ファッション野郎inThe Maxi-JIHAD of triskelion Aクラス 後編

 


 初日全敗という輝かしい成績から一夜たった3月12日。

 最近脱税が噂されているラグラミアTVでは、パクリ企画の番組が放映されていた。


 緊急特番、「劇的レオパルアフター!」

 少ないライフとマナを骸骨魔術師に笑われ、意気消沈のレオさん。

 こんなレオさんを救うべく立ち上がった「再配分の申し子」匠ガードマスターは、このヘタレステータスをいったいどのようにして解決するのでしょう。


 まあ、なんということでしょう!

 匠は、別れた妻「らうしぇる」の思い出が一杯つまった希望の靴を使って、体質とカロリーを増やしてしまいました。


 匠には悪いが、この無駄に多いスタミナはどうにかならんのか?!

 いやさ、それよりも・・・

 体質型にして、このライフの体たらくは何よ!

 同じレベルのブルカンなら、ライフも毛髪の数も10000近くに上がっているはずだ。

 は、ハゲ?

 ハゲるのか、私様!!

ワナワナ

 助けて、アートネイチャーマ〜〜ン!!


 けっきょく南極改造手術に失敗し、腹の中に医者の入れ歯を置き忘れられたレオパル鈍。

 

 失意の中、現れたのは魔jrスタッフ一行だった。

 今日こそは、まともにして、入念な打ち合わせしてるんだろうな〜。


 うちの心配はいいから、自分のイベントの心配をなさい!

 

 ったく、泣かせることをいいやがってーっ!

 ドふざけた野郎だぜ(←まんざらでもない)



 私の役目はネタかい、やっぱし!!

 

 ちなみに、このネタは後述だ!

 

 まだまだ続く明日にすぐ役立つダラダラした会話だったが、一つ目を引くホラー話があったので、紹介しよう。

 七不思議とな。

 たしか昔の絵巻で七不思議がどうのと触れた記憶があるが、ここにもニューアースの知られざる生態系が息づいていたのか。

 来世でファーブル・レオと呼ばれる予定の私は、その七不思議を見極めることにした。

 


魔jr隊員 : 川口浩、いやさ、藤岡弘隊長! この人工物の中に、元光る竹なむ一筋ありける

 言ってることがよくわからんが、この2DKの家賃45000Gのアパートの中だな。

 


 雑魚共が邪魔なのは置いておいて、とりあえず私のモヒスキャンにはそのような光源は見あたらないぞ、魔jr隊員!


 しかし、宇宙1億4千5百万9千2百3十4番目の頭脳派と呼ばれるマイラ隊員の心眼によって、この謎の全貌が明らかとなった!!

ポワー

 画面右下に写っている「点」のような物が、例の光らしい。

 まるで、地獄に漏れ出した天国の日差しのようではないか。

 

 な〜んてことあるかーーーっ!

 どこぞの性格の悪い女が、貢君からもらったガラス玉を質屋にも売れないからって捨てていっただけじゃないのか!?


 そんなことよりも、私は今日の試合のために、ニューファッションの依頼をしていたのだ!

ビシッ
 レオパル鈍 : 刮目せよ! この漢の背中と・・・

 金のお尻?

 ママ(赤王竜)産の高価ブランドパンツなんだが、ちょっと私のプリチーなお尻が強調されすぎて恥ずかしいかもしれん・・・。


 ファッションや七不思議にかまけて、試合に遅刻しても元も子もないな。

 

 いそいそとマトリックスに手タレの如きお手々を差し入れると、

 また、今日も少な・・・、もういいや;;

 

 さて、今日は我が「zxiオカマ野郎」のメンバーが先日から変更になることとなった。

 昨日の我々の英雄的活躍に感化され、アンドロメダ代表として立ち上がった新たな戦士がいるらしい。

 着こなして良し! 闘って良し! まさに完璧超人だな、私は!

  

 では、我が元にはせ参じたニューカマー(オカマじゃないぞ)を紹介しよう!

