ファッション野郎inサーバー対抗ファッション・バトル! 前編

 



 ファイナルファイトだーーーーっ!



 って、意味不明な開始のゴングを鳴らす前に、当超エイ級HP管理人のレオパルドン様より、ミンナに正しいECファッション野郎の閲覧の仕方を教えちゃうよ♪


 エターナルカオスが配信終了となり、いつも北朝鮮の核実験をお知らせする新聞号外の如くマッハでニューアースの速報を行なっていた絵巻も、今回の分からエターナルカオス追憶編に突入します。

 ちょっと友達と喧嘩になった時に、「お前、それ何時何分何十秒に言ったん〜?」とか言う「言った言わない」の部族間抗争にならないように、絵巻もちゃんとタイムスタンプを押して、そのイベントが「何時何分何十秒」にやったかお知らせするので、

 ミンナちゃんと、付いて来いよ〜〜〜っ


 ちゃんと読んでないと、明日の会社の給湯室で一人話題からハブられて、家庭からもハブられるぜ!!



 ちなみに、今回のイベントの動画を主催側のcereza氏、蟹飯氏がユーチューブにアップしてくれているので、この絵巻を読む前に、最低3回繰り返し御覧ください。


cereza氏Ver.

開始〜1組目
http://youtu.be/oSDDbGPp5vA?hd=1

2組目
http://youtu.be/DxGUFiQFfEw?hd=1

3組目
http://youtu.be/YF9EXmMkXIU?hd=1

4組目
http://youtu.be/5pPEnrD2Piw?hd=1

5組目
http://youtu.be/B-pW6vJlg_w?hd=1

結果発表
http://youtu.be/HEzqadQwASw?hd=1


蟹飯氏Ver.

Part1
http://youtu.be/CYDqMn-y36E
Part2
http://youtu.be/cnrSQb-Pjlc
Part3
http://youtu.be/z5xGW4WwP9Y
Part4
http://youtu.be/3SrZOtCRPmA
Part5
http://youtu.be/3yiA2_xp9Kg


 以上を見ていただければ、我がファッション野郎絵巻がどれほどイベントを忠実に無駄なく再現しているのかが、分かって頂けるはずだ!



 で、絵巻本番・・・


 ファイナル・カウントダウンイベント直前・・・。

 2013年3月3日20時・・・。


 いきなり、何分何秒ないやんけーーーっ!!


 という苦情は受け付けません。


 いつものごとく、絵巻常連のエターナル暇人共とペットショップ前で、消費税増税前のチロルチョコ駆け込み需要について談義していると・・・・


デーン

 か、蟹飯・・・・

 その名は確か・・・


 今は昔の、2006 エタカファッションショー in MATRIX で出場し、私と血で皿を洗う対決を繰り広げた、

 

 彼だ!


 その後もクールvsエレガントvsフェンタイ〜 などのイベントの主催もやる、生粋のイカレファッション好きだ。


 しかして、今週のサザエさん(イベント)は?



 ファッションショーだと?!

 毎日鏡の前でポージングを欠かせない、私様の華麗なる最後を飾り立てる、最高の舞台だな!


 

 そう、このイベントこそが・・・

ハガー

 ファイナルファイトだーーーーっ!


 おお、宣伝活動も活発なようだ。



 何度も、言わんでも分かったわい!!


 でも、こういうイベントっていつもそうだが、会場に行くと閑古鳥も死にかけるほどの不毛な数しか人が集まって・・・

ミチャッタ

 あっ、これは場所が違うな。

 逢引をしている二人の邪魔をしてしまったようだ・・・。


 改めて、

ギョウサン

 おっと〜〜、前のマトリクスファションショーと同じ舞台か!

 しかも、私のファンとおもわれる暇な奴らが、暇つぶしに集まって来ているぜ。


 きっと、「キャーーー、今夜はレオ様のどんな素敵な姿が見られるのかしら〜?」って黄色い声で女子高生がさえずっているはずだ。

 ドふざけた下品極まる会話してるんじゃない!!

 私はちょっとEDだっただけだ。


 

 ったく・・・

 と、こっそりその会話にデビルイヤーしてると、
 

 おお〜めっちゃンチャ集まってるじゃないか!


 こいつぁ、私の去年骨折した私の左腕が鳴るぜ〜っ!

 しかも、見てくれ。

 我が絵巻を宣伝するために、Seraphim倉庫がわざとらしく「:」を打って、ギルチャを失敗したかのように装ってる。

 さすが我が下僕!


 人々の会話を聞いていると、下品以外にも、今回のイベントの主催を感謝する声もちらほら。

 こら、そこっ!

 その人、基本悪い人なので調子に乗らさないように!


 そんな最中も、アンドロメダ担当のcereza氏と秘密裏に打ち合わせを行うレオパルドン。

 もちろん、袖の下もヌカリはないぜ!

