ファッション野郎inラグラミア激震!古代兵器襲撃イベント

 


 2004年7月2日〜4日までの3日間、ラグラミアは古代兵器(通称ジャイアン)のロケット砲により死の大地と化した!

 ラグラミアの平和と浄化の任を受け、レオパルドンは今放射能除去装置を求めてイスカンダルに旅立つ!


 ヤマト 発進!


 まあ、その後すぐに水に沈んでしまった「ヤマト」のことは放っておいて、対ジャイアン用に装備を整えるため神殿にもどってみた。


 見ろ!人がゴミのようだ!

 ここいらに小型カタパルトの一つや二つ放り込んでみたらおもしろそうだが、今月の軍事予算が度重なるプラチナ貧乏によりオーバーしているので、今日のところは勘弁してやるか。
 しかし攻城戦の時よりも人が多いのは、皆げんきんだねー。



 あまりの人の多さとジャイアンリサイタルの恐怖で頭がいっちゃってる同志成美さん。

 変なヤクに手を出してなければいいけど・・・

 まあ、私ほど肝が据わってないとジャイアンの喉には勝てまいよ!



 ラグラミア神殿付近に怪獣「ウォージャイアン・・・と」が出現! 地球防衛軍ウルトラ警備隊は直ちに発進せよ!


 「隊長! 数が多すぎます!」
 「うろたえるな・・・ 助けて、ウルトラマーン」

 



 ちっ、ウルトラマンのうすのろは来ないのか・・・。

 仕方あるまい、ついに私の本気を見せる時がきたようだな!


 でも一人じゃちょっと寂しいわ;;
 出会い系サイトモード突入!


 ・・・、誰か相手しろよ!

 日ごろの行いが悪すぎたか、みんなにシカトされるレオパルドン。
 悪は常に孤独な・・・って私は正義のお人だよ!

 またまた失意のレオパルドンに、ニュータイプのカンが冴え渡る!


 はっ、孤独な戦死・・・いやさ戦士レオパルドンに喧嘩を売るとはいい度胸だぜ!

 俺様の新必殺技「モヒカン天国」であの世の果てまで送ってやるぜ!
 「タナカクレイモア」の10倍の破壊力を持ってるぜ!

 


 早すぎって・・・

 私が到着した時にはすでにジャイアンは倒された後。
 私はまたシカトですかぁ?!!!

 


 ぬ、ジャイアンではないようだが、とりあえずいっとくかー。

 たしか貴様の赤い親玉には、前々会のイベントでひどい目に合わされたな。
 「怒りの」の称号は私のほうだろうが!



 食らえぃ、モヒカン天国ぅぅぅー

 え?何がなにやらわからないって?
 そうなんだよなー。このフェニックスの火柱のせいでせっかくの「モヒカン天国」が写ってないんだよ;;
 残念なこった。

 もちろんこんな雑魚が私のモヒカン天国にかなうわけもなく、程なく撃沈。
 みんなに死体を踏み踏みされました。
 虎も踏み踏みされてます。



 ついに本命、ウォージャイアント降臨!

 貴様と対峙するのはこれで二度目だな。
 以前は、私がちょっとビビって失禁してパンパースを取替えにロビーに戻ろうとしたところを、卑怯にもうしろからロケットをぶっ放してくれたな!

 レオパルドンが純粋な悪に目覚めた時、伝説の戦士スーパーレオパル人が発動するのだ!



 本気でやればざっとこんなもんだぜ。

 戦利品もがっぽがっぽ^^
 ゲヘヘ。
 ってオイ、そこ! それは全部私のものだ! さわるんじゃねーー。



 仲間をやられて、どうやら奴らも援軍を呼んだようだ。
 はっ、機械仕掛けの愛がとまらないってか?!

 雨の如く降り注ぐロケット!

 聞こえるのは悲鳴と断末魔だけだ!



 これが噂に聞く、「火の七日間」てやつですか!
 それとも東京大空襲?!



 急造モヒカンブラザーズ!

 でも、攻撃よりも逃げるのに協力したほうが良さそうだ!



 さすがの防衛軍もこのジャイアンの勢いにはちょっとタジタジ。

 いったん安全地帯の神殿に逃げ込め! と思ったもつかの間。



 なんと神殿内部から奴らが出現!



 死傷者多数。

 またチビりながらお陀仏さんのレオパルドン。
 あまりにもバッチイのか、誰も助けおこしてはくれませんでした。

 老人の孤独死を身をもって体験した、梅雨空の夜。


 しかし、レオパルドンは犬死ではなかった。


 目敏くファッション野郎を発見!
 今度取材させてねー。



 今回のイベントの敵の目的は不明だったが、それを通じて協力を芽生えさせるのがGMの目的だったらしい。

 かあさん、僕涙がちょちょぎれそうだよ^^

 初日の戦利品。

 ・・・

 2日目

 これはどう考えても虎とか鼠のドロップでは;;

 3日目

 ニンフ*2、ノン*1

 そして、

 これは拾ったわけではないよ。
 3日前にはほぼフルオプションだったのが、イベント終了時にはこうなったわけで・・・
 (理由の説明はいらんわな)

 通算、どう考えても大赤字!

 俺は・・・俺は・・・

 パトラッシュ・・・、僕もうつかれたよ



ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system