ファッション野郎inメビウスアリーナ〜神扉聖戦〜 シーズン11

 



 いつものように、ラグラミアの変人達と今日のお通じと妖精について、朝のミーティングを行っていると、



 メビウスアリーナを覚えているだろうか!?

 半隠居状態で仮死していた私だけが覚えていなかったのかも知れないが、昔も言ったが、アリーナという金髪ネーチャンがメビウスの天文学講義を聴きに来てゴキブリを這わせるという・・・アリストテレスにも解けない謎ということだ!!


 まあ、詳しいことは、ここ メビウスアリーナ を参照魚だ!


 で、私が知らない間にいつの間にか、ジャックバウアーもびっくりのシーズン11までやってたらしい。

 なげ〜よ!!

 

 公式ページに詳しいアナウンスがされていたが、

 何言ってんのん?!


 意味、さっぱりーパープリンだぜ!

 結局アリーナちゃんの気まぐれで、みんな戦って死んじゃえ〜♪って感じぃ〜〜〜?


 言ってる意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!!


 まあなんだ、ラストと聞かされれば飛び込まなければならないのがファッション野郎の宿命とも言える。

 訳がわからないまま、私は4年ぶりに猛者と雑魚の交差点、マトリクスサーバーに乗り込んだ!


モサモサ

 結構集まってるじゃないか?!

 王道ストーリーとして、やはりファイナルバトルとなれば、今までの雑魚役から敵役までオールスターでラスボス陣営になだれ込むのが醍醐味よの!!


 そして、4年ぶりなので忘れそうになっていたが・・・


 全国の女子高生待望、恒例のマトリックスファッションコーナー

 

 くっ、どの子もAKBに負けず劣らずのかわい子チャンぶりだぜ〜っ。

 私も若い頃はおニャン子倶楽部によく誘われていたんだが・・・


 って、なんでダイジェスト版??


 だって〜人数多いんだもん・・・。

 本当はもっといたんだけど、さすがに恋の狩かれ人レオ様といえども、数100人とのデートのアポは取れんよ!


 華やかファッションに舌小包を打っていると、

ドギャース
 レオパル丼 : ラストも決まった!!

 今日も私のビッグマグナムが敵とねーちゃんを粉砕するぜ!!

 

 ちなみに、今回はオリオン座選手権での参加表明を固めた私様。

 理由は、前々回の絵巻で、デ様チュアーにおいてオリオンの楽団との漢と漢のホモ臭い暑い友情に目覚めたからに相違ない!!

 日頃から絵巻で優遇されている(ような気がする)、アンドロメダとプレアデスの凡俗どもを駆逐するのだ!!


オリオーン
 レオパル丼 : よろしくです(まあ、しっかり働けよ!)

 

 今回の私の手勢は、中々統率がとれているようで

シジイッパイ

 司令官殿の適切な指示に全員が兵隊蟻のように従っている。

 統率力と拉致さ加減は、北朝鮮以上と見た!!


 この統率制なら、きっとアンドロイドとプレプレデスの奴らなんぞ、ケチョンケチョンのビッタンビッタンだぜ。


 まずは司令の言うとおり、駐屯地墓地にある墓石を破壊しに行こう!

バキューン
 レオパル丼 : ははっー、我々民主党こそが、日本において唯一の与党なのだよ!!


 特に民主党に思い入れがあるわけではないが、とりあえず応援演説を橋本市長の隣でしていると、



 ??? : ************

 おっと、SSを間違えたようだ。


シャカーイ
 村山元総理 : ワシが総理になりたいんじゃーーーっ!

 出たな、宿敵まゆ毛お化け!

 今日で貴様の顔も見納めだ!!(色んな意味で)


 今度こそ、積年のあんまりない恨みと悲しみを込めて、仕返ししちゃる〜〜〜

スダダダダ
 レオパル丼 : 薬師丸ひろ子直伝、セーラ服とビッグマグナムーーーっ

 

 セーラー服をラブボでレンタルするのを忘れたレオパル丼だったが、不意に足下から漂う恐るべき殺気に気づいた!


ナマクビワッショイ
 レオパル丼 : ばかなっ、オレとお前は元々互角のはず?!
 司令官 : 間抜けめ! オレは地球で戦闘力のコントロールを身につけたのだ!!


 

 なんだ! あんた、スイカ割りに来て、自分がスイカになっちまったパターンか?!

 ちなみに、私も昔そのまま埋められたのを忘れられて、満潮時を体験したぜ!


 今までこんな足下から指示を出していたとは・・・オリオンは私の想像の遙か上を行く変態集団だったようだ。


 しかし、変態なのは100歩ゆずっていいとしても、向こうから鬼畜軍団が攻め入ってきているぜ〜

ワーワー
 青のオリオン : 赤穂浪士の討ち入りだ〜
 緑のアンドロ : 司令官吉良上野介の首をとれー

 我々の政権奪取が気に入らないらしく、一週間で誕生と合併を繰り返す雑魚政党が討ち入りに来たようだ。

 しかし、あんたらのご所望の敵の首は・・・

 

ウヘヘ

 ・・・あんたらの足下にあるよ


 司令官!! ウヘヘとか鼻の下伸ばしてないで、あいつらを何とかしてくれ!!