 


 メンバーNo5 その名は insoo
 守りのzxiさんに対して、こちらは攻めあるのみのセイバーマニア!
 戦術に関する知識にも優れているものの、それをチームメイトがまともに実行できないという不運につきまとわれてしまった。
 まあ、私にはまだまだおよばないがな・・・。



 メンバーNo6 その名は hatsune
 エイディアとはいえ、フルエルドラの固さは伊達じゃない!
 戦場を駆け回り、敵を引っかき回し、ネタを含んだ鱗粉を撒き散らすテクニシャン。
 ネタのために逝き、ネタのために死ぬ。結局往生する運命だったようだ。
 まあ、私には少々およばないがな・・・。



 メンバーNo7 その名は FUKUNORI
 彼についての情報はトップシークレットとされている。
 なぜなら、彼は試合開始前に姿をくらまし、敵前逃亡を図ったからだ。
 現在、彼は北○鮮に亡命したという情報を当局は受けている。
 まあ、私には遙かにおよばないがな・・・。



 メンバーNo8 その名は デスマッチ
 マゾっ気たっぷりのゼノーメタルスライム・・・もといブルカンだ。
 他のメンバーよりもレベルは落ちるものの、気合いと根性でそれをカバーしている!
 まあ、私にはさっぱりおよばないがな・・・。


 上記の4人の新人に加えて、前日からのメンバーであるオカマラス、参謀ハンナを加えた4+1(参謀)+1(敵前逃亡)の勇者パーティだ。


 さあ、早速第一試合から出番だぜ、野郎共!


 レオパル鈍 : フフ、これだけの荒くれ者を集めれば、相手もビビリ上がって金のお菓子を差し入れてくるに違いない。

 で、相手は・・・オリオンの「みーちゃん」・・・。

 漢と漢の闘いに対してその不抜けた名前!

 

 ててててて、てめーーーら!

 真剣にチーム名決めようとする、真摯な心が足りねーーーーーっ!

 そんなドふざけ野郎共には、もれなくzxiオカマ野郎シリアルTシャツ(サイン入り)をプレゼントしちゃうぜ!


 悪いな、今回はタナカコスプレで来てるから、ボクサーとしての拳は振るえないのだよ。


ドドドドドーー
 レオパル鈍 : おらーーっ、私がピンクレディのみぃのファンだと知っての所業かーーっ

 わ〜たしタナカのサウスポ〜〜!



 レオパル鈍 : リバースハンマー+ヒールストーンの麗し二重奏で武勇伝を作ってやるぜ! 


 ボール回してっ、翼くん!

 し、しまったつまらないコントやってる場合じゃ・・・

 ほら、言わんこっちゃない。

 

 仕方ない、私が仇を!


俺もかい!
 レオパル鈍 : これがアックスカーバルの三日月殺法か!

 

 く、くそう。

 このままで引き下がると思うなよ!

 昨日までの私と思う事なかれ!


 今こそ主催魔jrさんからもらった、「ネタ」を出すときだ!


 けっ、ニヤケヅラで勝利コールをもらってやがるな、オリオン野郎共ぉ〜!

 しかも、何もしてないだと!!

 その台詞が私のケツにガスとガソリンと火を同時に引火させたぜ!


 私のネタ生命を賭けた究極の技を食らうがいいわ!

 中国四千年の秘技、負犬咆哮拳!!


 き、決まった〜〜〜!!!!

 これで、奴等に回復出来ないほどの精神的ダメージを与えたハズだ。

 そう、転んでもただでは起きない、それがzxiオカマ野郎の信条だ。

 七転八倒・・・いやさ、七転び八起きってやつだな。


 さて、次の試合は・・・

 どっかとどっか(初日zxiオカマ野郎を優しく揉んでくれたチーム同士の激突だな)なので、ほっといて、次行ってみよう〜〜〜〜!

 ふっ、私様が出ない試合にヤジを飛ばしても、松浪議員に水を飛ばされるだけだからな。


 さて、今回は、私もタナカファッションを捨て、金パンツのおニューで挑んでやるぜ。

 でも、1回洗濯しないとちょっと固くて動きづらいんだよね、これ。

 しかし、この闘いが我々にとって最後となるからには、このくらいの勝負下着を着けないと、相手にも失礼というものだ。

 もしかしたらホテル・・・とかあるかもしれんからな。

 人生、一寸先はホテルだ。


 で、その最後を飾る強敵の名は?!

