ファッション野郎in逆襲の母
〜すっかり忘れてました、母の日を〜

 


 2004年5月14日から始まった「逆襲の母〜忘れてませんか母の日を〜」。
 母の日にまったくプレゼントをよこさないモンスターたちにお怒りになったマザードラゴンが、量産型ザクになるというイベントです。

 しかもどういうわけか、そのマザードラゴンのお怒りを静めるべくモンスターたちが用意した「カーネーション」や「着物」をユーザーが横取りするという裏企画もあるようで。

 すでに「カーネーション」や「着物」を所持しているレオパルドンがそんな裏企画に見向きもするはずはなかったが、別キャラのズシオウマルが花屋のねーちゃんを口説くのにカーネーションがほしいとダダをこねるので、取りに行くことに。

 

カーネーションをゲットし、

 

カーネーションをゲットし、

 

 どさくさにまぎれてオパール原石をゲットしてきた。

 

 しかし・・・
 こんなことをやりたいわけじゃな〜〜〜〜〜い!

 こんなんじゃあ、ファッション野郎の冒険心を満たすことはできない!

 

 もはやファッションとは何の関係もないが、ふざけた寝言をぬかすマザードラゴンをしばきあげるために、パロスの門を叩くぜ。

 何気にこの選択ウィンドウって、選択しにくいのでシャイロン平原と天空城の間をカーソルがピクピクしてます。

 

 久し振りの雲の上だぜ。いつもながら地に足がついてねーって感じだな。

 それにしても、このゴミのように散乱したライフ回復薬はなんぞね?
 こんなに飲んだら、回復しすぎて鼻血ブーですぜ。
 まあ、服も赤いしブーになってもバレはしないか。


 ロビーでおびえる愚民どもを尻目に、パロスを探検するレオパルドン。
 自然同化を使えば、テロ集団も怖くないぜ。

 うお、出やがったなー。
 透明でスケスケなのは、女性の下着だけにしろっての!

 

 下品な理由でマザー以上にお怒りになったレオパルドンの猛撃が今・・・

 終わりを告げようとしていた!


 ・・・2,3撃で原始飛行装置を破壊され落ちるレオパルドン!
 (あくまで飛行装置が破壊されただけで、私が死んだわけではなーーーい!)

 勢い余って、ダンジョンに・・・

 とりあえず、近くにいたヴォルペンをポセイドンとロプロスを召還していじめてみる。
 が、そんなことで気はまぎれないぜ。

 

 怒りのあまり、怒髪天をつく勢いのモヒカン!

 ぅおのれマザードラゴン!
 確かに、俺はリアルでも母の日を忘れ去っていたが、貴様に逆襲される覚えはないぜ!
 逆襲するのはシャアだけにしとけや!

 自分から喧嘩を売りに行った事等すっかり忘れて、新たな企みに思いをめぐらす。


 この2年前からたまりにたまったカーネーションが私に力を与えてくれるのだーーー。
 名づけて「マザードラゴン、Mを取ったら他人です」作戦!

 カーネーションを置いてマザードラゴンをおびき寄せ、油断したところを一気に叩く、頭脳派レオパルドン爆発の作戦だ。


 あまりのマザーの脅威に、ついにパロスロビーには人の姿が見えなくなってしまった。

 商人たちが私を止めるが、完璧超人は決して後退しない。
「たとえ99%勝ち目がなくとも…1%あれば…戦うのが北斗神拳伝承者としての宿命だ!!」

 
 

 見せてやるぜ、世紀の大決戦をぉーーーーー!


 ・・・


 ・・・
 カ、カーネーションを置く間もないとはーー。


 キヒィエアーーーーー

 (うおら、寄って来いや!)

 

 寄ってきたけど、寄ってきたけどぉぉぉぉ


 

 ・・・


 復讐なんてむなしさが残るだけさ・・・。(次はぶっ殺す!!!!)



ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system