ファッション野郎in絶対死!冬騎士降臨!〜殺られる前に殺れ〜

 


 時は2009年1月11日。

 まだ私が哺乳瓶と間違えてシンナー袋を吸っていた、やんちゃな時代だ。

 なんてったってアイドルな5年前だぜ。

 当時60歳で年金をもらい始めた爺さんも、65歳で満額もらえるようになってる年月さ。


 そして激動の中、エタカでは、XIAOYU(シャオユー)さん主催による「絶対死!冬騎士降臨!〜殺られる前に殺れ〜 なる怪イベントが催された。


 昔エタカのサブタイトルでも「絶対死」ってのはあったからよく分かる。

 冬騎士も、ウィンターナイトがからんでくるんだろうな〜って分かる。

 殺られる前に殺れってのは、プログメア共に使うセリフであって、いたいけな私に使っていいセリフではなかろう。


 この恐ろしい名前のイベントが、どんなイベントかと言えば・・・


ドゲシ
 眩闇 : ギャーーッ


 というように、弱そうなエイっ子を見つけて、殺られる前に殺るイベント、

 ではなく、ウィンターナイトと殺って殺られて愛してポンなイベントなんだ。


 ちなみに、イベントの意味を曲解して遂行しているこの殺人鬼は、

 


 レオパルドン : げへへ

 もちろん、我らが私様!


 だって、主催者が

 こう言ってるんだもん。


 イベント開始を待たず、弱い奴は全員ジェノサイドだぜ!!

 ギャハハハハーーーッ


 その1秒後


 レオパル丼 : gy7あーーーっ

 

 因果応報。

 当然の結果が私を待っていた。



 まあ、本当のイベントというと、

 ラグペラント軍基地のすぐ東にあるポータルにて、ウィンターナイトを拉致監禁、低レベルの初心者を模した我々を虐殺するイベントなのだー!!

 ニャキ氏は、始まってもいないのにこのイベントの尊い犠牲となったわけだ。


 また、適当な事言ってると思っているだろうが、なにせ2009年の話なんで、私も詳しいこと覚えてないのよ!!(絵巻クオリティ)


 ただ、覚えているのは、

 人がゴミの様に集まっていることだ!!


 死にたくて死にたくてウズウズしてる殺され野郎どもが、こんなに集まった。

 ここにエイディアホイホイでも設置すれば、恐るべき量のエイディアが捕獲できるだろう。


 司会進行役の杏仁さん、嬉しさのあまりお涙頂戴になっているに違いない。

 もちろん、私も嬉ションまみれだったがな。


 で、イベント内容を聞いていると(思い出していると)

 このラグペラントマークの中にて、ウィンターナイトから徒歩で逃げまわり、生き残ったものが勝ち(だったと思う)という、逃げ足には自信がある私にもってこいのイベントだ。

 こんな円卓騎士ののろま野郎に、私が捕まるわけねーぜ!!


 ちなみにこの円卓騎士に一撃で殺されないとイベントが成り立たないため(成否がわからない)、低レベルが参加の要件となっている。

 私が丼で参加している理由は、それさ。


 と、イベント前なので高をくくっていると、後ろからか弱い一撃が・・・

バタバタ

 ジェノサイド!!

 まさに人がゴミの様・・・


 おかえり〜 なんて言ってる場合じゃないぞ。


 どうやらこの紫になっている下僕氏によるもののようだが、この中の誰かにケツでも触られて怒ったんだろうか・・・。

 私だったら右のケツを触られたら、左のケツも触られるがな。


 しかし、一回の復讐では物足りなかったのか、彼の低レベルジェノサイド計画はとどまることを知らず。

 死屍累々


 なんということだ。

 ウィンターナイトよりも、厄介な野郎が降臨してしまったぜ〜。


 あんた、ヒールすぎ!!


 その後も更なる凶行は続き、

 毎回死んどるの私やん;;



 ついにイベント進行が全く出来ないということで、イベント主催者側よりエタカのサポートへ通報するまでの事態に陥ったが、「ガマだから・・・」のガマニアの対応も期待できず・・・


 なんと!!(水鳥拳)

 サザエ、ええ〜〜〜〜!?



 まさかの、前代未聞空前絶後焼肉定食な事態・・・

 イベント中止!!


 たった一人の悪漢のために、イベントが中断されるなどということがあるのだろうか?!

 低レベルしか参加できないPKエリアでの開催というイベントの趣旨が、そのまま裏目とゾロ目に出てしまった感じだ。


 ガンジー殺法を極めた私でさえ、あそのまでのヒールっぷりはできないぜ〜〜っ!



 

 しかし、そこはマゾゲーム、エターナルカオス愛好家の主催側。

 そんな事くらいではヘコタレず、

 

 杏仁氏曰く

 「もう一回、機会を・・・」

 「マグリア城」ドミトロン侵略が終了しました」


 ガマまで、イベント妨害してきやがる!!

 もはや四面楚歌なイベントだった・・・。

 

 普通のイベンターや参加者なら、ここで心がポッキリ折れて富士山の樹海へ足を向けて寝ようと思うだろうが、 

 しかし、そこはマゾゲーム、エターナルカオス愛好家のユーザー側。


 何故か、1次会が終わってもないのに、2次会に突入!


 その場にある素材を活かして、新鮮な内に・・・

 ウィンターナイト、素手のタコ殴りイベント開始!!

 主催者のシャオさんも、想定外だ!!


 やりながらイベント内容が決まっていくという、自転車操業計画。


 これぞ、

 エタカ・クオリティ!



 死んでも死んでも殴りに来る頭パーのラグペラントに、終いに冬騎士も崩れ去り

 レベルアップ!!


 そしてポロリするトルネードライフル!!

 いやいや、円卓騎士がそんな気前のいい事するわけがない、誰だわざと落とした奴は!?

 私がこっそり頂いちゃうぞ♪



 とんでもないハプニングがあったものの、

 意外と楽しんだ、レオパルドン一行であった。



 所で、このイベントの最中に

 こんな人がいたんだが・・・


 遂に自分自身が+15になってしまったのか?!


 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system