ファッション野郎inエターナルカオスNEO正式サービス5周年記念

 


 エターナルカオスが5周年!

 正直言うが、

 ここまで長くラグハイムが続くと予想してたか?!


 名前が変わったり、発売元が変わったり、課金方法が変わったりと色々あったが、素直に

 おめでとう!エターナルカオス


パパーン

 でけーケーキだな〜

 私の5歳の誕生日の時は、貧乏だったからタコヤキ5つだったぞ。


 あまりの豪華さにビックリして、目が、

 こんなんなっちゃったよ!


 危ねぇ、危ねぇ。

 近所の仕立て屋をレモンキャンディロッドで脅して作らせたヴァンパイアマントで、なんとか目玉が治って良かったぜ。


 そのマントのせいで、私に新たな仲間ができた。

キーキー
 ドラキー : ドラクエ出身さ!

 スクエアーエニックスに許可を貰ったのかどうか知らんが、とりあえず歓迎しよう。


 この5周年イベントに際して、様々な新グッズが出回っているが、その中でもひときわ目立っているのが、

 こいつだ。

 当初頭にタケコプターを付けていることからムックの親戚かと思われていたが、テレポートすることを考慮すると、エイディアの親戚(カスミンの隠し子)とも噂されている。

 このベビーソウル、どうやら我が愛しのバニーちゃんが配っているらしい。


 レオパルドンは早速、本物のベビーを作りにバニーの元へ訪れた。

ゲヘヘ
 レオパルドン : Hey! 待たせたかい?

 久しぶりに会ったと思わせない、この台詞!

 まずは最初の一言で、バニーちゃんのハート鷲づかみだぜ。


ギョ
 バニー : あんたなんか待たないけど、鳥が邪魔よ! 蹴られたいの?!
 レオパルドン : ヒぃ(らうちゃん、あっちへ行くんだ!)

 す、すぐに焼き鳥にして、グラム150円で店頭販売しますんでー^^^


 先ほどのベビーソウルだが、どうやら各地に落ちているメダルを集めるとバニーちゃんが交換してくれるらしい。

 金がかかるのは、どこの世界の女も一緒だな・・・はぁ。


 と、甘い二人の会話の間に、


 魔 : しつこい男は嫌われるぞ。
 レオパルドン : ちぃぃ、とんだ邪魔が。

 MPKの次は、恋路の邪魔か。

 全く持って悪劣きわまりないわ!

 こんなMPK野郎、とっとと追い払って・・・


 ドふざけやがってーーーっ!


 誰の前で、そんな台詞を吐きさらしとんじゃ、ワレーーー!

 バニーちゃんが貴様のような童顔、相手にするわけないぜーー(自分のことは棚に上げてる)


 またしても、邪魔が増えよったか!

 しかし、バニーのケツは誰にも渡さぬ!


チラッ!
 レオパルドン : 勝った!

 よし、キャツラに敗北感も受け付けたことだし、蹴られないうちに退散しよう。


 ふっ、口説く間もなく、メダルゲットしてベビーいただくぜ。

 

 ベビー狩りだ、ビッグ・ザ・武道!

 あ、武道は狂牛病にかかった彼女の見舞いに行ってるんだった。

 致し方なし、


 レオパルドン : いくぜ、金ブタ!
 金ブタ : ブヒっと!
 スタンドブル : オレも混ぜろよー!

 ブルカンの精の手を借りつつ、3人で狩りまくるが、メダルはおろか、メタルスライムすら出てきやしない。


 このままでは・・・

 仕方がない!

 先ほど、追い返したらうちゃんに出張ってもらうか。


 おおい、らうちゃーん!

ハラヘッター
 らうちゃん : あたしゃ、都合の良い女じゃないわよ!

 ようするに、その頭に浮かべてるリンゴを上げれば、協力してくれるってことだな。

 安い買い物だぜ!


 

 そして、らうちゃん補正がかかったレオパルドンの物あさりスキルは、100を超えていた。

ポロッ
 レオパルドン : でかした、らうちゃん! アリストテレスリンゴ、プレゼント!

 ようし!

 これでベビーソウルと、ついでにバニーちゅあんのハートもゲットだぜ〜っ!


ガッシャン
 レオパルドン : メダルを集めてきたぜ。
 バニー : はい、これ

 相変わらず、クールな返答だぜ。


 しかし、バニーちゃんがくれたのは、真っ赤なベビーソウルだった。

バニューン
 紅ーソウル : ソウル五輪、燃えてるか!

 ちょっと時代錯誤しているようだが、バニーちゃんと私の可愛いベビー。

 しっかり育てることにしよう。


ギラツ
 バニー : ところで、さっき私のスカートの中、覗いてたでしょ!

 ギクッ

 気付いて無かったんじゃないの?!

 360度モニターですか?!


ベキッ
 バニー : バニー・ヘッドロック!
 レオパルドン : ヘゲッ!

 ボキボキ、ベキッ!


 首の骨をへし折られながらも、ベビーをもらえた喜びで一杯のレオパルドンでした。





 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system