ファッション野郎in呪い?!不気味なマスクイベント

 


 前回のイベントから、ラグラミアにすっかり顔を出さなくなったレオパルドン。

 このままでは出席日数が足りず留年してしまう!

 意を決して、長い沈黙を破りイベント男が帰ってきた!



 雄雄しく立つ男の背中に、傾きが直った天使の羽!



 しかも、この腰の振り加減! 奥さん大満足!



 さらにはこの不敵な構え!

 獲物に狙いを定め、今にも飛び掛りそうだ!!

 

 と、そこに・・・


 うほおお、いいボインちゃんが!

 これはもう、服だけその場に残してベッドに襲い掛かる、ルパン殺法発動ですな!


 して、御顔の方は?!


 


 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーー助けてジェイソーーーン


 

 早速呪われたマスクイベントの洗礼を受けたレオパルドン。

 そのダメージは愛妻らうしぇるに逃げられた時よりも大きかった!



 くそう、許さんぞ〜〜〜〜〜〜〜(怒りのあまり回りの空気が熱せられ、写真がゆがんでおります)

 

 こうなったら、私もマスクをかぶっていたいけな少年少女をだまくらかして、エルム街の悪夢へ突き落としてやるぜ!


 ついに悪の本性をあらわしたレオパルドンは、マスクを手に入れるべく各地を徘徊し始めた!


 


 デカレン、人少なすぎ;;



 デカドン、相棒のビッグザ武道(牛)弱すぎ;;



 さらにデカドン、マギー審司に出会っちゃった;;



 シルスト、宝石ですぎ;;(いや、ここは喜ぶところか)



 ホワイトホーンは、「きっと君はこない、一人きりのクリスマスイブ」だし;;

 

 しかし、結局マスク狩りは失敗に終わってしまう。


 このネプチューンマスク(モヒカン)を授けてくださったキングに、なんてお詫びをすればいいんだーーーー!!


 恨めしそうに他人のマスクを横目で見つめる、負け犬レオパルドン。

 

 しかし、幸運の女神はレオパルドンを見捨ててはいなかった!


 なんと心の友シャオさんが、マスクをくれることに!

 「うおお、今日はシャオさんの姿が眩しくて直視できねーぜ!」
 心にもないことを言いつつ、意識はマスクにべったり。



 くくく、これで俺様もデーモン小暮閣下に・・・

 


 ・・・

 いや、ちょっとどころじゃないでしょ!

 恥ずかしくてお嫁にもお婿にもオカマにもなれないわ〜〜〜

 またまたまたまた失意のレオパルドンの足元から、妙な地響きが聞こえてきた。


 

 これは、タナカ教授が掘り出したとかいうご神体では?!

 こいつの影響でこのセンスのかけらも感じさせないラブリーチャーミーなマスクが出現しているらしい。

 新しい装備を追加してくれたのだから、いかにタナカ教授の息のかかったものとはいえ、一丁挨拶かましとくか!

 ・・・しかし


 おまえらに用はないんじゃーーー雑魚どもめーー

 出会うのはラダ並の生物ばかり。

 結局ご神体はもちろん、タナカ教授のタの字さえ拝めなかったレオパルドン。

 しかし、このイベントの終わりとともに新たなイベントが開始されるのだ!

 ご神体だか誤診体だか知らないが、このレオ様の手にかかって生きていたやつはいねー。


 かくして無事マスク狩りを果たしたレオパルドンだったが、宿敵タナカ教授に出会うことはできなかった!
 このリベンジは続くクリスマスイベントで果たされるのか?!


 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system