ファッション野郎inタイハイム ラグハイムは2度死ぬ  

 


 いや~久しぶりにタイハイムでもやろうかな~

 

 その前に公式ホームページで最新の情報をチェックしておこう!!


http://www.laghaim.in.th/index.asp

 

 ポチッとな

 

 ・・・・

 あれ?

 繋がらんぞ・・・


 しょうがない、普通にゲームを立ち上げて・・・


 た、立ち上がらん・・・


 これは異常事態だぜ!!

 ということで、ネットをくまなく調査してみると、Miitanさんのサイトに衝撃事実がっ!!


 2015年12月31日 23:59をもって配信終了


 ゲエェェェーッ

 知らん間に終わってたーーーっ!!


 まあ、タイハイムの状況からするに、いずれはこうなるだろうとは皆思っていただろうけど。

 

 ついに公式は韓国本家のみとなった模様・・・。

 

 いや、10年以上続いてるってだけですごいんだけどね!!

 

 なんか、寂しいね~


 あっ!?

 絵巻なのに絵がね~~~ってツッコミが入りそうだったんで、タイハイムの思い出なんかを語っちゃうぞ♪


 はっ!

 この間OS入れ替えるの失敗して、Cドライブに入ってたタイハイムデータ諸共消しとんじまったんだーーーっ!!

 スクリーンショットが一枚も残ってねーよ~~~~

 さらば・・・タイハイム!!


 まともなSSもなく、静かにやけ酒を飲むレオパルドンだった・・・

 

 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system