ファッション野郎inエターナルカオス正式サービス2周年記念日

 


 秋風と台風と豪雨と雷が鳴り響く中、皆様いかがおすごしでしょうか。
 私は不覚にも、高木ブーの雷様におへそをとられてしまいました。

 まあ、そんなこんなでエターナルカオスもついに2周年!

 ついでに当サイトも2周年をいつの間にか過ぎ去り、感謝感激雨アラレちゃんです。


 んで、2周年記念イベントですよ、奥さん!

 本当ならドキドキしながら待っているところ、なんと私としたことがまた不覚をとりまして、気づいたのが当日という・・・

 こいつはまずいぜ! 私の料理よりもまずいぜ!

 聞けば、pt衣装やら羊ちゃんが復活しとるそうじゃないか!

 


レオパルドン:行くぞ、らうちゃん!
らうちゃん :オンドゥルルラギッタンディスカー!!


・・・        クゥーン
チャンチャチャチャン、チャチャーン♪

どうする? アイフ・・・



レオパルドン:どうもするかー!
バシッ!!
らうちゃん :アベシッ


 私の人生は計画的じゃねーんだよ!


 お遊びはここまでにして、早速着替え用のpt衣装でもゲットしてこようと思ったら・・・


サバ島が地獄絵図に! 

 イカレタ、もとい、怒れる地龍だけではなく、またウォージャイアントの野郎共が群れを成してやがります。


 背筋も凍りつくとはこのことだな!
 ここで一句、

 地龍ちゃん でかいし強い いちりゅう

 
 

 ・・・


地龍 : てめーのギャグはいつも寒いんだよ!
レオパルドン&その他の雑魚共 : ママミーヤ!

 

 うぉのれぇぇぇぇぇ!

 私をバーベキューにしただけでは飽き足らず、「いつも」ギャグが寒いだとぉーーーー!



へっ、テメーのゲロのまじった火炎放射器なんざぁ、同化でスルーよ!
や〜い、や〜い

 


あれ?

 


レオパルドン&とぱっちりを受けた雑魚共 : ボヘミア〜〜〜〜ン!


 神殿広間に強制送還されるレオパルドン。


 と、聞きなれた奴の声が・・・

 タナカ教授!!

 やはりショッカーの改造人間・・・いや古代研究所の改造モンスターだったか。

 ・・・ん?


 そこにおるやん!?


 ここであったが100万年目!
 待ちやガレー船

 逃げる教授を追っかけていくと、そこには私を熱くさせる美女たちの罠が待っていた!



レオパルドン&やられ役の雑魚共 : ヨロレイヒ〜〜〜〜!


 しかし、ラグラミア防衛軍も捨てたものではなく、徐々にだが地龍&俺はジャイアン達の数を減らしていった。


私はどこ? あなたはだれ? らうちゃんは?(思い出したかのように)


 永遠に続くかと思われたこの血で血を洗って汚れまくりの戦いに、一人の戦士が愚痴をこぼし始めた。

 ・・・、私もじゃよ

 

 で、あっさりと諦めて帰ってきたウルトラマンの私たちに、タナカ教授は今度はファイブリンガー城での攻城戦での果たし状を申し込んできた!

 なめやがって〜
 今回は臨時の同志「Seraphim倉庫」がわざわざSeraphimをオンドゥルルラギッタンディスカー!!をして、わが軍に入ってくれたのだ。
 今日こそは「モヒカン天国」で地獄も天国も見せてやるぜー!


 早速グレートホワイトホーン(通称牡牛座のアルデバラン)にいくと、奴の姿が!


レオパルドン : 同化をしつつ奴を追い詰めるのだ!
Seraphim倉庫 : アラホラサッサー

 ん?今日はどうやら一人で乗り込んできたようだな。
 いい度胸だぜ!


まてーい!

 

 徐々に追い詰められていく教授!


レオパルドン : とどめは俺様によこしな!


 レオパルドンのチネチネビームに、タナカ教授は「タナカクレイモア」を撒く間もなく沈んだ。
 そしてそこには、1級ダイヤチップの雨が!

 し、しかし、SSには残ってはいなかった::

 え? それを拾うのに必死でSSのこと、忘れてたんだろうって?!

 んなわけないっしょ。 私は財産よりもファッションとSSコンテストに命をかけるモヒ男ですぜ。
(1級ダイヤチップを5枚も拾ったことは、内緒にしておいたほうがよさそうだな)


 さらにダイヤチップを拾うため・・・もとい、奴の悪事を暴くため、倉庫と2手に分かれて捜索するファッション野郎チーム。

 私が溝に落ちてもがいている間に、同志倉庫がタナカを発見した!


 

 追いついたそのとき!

 
古代研究所、最強とも謳われるブリザードメイジたちが召喚された。

 教授ってヒューなのに、召喚魔法使えるのか?!
 そういうときだけ、昔のヒューは高レベルになると魔法が使えるっていう設定が光ってるんだな。

 激戦の中ウィンターナイトまで召喚する、タナカ教授。

 他の部下共、どうしたんだよ(笑)


 その2分後、今度は私のスカウターに教授の戦闘力の反応があった!


待て、ルパ〜〜〜ン

 


ファッション野郎 : あれ?

 教授を追いかけていたというのに、なぜか「E」のフラッグが!

 (え〜と前は「S」でスーパーマンとかけてたんだけど、「E」って何かあったかな)

 ・・・

 E〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 などと考えていると、あっけなくロビーへ強制送還。

 アハン。折角の「E」だったのにー。


 その悲しみを怒りのパワーに変えて、教授いじめに励むレオパルドン。

 が・・・


にゃにいぃぃぃ

 どうやらタナカ教授は攻城戦で勝つことが目的ではなく、ただの嫌がらせに来ただけだった。

 ということはつまり、嫌がらせは十分に成していた訳だから・・・タナカ教授の勝ちということなのか?!


 いつもいつも後一歩というところで〜。

 畜生〜


貞子になって、化けてやる〜〜〜〜〜


 たいした悪事を働かなかったとはいえ、またしてもタナカ教授を取り逃がしてしまったレオパルドン。

 しかも、タナカ教授は出てくるたびにその技術力を増しているようだ。

 それに対抗するにはレオパルドンも「モヒカン天国」を超える必殺技を身に付けなければならない!

 闘え、レオパルドン。 ラグラミアの明日は君の手にかかっているのだー!



レオパルドン : ゲヘっ、ゲヘヘヘヘ 

 今日も幸せなレオパルドンでした。


 


 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system