ファッション野郎inキリィ's メタ式イベント

 

━━Rusty Eyes 錆ビタ瞳ノカケラ━━

↑ご本人のサイトに「事実に基づいた」メタ式の様子が描かれています。


 エターナルカオスもついに永久無料化!!


みんな、ノリノリでブイブイ楽しんでるか〜〜〜い。 イエーーーーイ


 このように町中ではサンバでルンバが鳴りやまぬ中、当のレオ様は・・・


レオ様 : おばあちゃん、ポリデントぉ〜

 ログインもせず、老いさばらえていました。

 

 そんな中、マブ(と勝手に思ってる)のキリィさんがメタになるということで、その招待状が・・・


サンタ : キリィからあんた宛のラブレターが届いてるよ〜
レオ様 : YEAAAAAA!


パタッ
サンタ : た、確かに渡したぞ・・・これで思い残すことはない、グフ
レオ様 : 貴様の友情パワーを無駄にはせん! 必ずメタ式にはゴージャスに出席してやるぜ。


 ということが脳内で繰り広げられていた。

 我ながらその知性あふれる想像力に恐怖するぜ。


 で、そのメタ式が行われる土曜日、俺様は久しぶりのログインを果たした!


 エイの丸焼き、一丁上がり!


 恐ろしい火竜との激戦で火傷を負ってしまったレオ様。
 しかし、その傷が気にならないほどおかしな事態に遭遇していた。



 本人がイナイイナイ婆ぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!


 こ、これは一体どうしたことだ?!
 キリィさんのメタ式は日程が変わったのか?!
 キリィさんのキャラが手違いで消滅してしまったのか?!
 キリィさんの足にアースイーターが巻き付いて動けなくなっているのか?!
 キリィさんのpcがサイバーテロにあっているのか?!
 キリィさんの体がテンプターに凍らされてアイスキャンディとして売られているのか?!


 ぬううう、もう一度ラブレターを確認してみる必要があるようだな・・・


 レオパル星人のレオ様は、ほんやくコンニャクを食べることで文字を読むことができるようになった!


 場所も時間も間違いはないが・・・

 4月23日・・・

 今日は4月16日・・・


 ホゲーーーー


 どやらレオパル星とニューアースとの時差は丁度一週間あるらしい。

 気をつけよう 甘い手紙と 暗い罠


 ・・・そして怒濤の一週間が過ぎた!

 精神と時の部屋で迷子になっていたレオ様は、時間にあわせてヨタヨタとパロスに降ってきた。



 左から、★Yuuki★さん、主役のキリィさん、影の支配者俺様。

 ふ〜、今回は完璧な登場時間だったぜ。


 他の取り巻き共を迎えるまでの間雑談していると、一匹のはぐれエイが現れた!


 ・・・

 最近のエイはひげ面だけではなく、発育のいい奴もいるようだ。 

 私も丸大ハンバーグを食べて


 この屋根から出てこれるくらいごっつくなりたいぜー
 ハイリハイリフレ、ハイリホー、ハイリハイリフレッホッホー


 6人集まった時点で、さっそく「フラ淫具デビル金具」を狩り出す、キリィさんとその僕達。


 途中2人ほど空で脱糞して、地上にいたタナカ教授に命中し、全米が泣くほどのドラマがあったようだが、無事に狩り進む。



 だんだん増える人たち、雨の日のミミズのようにワラワラでてくるぜー


 そして、メタまでの残り経験値が少なくなったところで・・・


 究極のソロ対決! キリィvs淫具!!



 デビキンの怒りを静めるべく、お供え物を捧げる弱き者達(レオ含む)


 その甲斐あってか


 ジャコウ : 光をぉ、天帝様にもっとぉぉぉぉぉ光をぉぉぉぉぉ

 しかし、光っているのは天帝様でもめぞん一刻の三鷹の歯でもなく、キリィさんの隠されたハゲ頭だった!


 ↑ほら、この辺!!


 しかしこの事実は闇に葬られ、だれも気づかぬうちにキリィさんは250になった証拠を身にまとってごまかした。


 生まれ変わって頭も体もフサフサになったキリィさん


 ついにメタ式もクライマックス!

 とりあえず並んで記念撮影をすることになったが


 妙にVの字が統一されていない、悪ガキ共


 どうもこのひしゃげたVが気に入らなかったらしく、量産型デビキンが出撃してきた。


 レオ様もびびってちぴって脱いで履き替えました。
デビ金八 : 人と言う字は人と人が支え合って・・・
雑魚共 : お前、人ちゃうし



 来襲も終わったかに見えたが、奴らの執念は半端ではなかった!!
デビ婦人 : あ〜ら、あなたのつけているイヤリング、安物ね〜



 さて、やっと落ち着いて撮影が・・・


 と思ったのもつかの間
デビ欽ドン : 良い子!悪い子!普通の子!
雑魚共 : 有野は結婚したぞい



デビ禁煙パイポ : ニコレットッ
雑魚共 : それ会社違う


デビキン肉マン : 屁の突っ張りはいらんですよ!
雑魚共 : 言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!



luthiteさん : おつかれですー
デビッド・ベッカム  : 私の時代はまだ終わってないぞ!



デビ金正日 : ・・・
雑魚共 : その名前はまずいだろう!


 どうも最後の名前に問題があったらしく、某国よりのミサイル攻撃によって、デビキンは絶滅した!


 かくして無事キリィさんのメタ式は終了した。


 君の勇士は誰も忘れないだろう!





 俺の勇姿は?


 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system