 無邪気に突っ込んでくるアンドロメダ浪士達を駆逐殲滅するため、司令官はかねてから賄賂と脅迫を行っていたプログメアに、

 猫の手と孫の手も借りたい状況ってことか・・・


 しかし、プログメアのいったい誰がくるんだ?!

ワッサー
 ウォージャイアン : 呼ばれて飛び出てて、ジャジャジャジャーーン 

 ゲェーッ! お前は、確か鳩の糞をまき散らす糞害野郎・・・


ドゲシッゲホッ
 ウォージャイアン : 敵ヲ殲滅シマス
 レオパル丼 : ギャ糞!


 こらーーーっ!

 私をどついてどーすんだ?!


 

 くそう、敵のマシーンを洗脳して使役するのは、ターミネーターくらいしか成功してないんだから、やめようぜ・・・


 あっさり味方にしばかれたレオパル丼だったが、捨てる神あれば拾う神あり。

 おっ、ナイスタイミングだ!

 当方は、いつでも召喚尋問に答える準備がある!


ドピィーン

 なんて便利な技だ。

 一瞬にしてバラバラにエイ業活動をしていた我々を本社に呼び戻すとは。

 おちおちエイ業車で昼寝できねーぜ!


 よし、早速敵の殲滅仕事に戻・・・

バスガスバクハツ
 レオパル丼 : うぎゃーーー、汚ねぇ、花火だぜ!

 

 起きたら死んでた、レオパル丼。

 なんだか訳分からんが、アンドロメダ、許さんぞ・・・ぜったいに許さんぞ!!

 じわじわとなぶり殺しにしてくれるぅぅぅ!!


 モヒがなくとも髪が逆立ってきた私様は、同じくリタイアを食らった仲間とともに、戦線復帰を目指してハァハァ言いながらアルティメットマラソンを強いられた。

ハァハァ
 同志こごろう : ケガをした僕の事はいいから、テレポで先に行ってくれ!
 レオパル丼 : 何言ってんだい、君を置いてはいけないよ!!(テレポ忘れてただけだけどねw テヘッ)


パカッ
 プレアぶる : アイスラッガーー!
 レオパル丼 : ヒデブー
 同志こごろう : じゃあ、僕が先に行くよ!

 

 待っちくり〜〜〜


 再びマラソンを始めた、永遠のソロ活動家レオパル丼。

 しかし、このままでは、有名な私様はまた誰かに命を狙われ、つけられ、ストーカーされ、オレオレオ詐欺にあってしまう可能性が大だ。


ヒトリポッチ
 レオパル丼 : やいやい、誰か駐屯地までのボディガードをしてくれよ!


モッサー
 ダンシングフラワー : ヘイ、ボーイ レッツダンシング!!
 レオパル丼 : お前・・・、移動出来ないじゃないか・・・ 


 おいおい、こいつじゃあ力不足甚だしくないかえ?!


 おい、誰か代わりのボディガードを・・・


ピンポーン
 アナウンス : 本日の業務は、終了いたしました


 ほたーるのひかーり、窓のゆーーーきーーーー!!



 レオパル丼 : ホゲーーーー


 やいやいやい、私がシンデペパってる間に負けてるよ!!

 我らがオリオン軍が、なぜに敗北なのだ?!!


 しかも、結果は・・・

順位
サーバー名
獲得ポイント
1位
アンドロメダサーバー
3,373
2位
プレアデスサーバー
2,889
3位
オリオンサーバー
2,841

 最下位!!

 なんだとぅー、私はまだ何もやってないではないか?!!

 あっ!

 そうか、私が何もやってないから負けたのか・・・

 つ、次はそうはいかんぞーーーーっ(次あるのか?)


 まあ、最後らしいし、この辺で勘弁してやるか♪


 とりあえず、

 おつかれー豚カレー


 ふう、最後っていうのに、私の全力投球が見れなかった絵巻の10万人を超えると噂される視聴者の皆様においては、非常に失意な結果と言えるだろう。

 そこでだっ!

 このマトリクスサーバーには、メビウスアリーナの他にもPvP用のマップがあるので、これからそっちへ移動して、私よりレベルの低い雑魚を見計らって三国無双を行い、スカっとする所をみんなに見てもらえば、みんなの溜飲も下がるってもんだろう。



 さあぁぁぁぁ、イッツ、ショーターイム!!



 Di* : 時よ、止まれ!!

 ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


 さ、さすがガマニアだぜ・・・。

 私の考えるオチのさらに上を行ってやがる・・・。


 これが噂に聞こえた「ガマだから」って奴か〜〜〜!


 今さらながらに、エタカクオリティの恐ろしさに身もだえるレオパルドンでした。

 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system