ファッション野郎inTV番組収録

 


 3月26日より開始された新しい出会い〜エタカ春の桜イベント。
 もちろんイベント男レオパルドンが参加しないはずはなかった!

 

 ロストーレルム城にを忍者姿で潜入し、

 

 シルストで元気球を作成し、

 

 ラグラミアでさそりに服を剥ぎ取られ、

 

 デカドンで親父のキン○を蝶野直伝のケンカキックで蹴りつぶし・・・

 

 でねーよ!!


 そんな中、失意のレオパルドンに別のイベントの情報が飛び込んできた。
 なにやらオリオンサーバーでTV番組につかう映像の収録をやるというのだ!

 これはファッション野郎がテレビに進出し、お茶の間の皆様のハートをわしづかみにし、さらにピーコにファッションチェックしてもらう絶好の機会だ!

  

 ここぞとばかりに、制服なんぞほったらかしてオリオンサーバーに潜入成功。
 レオパルドン、撮影場所である天空ロビーに天使の如く華々しく降り立った!

 

 話を聞いていると、どうやら「番長」とかいう奴が撮影イベントの先導役のようだ
 私に許可なくかってに番を張るとはいい度胸だ。
 これは見つけ次第、やきをいれねばな!

 

 あら?
 わたしゃ、来たばかりでまだ「番長」に会ってないわよ!
 もうはじまっちゃってるわけ?!

 しょうがないので、GMの首をしめて吐かせた「番長」の座標へワサワサと急ぐ、私&遅れ組み。
 しかし、そこには血を呼ぶ罠が待っていたのだ!!


 そ、空を飛べません!!
 満3歳の私には原始飛行装置などを購入できるお小遣いを、まだもらってはいなかった!
 今年のお年玉を使いすぎたのか?!!

 

 アンドロメダからやってきた住人たちは、もちろんもう講義。
 そこで困り果てたGMは、アンドロメダの愚か者どもに・・・

 最初っから「あまり面白くない」とはどういうことよ?!
 「これはつまらないものですが・・・」とか言って、石鹸セットを渡してくれる近所のおばさんか、貴様は?!


 天空ロビーの冷たい盛り上がりの中、当の撮影を指揮している「番長」はというと・・・

 

 スタミナ不足でへばった模様。
 皆さんも喫煙にはくれぐれもご用心。


 

 なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 番長なんて悪そうな名前をしていると思ったら、やはりタナカ教授の回し者だったのか。
 おそらく今回撮影した映像も、次なる悪巧みにつかわれるのだろう。
 これは絶対阻止したいが、小遣いが・・・


 「番長」の近況を報告しながらもアンドロメダからきた野次馬を納得させる小話を考えていたGM−002。
 しかし、彼にはその器量はなく、014に・・・

 エタカトリビアを要請!
 なんだかわからないが、期待が出来そうだ。


 ・・・


 ・・・・・・


 冷静に「へぇ」の数を数えるGM!
 しかし、まあ当然ともいえる結果にあまり「へぇ」は少なかった!


 まだまだ終わらないエタカトリビア!

 ・・・


 ・・・・・・


 ?
 ????
 まあ確かに電撃シザーズが雷電兵士だった時代の設定にそんなものがあったようななかったような。

 でも、それを出すなら、まだ闇兵士がヒューの敵方に囚われたなれの果てとかいうほうがトリビアだったような・・・


 

 しかし、さすがガマニアのGMさん!
 期待を裏切らないつまらなさだったぜ(笑)


 そうこうしている間に、「番長」の撮影は無事終了し、こちらのGMも引き上げることに。

 送ってやるともさ!
 しかし、「学生写真」を「学生生写真」とみまちがえた、変態レオパルドンの送るスクリーンショットは、すぐゴミ箱に捨てられそうだ。


 そして去り際にユーザーからの「制服が出にくいんだけど・・・」との質問に、

 いやいや、そういう問題ではないでしょう!!


 スフィンクスも不満爆発です!


 そんな事はお構いなし、GMさんは去っていきました。

 かくして、ファッション野郎のテレビ進出の野望は見事に打ち砕かれたのでした。


 ・・・
 ところで、「番長」って結局誰だったんだ。



ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system