 トラリオン特製、バニーちゃんのグラビア写真集を贈呈しておきました。



 今回のファッションショーは、サーバー対抗なので、個人優勝などはない。

 どのサーバーのファッションが良かったかを集まってくれたお客さん自身で投票してもらい、総評を争うバトルロワイヤルだ。

 全5回戦で、それぞれの回でアンドロメダ、オリオン、プレアデスの3サーバー代表3人がガチバトルする形式だ。


 しかし、この最後のファッションバトルにおいては、この人をヨイショしておけば確実に点数が稼げるというボーナスキャラの存在があった。

ワクワク

 一体、どんな野郎が、私の必殺技「ゴマすり」の標的になるのか?!


チョコン

 ん?

 どこにでもいそうな、純潔エイっ子じゃないか。


ハジメマシテ

 何ィィィーーーーーーーっ


 もちろん、私だけの意見ではないだろう!

 まさか、配信終了する4日前にこのニューアースに殴りこみをかけてくるとは、、、末恐ろしいガキだぜ!


 魔氏曰く

 ガマニアの凶行も知らない文字通り純潔エイだからこそ、先入観のない純粋なファッション審査ができるのです!


 なるほど、彼女の家族を幽閉して脅して出場させているだけの事はあって、取ってつけた様な後付設定だ。


 しかし、こんな人材を発掘した魔氏も大したものだ。

 きっと、日頃のMPKの行いが悪すぎて、最後の最後で神様がくれたチャンスなんだね^^


 まずは、一回戦!!

ドドドド

 さあぁぁぁ、最初のチャレンジャーは誰だ?!


 cereza氏がPT強制召喚術を発動し、第一の刺客を呼び出した瞬間、事件は起こった。

ポワッ

 重すぎて、落ちてるがな〜〜


 そりゃ、召喚なんて技でこんな人数の所にいきなり呼び出したら、毎回偶然にお風呂にワープしてくる奴みたいに「キャー、のび太さんのエッチーー」ってサーバーから追い出されるに決まってる。


ガガガガガ

 予想外の出来事に、魔氏の脳みそが沸騰しました。


 待ってても仕方がないので、前倒しで次の刺客をオリオン担当の八咫烏氏がミンキーステッキで呼び出すと、

ブワッ


ブッキング

 オリオン代表 ころくろう氏が登場したと同時に、遅れていたアンドロメダ代表 ひろひと氏が同時に登場!!


 ころくろう氏は自分で言っている通り、男なのに水着姿でウサミミつけちゃうの変態&モンスターだ。間違いない!!

 しかし、隣のひろひと氏も、色が違うだけで、ほとんど一緒の変態&モンスターペアレンツだ!!

 違いは、ハタ坊付けてるか、猫又尻尾付けてるかの違いだけやん?!


 被り過ぎやろ!!


 そして、支離滅裂になった魔氏は、プレアデス代表の白チャでOK氏をも呼び出した!


 一人ずつ呼び出して、質問攻めして、晒し者にするのが進行のルールではなかったのか?!


 さすがジャイアニズム魔氏、ルールなんぞ糞食らえだったぜ。


 しかし、ここまでもろ被りした挙句、一緒に並んで廊下に立たされたひろひと氏ところくろう氏の間に、前代未聞のモンスターバトルが始まった!!




 どこの宗教の方ですか?!


 魔氏の脳みそも沸いてたが、彼の脳みその沸点はそれより高そうで、多分現在の戦闘力5000度は下らないかと・・・。


 その壮絶な人生に対抗した、ころくろう氏は!

 おっとーー、ここでファッションショーなのに、内面重視発言キターーーッ!!


 だが、私もその意見には賛成だ。

 お見合いパーティに行った時に、外見だけで判断するのやめようぜ!!


フェンターイ

 いや、そういう問題じゃないし!


 この二人は放っておいて、次行こ、次!!


デカイ

 そして、ついに出番が回ってきた白チャでOK氏。

 

 しかし、エイディアお面に緑サンタ、スターアックスに・・・電話?


 紛れもねぇ・・・

 あんたも変態だな!!


 そして、彼の内に秘められた人生が語られていく。


 エイディアかよ!!!


 待てーーーい!

 エイディアと言えば、エターナルカオスきってのちびっ子アイドル的存在。

 パーティーにいればマスコット、みんなで集まっても癒し系、ソロでやったら緑虫!!


 こんなデカイ、エイディアが居てたまるかーーーっ!!

 (わ、私も、今年は筋トレしてみようかしら)


 そこは、ずっと前からエイディアでしたって言っておいてやりなよ〜。

 そんな事実がバレたら、恥ずかしくて明日からエタカにin出来なくなっちゃうじゃないか、彼。


 以上の3人が、まずは戦陣を切って落とした。


 

 しかして、特別審査員 亜依李ちゃんの判定は・・・



ドギャーン

 エイディアのエの字もしらないエイっ子が、まさかこの緑の巨人の進撃を選んでくるとは・・・


 

 やっぱり、末恐ろしいガキだぜ!!


 どれだけ洗脳されてるんだ、あんた?!





 波乱の幕を上げた一回戦。

 壮絶変態バトルは、プレアデスが一歩リードか。

 

 まあ、私様が所属するアンドロメダはこれからさっ!!



 続いて、2回戦!!


 ファーストチャレンジャー!

 今度は、うまく召喚できて・・・クマ?!

