ファッション野郎inThe Maxi-JIHAD of triskelion Sクラス 

 


 私ことレオパルドン様が絵巻を執筆するにはいくつか条件と規範とモラルがありんす。

 その中の一行、「絵巻化の難しいイベントについては、さも参加していなかったかのようにスルーする」というスーパーな掟がありんす。


 例えば2005年11月19日に行われた、アンドロメダ最強PT決定戦。

 一応こうやって私は観客として参加しているものの、絵巻にはしてないでありんす。

 これすなわち、観客視点では野次を飛ばすしかやることがないから絵巻に出来ない、という弱肉強食焼肉定食な掟に従わざるを得ないからでありとキリギリス。


 で、今回の最強サーバー決定戦Sクラス。

 Aクラスで怒濤の活躍を見せたレオパル鈍ですが、Sクラスでは授業参観に来て子供からいやがられるタイプの派手なオカン役。

 こんな親が来たら、優等生も明日からツッパリになるわな。


 と言うわけで今回のSクラスも絵巻的にはスルーの予定だったのですが・・・、

 主催者にこれを言われてはな〜。


 エタラジDJに見つかってはな〜


 観客なのにzxiオカマ野郎の名前が揃ってしまってはな〜。



 レオパルドン : 一丁カマしてやるか!(またオカマじゃないぞ)


 決意を新たにイベント会場へゴキブリ走りで滑り込みセーフすると、

ウジャジャ

 オイ、こら! 

 私の出てたAクラスより多いんじゃないか!

 ちぇ、所詮Aクラスは普通科で、Sクラスは特進科ってか?!

 

 こらこら、そこっ。

 人が多いからってお互いのサイトの宣伝しないように。


 そんな馬鹿をやっているうちに、業を煮やした主催者がついに試合を始める合図をウィンクで送った!


 レオパル鈍 : しょぼいな!

 前後の文脈が抜けていますが、決してイベントにケチを付けているわけではありません!


 それで、肝心の第一試合のオリオンvsプレアデス双方のイカしたリングネームは!?

 出会いとふれあいを広げる充実お住まい!

 ぷ、ぷ、ぷ、てめーーーら!

 真剣にチーム名決めようとする、真摯な心が足りねーーーーーっ!

 プレアデスとプレジャーをかけて足して牛乳で割っているのか!

 そんなドふざけ野郎共には、もれなくレオ様の・・・ああ、今日は私出場しないんだった。

 

 残念だな〜〜〜〜。

 私が出てれば一人で全員抹殺なのによ〜〜ぉ。

 いや〜ほんとに残念、残念〜〜〜〜。


 で、オリオンチームは!

 優しい面をかぶった狼!

 てててて、てめーら!

 ちょっと思い出して涙ぐみそうな名前出してんじゃないぜーっ!

 そんなので私は騙し切れんぞ!


 そして、試合のゴングが鳴ったーーーっ!

 どっちも中々やるじゃないか。

 特にブルの固さが双方光ってるな。

 

ワーワー言うとりますけど、ショートコント

 最後の最後まで残ったプレアデスの勇猛カイリだったが、

 

クジキッ

 カイリ婦コロコロカイリ婦子〜地割れにはまって、さあ大変!

 

モヒャ

 モヒカン出てきて、こんにちは〜


 一緒に地獄に堕ちましょう〜

 

 貴方となら例え地獄に堕ちてもいいわ〜〜〜!



 

・・・

 実際よぉ、この絵巻やっぱり無理ありすぎじゃないか?

 いや、ほんと。

 こんなちっこく遠目にちょこまかされても、眼鏡を取ったら目が「3」になるくらいのド近眼の私にはよく見えないんだよ、おばあちゃんポリデント〜!

 

 しかし、失意のレオパルドンの心中関係なしにパレード行進し続ける絵巻!


 さすがAクラスで全勝を挙げたオリオンだけあって、プレアデスの強豪を退けたようだ。

 

 ・・・でもさ。

 祖母に負けるってのも、なんかこう・・・寂しいよな。

 

 続いて第2試合。

 ブルとカイリのコラボレーション!

