ファッション野郎inエタカハンターチャンス!!

 


 約一ヶ月間行われるエタカハンターチャンスであーる。

 これはゲーム内ではなく、ゲーム外からアイテムを購入できるという新しい試みであーる。

 ゲーム内で運のない奴も、いいアイテムがゲットできるかも知れないのであーる。

 素敵な出会いが待っているかもしれないであーる。

 

 銭が多く必要なので、ご利用は計画的に・・・

 って訳で、レオパルドンもチャレンジ!

 ねーちゃん: コース選択はどちらにしますか?

 レオパルドン: ねーちゃんで^^

 リングでケツをつつかれる。


 ねーちゃん: コース選択は?!(怒

 レオパルドン: ね・・・、200円均一コーナーで


 三流コントをそつなくこなすと、やっと次のステージに進んだ。

 ふてぶてしい野郎どもだぜ。


 特にこの左のガンダムハンマーをもった奴。


 良く見たらジャニーズ系じゃない!



 顔なら負けねーー!

 でも、やっぱり顔こわい;;

 ということで、真中の奴を・・・



 どうやら、ここは工事中だったようだ。


 収穫は、スーパーマツタケ・・・

 デデデッデデッデ!

 これを食えばでかくなりブロックを壊せ、もうひとつ食うと火の玉をだせるぜーー。

 ありきたりのネタだったな・・・


 やはり相手を変えたのが悪かったようだ。

 で、メイスカーバルをしばくと・・・



 ノンが8つ・・・

 鉄球おも破壊する私のモヒカン天国が炸裂したというのに、ノンかい!

 お、おのれーーー


 次は一番よわそうなカメロンで勝負だ!



 いや、もう魔石は・・・


 やっぱり、ねーちゃんにしとけばよかったよ〜〜〜;;


 

 ゲーム外でも失意のレオパルドンだった!



 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system