 こ、これは・・・


 パンダやろう!!!!


クマックマッ

 いや、よく見ると、クマのヌイグルミを2匹も鷲掴みしているではないかっ!

 よく考えたらパンダも猫熊って書くから、クマなの・・・か?


 こんなシートン先生しか分からないような出で立ちをしているとは・・・、オリオンにはこんな猛者がいたのか!!

 どっちかと言えば変態の部類だが、メイド服にスプレンダー靴にマント・・恐ろしいくらいトリプルクマとバランスがいいぜ〜。



 しかも、このHyvil氏

 3年も同じ格好をしてたら、3年目に浮気するから、男には気をつけろ!!


 我らが妹キャラ亜依李ちゃんに診てもらうため、目の前に行こうとするHiVil氏だが、

ギャクソー

 どこ行くねん!!!


 そんなパンダ(クマ?)で目が真っ黒になってるから、前見えないんだよ〜。

 明日からは、シャチのコスプレしないさい。


 もう、どこに行けばいいのか分からない節穴HyVil氏を誘導する魔氏だったが、



 コント、スイカ割り!!

 もうええわ!



 次はプレアデスの刺客・・・輝梨氏っ!

ピカーー

 ご、黄金聖闘士現る!!


 見た目はペンギンにチョウチン、トナカイツノという、これまた変態ファッションだが、周りのピカピカチューがイケメンに見せてるぞ!!

 これぐらいの神々しさがあれば、安倍総理の支持率ももっと上がりそうなんだが・・。


 で、多分、みんなが気になっているのは 

 そのポッコリおなかだね!!


 そりゃー最近メタボが流行ってるからって、エイディアまでがそんな流行に乗っちゃーイカンですよ。

 彼のおなかにだって、それはそれは複雑怪奇な事情があるに違いない・・・

 

 女性に歳を聞くのと同じくらい嫌がった、輝梨氏は、


 輝梨 : ちねw (訳:死んじゃえ〜アハハハハハ)

 主催者に暴言という、前人未到の狂言を図った彼・・・・。


 ここで、ついに魔氏の脳みそが100度を超え蒸発し、一気に富士山大噴火まで達した!!


 ゴゴゴゴゴゴゴ


 

 ・・・


 ついに主催の魔氏自ら不正を行おうと言うのかーーーっ?!


 こいつぁ、プレアデスと主催者間の場外乱闘(魔氏のホームページ炎上)の予感だぜ!!


 すると、

ウルッ


 あーーーーーっ!! 

 魔君が、輝梨ちゃん泣かせたーーー!


 あーらーらーこーらーらー♪

 いーけないんだーいけないんだー♪

 先生に言ったーろっ!!


 

 バニー先生にチクられたら良かったのに、泣かされた輝梨氏が大人の対応を見せ、折れました。


 ぷ・・・プイプイダンスだと?!

 そ、それは、一体?


カクカク

 
 お尻の振り方が、ちょっとやらしいぞ!


 しかし、可愛かったので、これで魔氏の機嫌も直ったんじゃないか?

 

 鬼畜野郎かよ!



 で、輝梨氏の姿は消され、すぐに次のチャレンジャーが現れた!!

 ま、またしても黄金聖闘士だと?!

 英雄対決ではないか!!


 ま、眩しいー

 め、目がーーーっ(これ言いたかっただけ)


 一回戦といい、2回連続で被るとは・・・

 こんなブッキング、電車で偶然隣に座ったネーチャンとペアルックになった時くらいしか嬉しくないぜ!!


 しかし、アンドロメダのnew.氏は、淡々と自らのファッションについての説明会を開いた。


 なるほど、甚平の古風にして俗的衣装にカッパ甲羅、チョウチンと和風で攻めているわけだな!!


 パンダはクマ科です。


 ん? どこにメロンが・・・?

 た、確かにゴッツイ爪楊枝にブッ挿したメロン持ってるやん!

 カッパはキュウリ大好物故のファッション選びとは、やりますな!


 それに、これならメロンパンナちゃんの顔が何度噛られようとも、スペアには困らないね。


 しかし、ここまでカッパにこだわった彼女だったが、衝撃の体質カミングアウトが・・・


 っ!


 

 恐るべき漢よ!!

 メロンを携える事で、たとえ咳が止まらず、鼻水が飛び出て、ヨダレが垂れ、糞尿を漏らしまくっても、このファッションに掛けるド根性!!

 君の胸には、きっと同じ沼に住む伝説のカエルが浮き出てくるはずだ。



 2回戦も文字通り廃レベルだ!!

 1回戦ほど完全変態トリオではなかったものの、変態と通常の紙一重を逝く三者三様の戦いだった。


 果たして、今回の亜依李ちゃんに気に入られるのは・・・



 ぽ・・・ポケモン?!


 まさか、主催を怒らせて血液検査で出場停止の噂が流れていた輝梨氏が、ここで浮上するとは・・・

 亜依李ポイント、恐るべし!!


 さっそく私もピカチューコスチュームを発注しなければ・・・



 次回、サーバー対抗ファッション・バトル 中編 に乞うご期待!

 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system