 てててて、てめーら!

 コンボラなんて・・・・コンボラってなんだ?!

 紺色のボラ? 困窮するボキャブラリー? ケロッグコンボ・・・ら? 

 詳細は不明だが、訳の分からない名前の奴ほどAクラスは強かったからな〜。

 こいつはダークホースだぜ。

 

 対する我らがアンドロ代表は!

 5種族の頂点の寄せ集め!

 てててて、てめーら!

 インフィニ(エイ語じゃないとわからんのよ)・・・良いんじゃないの!

 無限の可能性と無限のドツボが待っていそうな名前だぜ。

 こっちはハイメタカイリがいるから、優勝候補の一角獣なんだろう。 


 ファイト!

ワーワー言うとりますけど、ショートコント

 超電磁、飴ー飴ー!

 超電磁、タツマキーーーッ!


オニーチャーン

 超電磁、スッピン!

 

・・・

 実際よぉ、この絵巻やっぱりありえなくね?


 それは兎も角、圧倒的強さでコンボラを下してしまったinfinitia。

 モビルスーツの性能の差が戦力の絶対的差だったようだな。

 さすがあのデカマントは伊達じゃないぜ。

 ハイブリにもほしい一品だ。


 続いて第3試合、アンドロメッダマ号vsオリオングラタン

 我らがアンドロメダ2号機は!

 アタック漂白剤入りで驚きの白さになった眠り続けた虎!

 ちなみに、このチームにもハイメタカイリがいる上に「町で見かけたファッション野郎」で2年ほど前取材したキャタピラーさんが登場してる。

 お得意のパワメタ兜じゃないようだが、これで負けはなくなっただろう。


 対するオリオンからは、

 皇室のちょっと年増なマドンナ!

 ててて、てめーら! 

 間違ってたら済まんが、私のFF12限定仕様8Mメモリーカードの情報によると、坂本晴美って確か・・・有栖川晴美じゃないのか。

 オレオレ詐欺よりすごいぞ、お前達!


ワーワー言うとりますけど、ショートコント


 by中森明菜

 

 電池がないのよヒューマン、HA HAN〜

 

 こっちの電池も切れたわ、HO HO〜

 

 ちょっと悲しすぎるのよ敗因、 HO HO HO〜


・・・

 実際よぉ、この絵巻やっぱりでたらめすぎるだろ?


 しかして、双方電池切れでヒューマンが生きる屍になったが、修羅場になった詐欺師・・いやさ、後続の坂本晴美のど根性はすばらしく、オリオンに一勝をもたらせた。


 さらに続いて第四試合アンドロメダvsプレアデス〜!

 アンドロメダに咲く五色の花の命は結構長い!

 ててて、てめーら!

 攻城戦ほっぱらかして、こんな所に出てていいのか!

 いない間に私の家にしちゃうぞ。


 対するは、

 爆発でマンガみたいになったアフロヘアー!

 ててて、てめーら!

 かなりまともな部類の名前だが、自分たちが爆発しないように気をつけることだ。


ワーワー言うとりますけど、ショートコント

 

 byKinki Kids

 同化 with me〜

 

 硝子のスレイヤー時代の〜(同化 with me baby)

 破片がエイディア突き刺さる〜


 同化の相手に先立たれ〜(同化 with me girl)


 皆、孤独の君に、背を向け〜る


・・・

 実際よぉ、この歌詞もシーンも合ってないだろう?


 結果ほとんど圧勝に近い形でLupinusが勝利をおさめた。


 ・・・

 まあ、レオパル鈍も絵巻に無理があると散々言ってるので、試合経過はこの辺にしておこうかな。

 

 あれ?

 

 確か参加チームって、各サーバーから3チームずつだから全部でお化けの9太郎チームいるんだよね。

 4試合を紹介したと言うことは・・・あら奥さん! 末っ子の子供、おもちゃ売り場に置き忘れてるわよ!


