ファッション野郎inデ様とあそぼーなつかしの北4F行き

 


 よい子のみんなは覚えているだろうか!?

 (この手の台詞、何回目なんだろうか・・・)

 ファッション野郎絵巻という、ドふざけた企画があったことを!!

 そしてそれが唐突に、かつ無責任に、かつ意味なく、かつ放置プレイをカマされ、ウンコを踏んづけた小学生みたいに誰も近寄らなくなってしまったこのホームページを!!

 しかし、今日をもって誰も起こそうとしていなかった眠りの森の姫が目覚め、ついに勝手に4年ぶりに絵巻復活!!


 しかもその復活を飾るイベントは、な、な、な、なんと!?

 9年間もの無駄な歳月を過ごしてきた絵巻において、過去一度も出演していない・・・デュレプレック大先生!!

バビョーン
デ様 : フハハハハ


 しかも・・・だ。

 ただのデュレプレック(通称デ様)狩りのよくあるイベントではな〜い!

 その名も

 デ様とあそぼーなつかしの北4F行き
  〜お世話になったり、ならなかったり、
   篭り部屋を全踏破の旅〜

 題名が長いのでスタイリッシュに要約すると、デ様と浜辺でキャッキャウフフするイベントなのだよ。


 場所がオリオンだろうとタマネギだろうと、デ様とのデートととあらば・・・

ドギャーン
レオパル丼 : やらいでか!!!!


 私がやらねば誰がやる?!


 と、意気込んでは見たものの、なにぶんオリオンの私は超が五個くらいつくほど虚弱体質の上に、養命酒中毒だ。

 このステータスでは、少しばかり心許ないぜ・・


 このままでは、デ様を見る前に・・・

シャルウィーダンス?
メイス : ウヘヘヘ

 こいつとデートで浜辺でキャッキャウフフは嫌じゃーーー!!

 助けてバニーーー!


 てことで、ちょっと長年の床ずれを直しにリハビリがてらレベル上げをば、

ブーンブーン
 レオパル丼 : くらえ、オヤジの必殺技、横浜銀蝿ーーーっ!!
 人造人間ハカイダー : ツッパリハイスクーロケンローーー

 ふっ、昔は他のプレイヤーと思って近寄ったところを逆に返り討ちにされたが、今や貴様などただのコンビニにたむろしてるヤンキーニーちゃんにすぎねぇ!(ちょっと怖いけど)

 

 ウンコも恐れぬ巨大横浜銀蝿のたかり技を食らい、悶絶するハカイダーの後に残ったのは、

ヒエーーーン
 レオパル丼 :レベル80だと!


 これが噂に聞いた、「レベルアップエクスタシー」か?!


ムムン
司令官 : 私の作戦のおかげだな、レオパル丼君!
レオ様 : 誰やねん、お前?!

 うっせーハゲ!!


 とりあえずエクスタシーでイっちゃった私様は、フラフラと今回のイベントの主催者の元までたどり着いた・・・(ちどりあしで)

デデン
 レオパル丼 : 8時だよっ 全員・・
 ちどりの娘 : 9時です。

 じゃあ、9時に全員集合だーーっ


 で、中央広間で待っていると、

イエッチャ

 イエッサで待っていると、いつの間にやらイエッサマニアが集った。

 やっぱり、勝手に精製されるイエッサの列。

 これこそ往年のエタカクオリティ!!


 そして、見よ!!

 今夜、デ様をデートに誘うべく、死の合コンに名乗りを上げた8人を!

ドギャーン

 はたして、この中の誰がデ様のハートを射止めるのか?!
 (私だがなっ!)


 とにかく、参加者のレベル(既婚、恋人有り無し、合コン回数など)がまちまちなため、まずは、デ様部屋までは協力して進まねばなるまい。

テクテク

 歩く!

 道中のグロム、ディーノもなんのその。


テクテクテク

 まだまだ歩く!

 ジャングルには、通り道の全てを食い尽くす蟻がいるというが、多分我々の事だろう。


ピカチュー

 歩きながら、エクスタシー!!


 そして、ついに念願のデ部屋へ、

デュレプ
 デ様 : 黄門様の名を語る不逞の輩!! 皆の者、であえーーーっ!!
 メイス屋 : おおーーーっ!!!


 この紋所が・・

 いや、これは合コンに見せかけた、美人局か?!

 しまった、また引っかかったか!


 とにかくデ様と遊ぶはずが、問答無用で襲いかかってくるデ様。

 仕方なく遊びという名の戦争をおっぱじめたが、ジョジョに、我々オリオンの精鋭部隊の体力も尽きてきた。


ギャフン
 八咫烏 : すぐ戻りまーす
 デ様 : 八咫屋、お主も悪よのぅ・・

 倒しても倒しても、がんがん復活とベホマを唱える我々を相手にするとは、いささか先生ちょっとかわいそうなデ様。

 しかし、奴もメイス屋をバイオハザードのように無限に沸かし、血で血を洗うゴッドファーザー真っ青な展開になってきた。


 あきらめたら、そこで試合終了ですよ!!


 このままでは、黄金聖闘士同士の千年戦争(サウザントウォーズ)に入ってしまう!

 そんな状況を打破すべく、ついにデ様は人造人間を飲み込み、完全体一歩手前になった!

ハイパーーー
 緑デ様 : よいではないか、よいではないかっ!!
 レオパル丼 : セクハラ、パワハラか!? 全柔道連盟の名において、貴様を処分する!


 そんな悠長なこと言ってる場合じゃないぞい!

 相手はエイディア殺しの緑の恋人、超人ハルクだぜ!?


 手がつけられなくなったデ様に対抗すべく、我々はメイス屋が沸いてこないデカドン4Fのロビーまで、彼を丁重にお一人様ご案内することにした。


ドシンドシン
 緑デ様 : お代官様のおな〜り〜
 一同 : お前が言うなよ!


 さて、ロビーで一人ぼっちにしたところで・・・

ドゲシッ
 一同 : エタカ名物、素手フルボッコ!!
 緑デ様 : 苦しゅうない。もっとちこうよれ


 さすがのボスキャラだけあって、余裕の表情。


 しかし、それから数時間後・・・

 
 



 緑デ様 : クッ・・・もはやこれまで。

 ついに崩れ落ちたデ様。

 ふっ、悪はいつも滅びる!

 ただの素手攻撃と余裕ぶちかましてるから、そうなるのだ!!


 なんとなく、遊ばれてしまったような気もするが・・・

 我々の長かった合コン旅行・・・いやさ、デ様とあそぼーツアーもようやく目的を達成することが出来た(様な気がする)

 まあ、細かいことはともかく、最後はぱっと一杯・・・写真を撮りましょう!

パシャッ
 一同 : おつかれー
 デ様 : ワシも入れてくれぃ
 一同 : 早く早くっ

 

 最後までほのぼのしたツアーを満喫したレオパル丼でした。

 ちゃんちゃん♪












 デ様 : あれ、オチはないのかい?



 レオパル丼 : たまにはいーんだよ! たまには!


 4年ぶりには失意を感じず、ホクホクのレオパル丼でした。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system