 ほ・・・

 聞いてる方が恥ずかしくなる名前付けてんじゃねーーーっ!

 

 ててててて、てめーーーら!

 真剣にチーム名決めようとする、真摯な心が足りねーーーーーっ!

 そんなドふざけ野郎共には、もれなくレオ様の歌唱力を爆発させた「夜空ノムコウ」をプレゼントしちゃうぜ!

 夜空の向こうには星が待ってるぞ、恋人共!


 ワーワー心の中でつぶやきしろうの間にも、



 この様な我がチームに対する声援が、サーバーを越えて送られてくる。

 (まあ、この黄色パンツが誰を指しているのか、そして本当はう○こが付いた危険な臭いをかもし出している人の物なのか、誰にも分からない謎だ)

 ありがとう〜〜

 待てよ、今の声援の中に、たしか・・・

 こいつがまじっていたような・・・。


 昨日の敵は今日の友、まさに強敵と書いてトモだな!



 滅殺せよ。

 さあ、お星様キラーキラー!

 死んでお空のお星様になれぃ!

 

 おらあ、まずはそこのメルデュークとベヒモスのミックちゅジューちゅ!

 てめーから、血祭りに・・・、



 レオパル鈍 : あら、金パンツが汚れちゃうわ♪

 ちょっと待てぃ。

 なぜにアイアンガード発動してるブルの攻撃力に、超時空要塞体質型の私が即死するんだよ。


 ・・・

 これか?! これが悪いんか?!

 ああ、神様〜ハンマブリにもっとライフとライブドア株を〜〜〜〜!


ザアー

 今日の雨は、私の代わりに泣いてくれた涙雨なのだよ。


 くっ、落胆している暇はない!

 私には最後の仕事があるのだ!


 その台詞は、まだ早〜〜〜い!

 

チョットマッター

 負犬咆哮拳!!

 

 これで・・・

 私の仕事は・・・・

 終わった・・・

 心おきなく死・・・・

 

 アンドロメダエキシビション!!

 重鎮ハンター店率いる「エタカの原点」と我らが「zxiオカマ野郎」の同サーバー同士の夢のカードが実現したのだ!

 

 例え同サーバーとは言え、お互い頂点を目指そうとする熱き魂の者同士。

 これもまた運命というものだったのかもしれんな。


 さあ、遠慮はいらんぜー!

 どどーんと、来んしゃ〜い。


ググッ

 あれ・・・

 う、動かん!

 ザ・ワールド? タイムウォッチ? 金縛り? 亀甲縛り?!


 来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たキタキツネーーーーっ!


 た、確か私の気が・・・いやさ、記憶が確かなら今年の抱負は、

 打倒、サーバーオフライン!


 ば、馬鹿な!

 ここ一番と言う時にーーー!


ダッシュッ
 レオパル鈍 : 待ってろよ、ちびっこハウスのみんな〜〜!

 速く駆けつけなければ!

 主力のの私を欠いた「zxiオカマ野郎」は、さぞ苦戦を・・・いや、最悪敗北してしまうかもしれん。

 エキシビションとは言えラストバトルに主役がいないなんて、そんな絵巻で終われるものか!


 時速119キロで突っ走ってきたレオパル鈍。

ギリギリ?
 レオパル鈍 : よ、よしっ、間に合ったぞ!

 みんな、私が帰ってくるまで、よく耐え・・・、


 終わった?

 世界が? 緑なのにsyanが? エタカの配信が? zxiさんの去勢手術が?


 

 追加ダメージ、10000000000万点! ドン! 更に倍!

 

 私抜きで、あの強豪「エタカの原点」を退けたのか・・・。

 話では向こうのカイリも一人欠けていたらしいが、どっちにしてもイーブンの状態で勝ててしまったのか!