 仕方がない、初日はこれくらいにして、2日目のレポートで紹介しちゃおう!



 日付が変わって3月19日。

 晴れやかな朝日が顔を照らす中、絶世の美男子レオパルドン、ついにエイディアでマトリックスに進行した。

 今日はSクラス2日目だし、初日以上に混み合ってるんだろうな〜。


ドガバキベキ
 レオパルドン : いきなりかよ!

 よく分からないうちに、エイディアに囲まれ殴られ蹴られ財布を取られてモヒもはぎ取られる、残忍な追いはぎに遭うレオパルドン。

 

 と、そこへエイディアの希望の星、ハイメタ羽をきらびやかになびかせた二人組が現れた。

ピカピカー
 レオパル子 : 何あの子達、ちょっと目立つからってハムレット役もらっちゃってさ! 私なんて、並木Aで、隣の子なんて積み木崩しなのよ。

 まるでベルリンの壁だな。



 レオパルドン : てめーら鬼か・・・

 ちょっとハムレットによそ見してる間に、ガートルードに毒を盛られたようだ。


 いかんいかん、こんな事してたら、また試合に遅刻してバケツをもって廊下に立たされるぜ。

 

 で、試合は!

 2日目の第一試合はどこじゃよ!

 カプコン往年のシューティングゲーム!

 ててて、てめーら!

 絶対カプコンと関係ないだろうが、その名前聞くと19シリーズ思い出すんだよ!

 私のシューティング魂に火を付けるつもりか!


 対するは、先日大勝を飾ったLupinusだ。

 多少メンバーが違うようだな。

 なんといってもメンバーにあの白い奴が!


ワーワー言うとりますけど、ショートコント


 白い翼〜付けてくださ〜い〜


 この戦場に〜、翼を広げ〜、殺害してい〜く〜よ〜


 悲しみのない、自由な空で、もみくちゃにさ〜れ〜逝きたい〜


・・・

 実際よぉ、この替え歌のレベルが幼稚園児並だろうよ?


 19xxの恐るべき逆転!

 連邦の白い奴と呼ばれるハイメタエイを退けるとは・・・プレアデス多少は出来るようだな。


 しかしなんだ・・・

 Aクラスの瞬殺事件といい同胞殺しといい、今日の袋だたきといい、まるで私が弱いみたいじゃないか!

 ちょいと新メンバーの修行をかねて弱い物イジメをして、名誉挽回といくか!


 やい、そこのピコピコ落ち武者!

 ちょっとこっちに面貸しなぁ!

 と、体育館の裏にひっぱりこんで・・・


 野郎共ジェットストリームアタックで、ピコハンを死を!

 新結成した漫才トリオに敵はないぜー!


マジカルー
 謎のピコピコナース : 生麦生米ピコピコナース!


グシャ
 黒い三連星 : あ〜う〜

 マッシュ、オルテガ・・・すまん!


ダキツキッ
 レオパルドン : 次会ったららタダじゃおかねーーっ

 今日も負犬咆哮拳がさえ渡るぜ。ぐへっ


 あれ?

 私が弱いイメージのまま終わってる?! 

 

 いや、そうではない。

 私の真摯に闘う姿を見て、全国の少年少女達の心中に、闘士と勇気の種を植え付けたはずだ。

 そう・・・私の死は無駄では・・・なかったのだ・・・たぶん




 今回もちらっと目にとまったファッション野郎を紹介しちゃうぞ〜!

 黒肌のハイブリーダーに対局のホワイト装備、そしてサマーセットサングラスという渋めのチョイス。
 同じホワイトハイパー好きとしては、ちょっと放っておけないファッションです。

 女性の魅力を引き出す衣装合わせです。
 着物なのに足のスリットが!

 男の背中は人生を語る・・・。


 え?

 結局Sクラスの優勝はどのサーバーだったんだって?

 そんな気恥ずかしい事はうちのサイトでは言えまへんな〜。

 こちらを目をさらうどんのようにしてご覧下さい。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system