ファッション野郎inタイハイム ギルド・ファッション野郎、再誕 後編  

 



 エエ〜〜〜〜〜ッ?!



 じゃなくって、

 

 サザエ、ええ〜〜〜〜?!


 わ、私が一体何をしたって言うの?!

 何も悪いことなんてしてないわ!!

 ちょっと優先座席に座っているお婆ちゃんに席変わってもらったくらいじゃないの!!


 が・ガマニア・・・いやさ、タイ政府に国際指名手配されているのだろうか・・・。

 それとも、先の選挙で自民党に入れなかったのがいけなかったのか・・・


 しばらくinしてなかったツケと、行きつけのおでん屋のツケがこんな所まで回ってくるとは・・・恐るべし。


 とにかく、このままではラグハイムはおろか、この絵巻さえ強制最終回を迎えてしまう。

 と、2,3日落ち込んでいると・・・・


 あっさり入れたやん!

 やっぱり日頃の行いが良いから、復活の呪文も簡単なわけよ。


 にしても、日曜日だというのに人少ねぇな〜

 大丈夫か、タイハイム!!

 (私に心配されるようでは、終わりだぞ)


 

 それはともかく、私はこうまで躍起になってinしたかったのは、他でもない。

 バニーちゃんのパンツをのぞきに・・・いやさ、ギルド設立のためなんザマスよ。

 

 そう、ギルド設立の前編を絵巻化してから半年以上放置プレイだったのを、このあいだトイレで気張っている時にふと思い出したのよ。


 あの時はレベルが足りずに苦汁を飲んだ訳だが、今回は違う!

 いや、まだレベルは全然足りてなかったんだけど・・・・

 な、な、な、なんと!!


 ジャーーーン

 Mists of winter !!

 冬の霧!!

 全然意味わかりませ〜〜〜ん!


 要するに年末イベントってやつで、タイハイム内では現在経験値やドロップ率が通常の3倍早いザクになっている。

 おまけにモンスターのHPまで削られているって寸法だ。

 

 恐らく齢三十・・・・うん歳で一人寂しくクリスマスを送ろうという雑魚どものために、サンタクロースの粋な計らいって所だろうて。

 え?

 私はそんな雑魚どもとは違うぜ。

 24日は隣にバニーちゃんが・・・

 うっ・・・頭が・・・


 

 と、偏頭痛に悩まされながらも、さくさくとレベルを上げる事に。


 レベル上げといえば、シャイロン平原のカッターリザードさん。 

 以前にもお伝えしたが、3倍も相まってなにせ経験値バリウマ!!


 一匹倒すのにカイゼンリング一撃なのに、ゲットできる経験値が6万超えてるんだぜ!!

 こいつはフナッシーでなくてもヒャッハー言うわ!



 おまけに、タイハイム初のエメラルドまでゲットだぜ。

 

 さあ、全ての巨人を駆逐してやるーーーっ!



 ウォージャイアント : ポッポポッポハトポッポー!!
 レオパルドン : ニギャーーッ

 

 このシャイロン平原では明らかにレベル不相応なウォージャイアントが放たれており、景気良く狩りを楽しんでいる我々の邪魔をしてくる。

 いつもいつもハトのフンかましやがって・・

 いつか目にもの見せてやるから、目ン玉洗って待っとけよ!


 そして、数時間と2分後。

 

 ドギャーーーーン


 レベル179!!

 ギルド設立必要要件はレベル150!!

 やり過ぎーーーっ!


 くくく、もう一歩でグリフォンリングも装備できるではないか。

 私を止める者は、この世に誰もいない!!

 


 アーマー : 待ていぃぃ!!

 また、減らず口野郎か・・・。

 今は貴様如きに付き合ってる暇はないんだがな。



 アーマー : ファッションがらみの話なんだが、聞きたくなけりゃあ、いいんぜだ〜〜〜?

 ちっ、

 痛いところを突いてきやがる。


 どうやら奴は私にエイディア防具を高値で売りつけようとしているようだ。


 ふふん。

 レベルが急激に上昇し、装備できるアイテムも増え、気分も高揚し、財布の紐も緩くなり、一人焼肉すら躊躇なく行けるようになった私様だぜ〜

 多少の散財くらいしてやろうじゃないか〜〜っ


 幻影防具・・・47万!!


 パンサー防具・・・64万!!


 なめ猫かよ!!


 そこまで金出すんなら、年末ジャンボにつぎ込むわ!!



 しかし、どちらにしてもギルド設立には2000万の金が必要だ。

 貯金はあるのだが、実は前に言ってたプラチナボックスが売れなかったため、億万長者になることは出来なかった。

 せっかくねーちゃん侍らせるいいチャンスだったんだが・・・


 


 レオパルドン : ビビアンちゃん、2000万現金で・・・いいじゃないのぅ〜
 ビビアン : ダメよ、ダメダメ〜


 他愛もない会話で、ビビアン倉庫から2000万を引き出した。(手数料300ライム)


 その足で、真っ先に向かうのは、


 レオパルドン : オッス、オラ悟空
 司令官 : 今度フリーザが復活映画があるそうだな。

 さすがラグペラント軍の司令官。

 情報早いぜ。


 その調子でギルド設立もぱぱっとやってくれぃ!


 司令官 : レベル150以上。 ライム2000万。 Guild buildセット・・・ ふむ、全部揃っているようだな。
 レオパルドン : 維新の党の党首・・・いやギルドマスターにしてくれぃ!!


 さあ、ギルド名は日本語が使えないから、

 Fashion-Yarou だ!!


 さああ、エターナルカオス究極のギルド「ファッション野郎」をもう一度!!!!

 いやいやいや


 さがすがガマだから・・・じゃないやん!

 そんな邪魔はいらないから、早くギルドをぉぉ

 

 おっ!

 


 レオパルドン : a

 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


 だって・・発言しないとわかんないんだもん;;



 レオパルドン : ヒャッハー ファッション野郎、大復活だぜ〜〜 飲めや歌えや!!
 バニー : 友達のいないソロギルドって・・・不憫な子。

 バニーちゃんも祝ってくれているぜ〜〜


 今後とも夜露死苦!!

 絶賛ソロ活動中!!


 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system