 

 種族攻城戦の時もそうだが、私がいないほうが強いなどというデマが流行らなければ良いがな・・・。



 レオパルドン : アハハっ

 ま、まあ、勝ったんだし、よしとしよう、ウン!


 今日も又、後半戦までインターバルがある。

 各サーバーで行われる攻城戦の時間を避けてイベントを行うためだ。

 その間、レオパル鈍と愉快な仲間達は、

 ひさ〜〜〜〜〜〜し振りにファッション取材してみたり〜。



 つい口を滑らしてしまったことから、あらぬ疑いをかけられて見たり。


 みんなでちちくりあったりしていたのだ。

 

 そして3600秒後、この世の全ての幸せを合わせたかのような夢のような時間は過ぎ去り、また過酷なサバイバルマラソンが始まった!

 ま、私は前半戦で出番終わったんだけどね。


 後半初戦は、先ほど我々と激戦を繰り広げた(らしい)「エタカの原点」、ついに登場!

 先ほどの敵とは言え、やはり同じアンドロメダの釜を食った仲、健闘をおいなりさんに祈っておこう。


 どうやら、今度はメイド喫茶ならぬ、萌え妹カフェとか流行りそうな雰囲気だ。

 


 萌え妹No1クレイちゃん : おかえり、お兄ぃちゃん!

 

クルッ
 クレイちゃん : テヘッ


 ・・・

 しばき倒すぞ!!


 レオパル鈍の嫌な妄想してる間に、試合が決着してしまった。

 ついにアンドロメダ全敗をサラマンダ魔石で回避!

 まさに歴史的瞬間にして快挙!

 しかし、「zxiオカマ野郎」が全敗なのは揺るぎない事実のままだった・・・。


 

 その後善戦するも、アンドロメダは1勝のまま、

 最強の名はオリオンが奪取し、幕を降ろした。

 結局オリオンは2チームとも全勝という、完全勝利を飾っている。

 チャンピオンチームに「エタカの原点」がリベンジマッチを挑んだが、それも再び退けられ、甲子園の土を持って帰る羽目になった。

 まっ、次の機会があればまた死合おう、強敵(とも)よ!


 さて、最後に個人的に声援を頂いた方々に一言、

 掲示板でも言われましたが、がんばって遊びに行くように努力します。

 予定は未定です!

 ありがとう!

 しかし、拝見するだけではなく、是非とも次回決定戦では強敵として同じリングに立ちましょう。

 こちらもありがとう!

 この台詞の前にミスクリで攻撃されたので、最近有名になってきた私を狙ったテロリストかと思ってチビってました。

 ほっといてくださいw


 また、多くの人が集まったと言うことで素敵なファッション野郎をたくさん見かけたので、いずれ機会があれば取材させていただきたいと思った方の一部をご紹介!

 私も購入した金パンツを上手く取り込んだファッションです。

 実用度とファッションを兼ね備えているのが、うらやましいですね〜。

 頭しか写ってませんが、星魂にモヒという、絶対、必ず、間違いなく、他にないくらい、彼はモヒマニアだと確信しました。

 私のヒーローファッションにちょっと似ていたので、目にとまりました。

 みんなが座っているのに座れないハイブリは目立つんですけどね(笑)

 当サイトの町で見かけた〜でも何度か似たファッションを紹介したことがありますが、やはり上手く白と黒を使ったファッションはエイの王道であり、腕の見せ所ですね。

 全ての部位を違う種類の装備で整えつつ、ブルの大きさをうまくかもし出しておられます。

 エイディアの白といえば純潔が多いですが、この方はホワイトとサッカーパンツという異色の組み合わせで目を引きました。

 上で「オリオンに顔だせや!」と叱咤激励を頂いたブルさんです。

 野性的でワイルドと、ブルの特徴を全面に出してますね。

 青!


 スタッフ、ならび各チーム、観客の方々、良いイベントをありがとう!!

 (これでまた好感度2%アップだな)


 そしてまだ見ぬ強敵よ、次の最強決定戦でまた会おう!

(私は出ないと思うけどね、テヘッ)



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system