ファッション野郎inエタカボール2008

 


 どういう訳か、エターナルカオス内では、昔からサッカーが依怙贔屓されている。

 え? 漢字が読めないって?

 私だって読めねぇよ!!

 本屋に行って国語辞典で引いて、ちゃんと赤線入れて調べてきてください。


 で、話が脱線したが、なんでサッカーばっかりなんだろうね。

 確かにワールドカップとか盛んではあるが、

ボンボン
 エタカ盆踊りとか・・・

 

ジャキーン
 エタカ居合い斬りとか・・・

 

 日本独自では、ダメか。

 じゃあ、エタカキムチで行こう!!


 てことで、サッカー会場のサッカー場へ言ってみるか・・・

 (是非ともエタカ相撲の土俵も作ってほしいよな)


 しかし、この手のイベントを毎度毎度思いついて実行する、

 この人って、普段は滅茶苦茶暇なことしてるよな・・・。

 ったく、イルカ相手に水上商店出してんじゃないぜ!


 でも、そんな人でも、

ワーワー

 これだけの人数を集めることが出来るんだからな、世間の金持ちってのは怖いぜ。

 これも全て金の力だな。


 これは良い変更だ!

 我々のチーム以外がいきなり負けてしまって出番が無くなり、糞尿撒き散らして、クレジットカード落として使われて大人のおもちゃを自宅に送りつけられて、暗黒面に落ちてしまうからな。

 弱者救済は必要不可欠なので、参議院でも可決するだろう。

 

 で、早速1試合目。

 では、観戦者の我々は場外から不正がないかしっかり監視しるとしよう。

 最近ちゃんと見てないと、チョロ臭ぇ不正をする輩がいるからのぅ。

 この間奈良で鹿センベイ出したら、鹿にまじって近所の犬が鹿真似してもらいに来る始末だからな。


 さて、第1試合から白熱しすぎて明日の仕事に差し障るほどの闘いが見れるんだろうな〜ぁ!

 見えねーーーよ!!


 

オ!
 レオパルドン : なんか見え隠れしてるぞ! オペラグラスをよこせ!

 

 近くの駅のキオスクから望遠鏡と間違えて顕微鏡を買って戻ってくると、

 見えん内に終わってるヤン!!

 どうなってんだよ!!

ワンワン
 御犬様 : なんだよー、見えねーぞ!
 負け犬 : ふざけんな、この野郎! チケット代返せー!
 ポチ  : 前の席のヤツ、座れよーーー!

 やべー、フーリガンが今にも会場に乱入しようと言うような勢いだぜ。

 こいつを沈めるのは我々(不器用腐乱野郎でちんだ)チームで、犬共の溜飲の下がる試合を提供してやるしかあるまいて。



 一文字もチーム名が合ってねーー!!

 主催者の癖に、申請したチーム名くらい覚えててくれ。


 魔氏曰く、それぞれの名前をつなぎ合わせただけの継ぎ接ぎフランケンシュタインチーム名はセンスがないらしいが、

 そう、あ〜〜〜〜〜〜〜と言いたくもなるわな。

 確かこのイベントの時・・・我々のチーム名を銘々したのは、

 他の誰でもない、貴様だったんだからな!!

 華麗にスルーするのかよ!


ビュントヒトトビ
 レオパルドン : テレポートよ!!

 そんな事に動ずることもなく、試合開始と共に一気にテレポで先取する私様。

 初戦の相手、零チームは強敵かもしれんが、初戦からの負けは許されん!!


 レオパルドンの活躍?で押しまくるが、敵も然る者、

 一旦ゴールを決めて観客を沸かせ、ボールを中央に戻して見せた!

 序盤どんなに得点を取っていても最終問題で正解されると逆転される民放のクイズ番組と一緒で、気が抜けねーぜ。


ドドーン

 危なかったが、我々の勝利だ!

 その通りだ、オカマ君。

 レベルが低くてもボールテクニックとフィンガーテクニックは誰にも負けないのが、我々不器用腐乱野郎でちんだなのだ。

 (確かに、センスねー名前だな・・)


 さあ、この調子で次のゆみこママチームを勝ち抜くぞ!

 きっとママさんバレーなみの、和気藹々としたおばさん連中なんだろう。

 おっさんもまじってるやんけ!

 騙したなーーーっ!!


 勝手に優雅なセレブとの一時を妄想して、意味不明に騙されたレオパルドンだったが、

 なんとか勝利の美酒を飲むことが出来た。

 私を騙すからこうなるんだ・・・。


 しかし、他のチームの試合も少林サッカーに負けず劣らず壮絶だ。



 同じギルド内の対決だ。

 自民党もそうだが、内部抗争はよくないぞ!!


 チーム全員でボールを線上でハメる、裏技が炸裂!

 まさに卑怯極まる外道殺法。

 あとで内輪で血の雨が降り注ぐぜ。


 そして、次はその卑怯戦隊VS

 もう、好きなように呼んでくれ。


 しかし、この卑怯戦隊・・・、戦法もそうだが姿形も

 まさに、卑怯!

 どうやらセクシー勝負でも、我々に劣らぬ奴らのようだ。


 さあ!!

 こい!!





















ガ〜ン
 なんだと!!


 主催者がフライングボディアタックかましてどうする?!

 ったく、やる気がなくなるぜ〜

 ・・・。


 やる気だ!

 主催者の策略による、たまものだ!!

 国家的陰謀に巻き込まれたとしか、言いようのない結果だ。


 一試合落としたからと言って、やる気も落ちてはいけない。

 続いての、vsカイリ護衛チーム戦では、

 このSSでは、私一人で闘っているように見えるが、違うぞ!!

 ワザと、こういうSSを載せているだけで、一応全員で協力してもぎとった、

 勝利ということに、真実はなっている。


 次の相手は・・・ ノーマルネックでも高く買います


 高クエストも高く買ってくれ!!

 と言うことで、値段交渉をした結果↓


 グッジョブ!!

 500円まけてくれました(負けてくれたとかけてるのよ、そこっ!!)


 結果、我々のチームは4勝1敗。

 5戦全勝の卑怯戦隊に一歩及ばず・・・2位の苦渋をナメナメさされた。

 次回は、こうはいかんぞ!!


 なにはともあれ

 おつかれ〜〜〜。


 いや〜いい汗かいたよ。

 やっぱり、スポーツはいいね!

 勝っても負けても、スッキリ爽やかさ!! てへっ!








 その夜。

ゲシッ
 レオパルドン : てめーのせいで、負けたんだろうが!


 スポーマンシップなどと、ほとほと縁遠いレオパルドンでした。

 



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system