ファッション野郎inサーバー対抗ファッション・バトル! 後編

 



 ファイナルファイトだーーーーっ!


 もう、いいって?

 まあまあ、恒例行事だと思って、諦めてよ。


 さて、今回はついに各サーバー最後の刺客たちの登場だ!

 どのサーバーが勝ち残るのか?!

 

 それは、一重に亜依李ちゃんの腹一つで決まるのだ!!

 全く理不尽極まりないぜ!


 
 

ゴクッ


 さあ、運命の一人目は、オリオン代表!

チョン

 リディア★さんだーーっ!


 赤のメイド服を中心に赤と白で固めてきた!!

 これは、今までの変態や変態や変態とは違う!


 そう、カワイイ系だ!


 今まで出ていそうで出ていなかったジャンルを最後に持ってくるとは・・・

 いや、有名なジャンルなのに今まで出てなかったということは・・・


 本大会は、やっぱり変態系だったんだ!!


 彼女はさすがに正統天然カワイイ系アイドルらしく、ファッションに豚丼並々ならぬこだわりがあるようで、

ミテミテ
 リディア★ : 見て見てー♪


 と、遠目過ぎて、素足なのかストッキングなのか網タイツなのか、父さん分からんぞーーーっ!!(泣)


 すると、後ろに控えていたタマニコフ氏が気づいたようだ。

 

 ぬ、情熱とな?!


 情熱服を目の中に入れても、鼻の穴に突っ込んでも痛くない私としても、確認せねんばっ!!


ジャーン


 たっ、確かに、この赤はサンタ靴やサッカー靴のような動脈血液じゃない!

 これは、ドス黒い静脈血液の情熱靴だーーっ!


 

 しかし、あっさりネタがバレてしまったリディアさんは、ちょっとご不満そう。


 彼女の企みは、鯖島横断ウルトラクイズによって、正解した者の身ぐるみを剥がした後、鯖島に放り込み、GMの天からのカメラ目線でその阿鼻叫喚の地獄絵図をうまい棒食いながら眺める事に違いない!

 しかし、その悪巧みは、タマニコフのフライングゲット回答によって惜しくも崩れ去ったのでした。



 さて、次は、プレアデスの・・・

ドドドド

ばっ


 ん?!


 あの遠目に見えるのは・・・まぐれもなくモヒと情熱服・・・あ、あれはっ!!



 レオパルドン : お、オレ?!


 い、いや、よく見なくても違う!

 私は通常のエイの3倍早いモヒだが、奴は黄金聖闘士モヒだ!

 それに、あの姿・・・確か見覚えがある、エタカ教授と楽しくマトリックスサーバー巡り の時に、死地でアグラかいて呑気に座ってたモヒエイじゃないのか?!


 しかして、その名は、ブルーナイト横浜市民!!


 市民さーんって、考えたらすごい声援だな!


 彼の名前に感化され、

 

 おいおい、それは横浜市で市民権をえた「タマちゃん」が市議会選挙似でたら一票入れるのと同じくらいデンジャラスだぜ!


 うっ。

 同じ姿をしているだけではなく、行き着く過程も同じとは・・・

 

 生後まもなく私と生き別れたお兄さんですか?!


 そして、彼の信条として、様々な迷惑行為を行える笛は持たず、王の盾を持っている。

 あくまで肉弾戦がお好みのようだ。

 

 妙に説得力あるね、あんた!


 そして、3年間全く脱いでいない情熱服の話になると、

 そりゃ臭いな。

 私の情熱服もたまに、たけしクリーニングに出してるぞい。


 そして主催から何気に距離を置かれて、ハブられる市民氏。

 また、主催を敵に回してしまった漢が、ここに一人・・・。


 しかし前の輝梨氏は、なぜかそれでも亜依李ちゃん賞もらってるしな・・・まだまだ試合の行方は読めんぞ!



 さて、ついにシンガリという名の刑務所のお勤めをさせて頂く、私は少し離れた所から、引率のserezaさんにクシャミで呼び出されるのを待っていた。

 

ワクワク
 sereza : 呼びますね〜
 レオパルドン : うむ! チャット欄の準備も完了だ!!


 イッツ、ショーターイム!!


 横浜市民さんともろ被りした割りには、この大声援!


 エタカのレイザー野郎HGと呼ばれた私様も、まだまだ消えることない人気が有るではないか?!


 では、皆様の声援に答えて、辞世の句をプレゼントしちゃうぜ!


 

 

 

 

 どうよ!? これで全国の壇蜜達も、大興奮だろう?!





 ・・・

 って、テメーら、人の話を聞けーーーっ!!


 私の名の由来は、キン肉マンだーーーっ!!


 その辺気になる人は、詳細はこっちを見てくれ。

 きっと何故私がレオパルドンを名乗っているのか、なんとなく分かるだろうよ。



 

 で、肝心の私のファッションのポイントだが、

 この辺は横浜市民さんとリディアさんとを足して二で割った感じ・・・・?


 あれ、まさか、私は両人ともにかぶってたのか?!

 私はただのEDだったはずなのに〜〜っ!!


 このままでは、私はモチのロン、モヒの権威まで失墜しかねん!


 こうなったら、横浜市民さんと急増ダンスユニット「横浜モヒ蝿」で、亜依李ちゃんの心を鷲掴み仕様ではないか!!

レッツダンス
 レオパルドン : えいーーーい!
 横浜市民 : モヒモヒモヒ


 モチのロンで、モヒに・・・




 あ

 あんですってーーーーーっ?!


 我々、モヒのエレベストとも言われたような最高峰を自負する強力ユニットが・・・っ



ビエーン
 レオ&横浜 : モヒ〜〜〜ン;;


 


 もう、わかったよ。

 次回は、私もカインを名乗って槍持ってジャンプすりゃいいんでしょ!!



 そして、最終集計中。


 

 果たして、このその重さでタイタニックも沈みそうな豪華メンバーで生き残るのは誰だ?!


キター
 魔 : 集計終わりました
 レオ : 優勝の二文字を受け取る準備も終わりました!


 さあ!!


ハッピョウ


 プッ、プレアデスが1位かーー!

 cerezaさんに渡した黄金色のお菓子の量が、ちょっと足りなかったかーーっ、残念!!


パチパチ


 まあしかし、ファッションショーがこれだけ盛り上がったんだ、よしとしてやるか!!

 今日の所は、これで勘弁してやるぜ。


 だからって、プレアデスに拍手なんて送ってやらないんだからねっ!!



 優勝のプレアデス担当、タマニコフ氏の挨拶。

 意外とまともだった。


 

 絵巻としては、もうちょっとワサビがほしいな〜。


 うん、さすがバトラーさん、分かってるね!



 オチが付いた所で、この辺で幕を閉じようか。

 というのも、このイベントは2013年3月3日の20時半から行われ、今は22時50分を過ぎているのだ。


 当然、23時からは、各サーバーにおいてエターナルカオス最後のLast Count Downが行われるため、そろそろそれぞれの古巣へ散っていかねばならないのだ。



 それでは最後に、このファッションバトルに集まった、主催側、参加者、見学者達全員が見渡せるように、大団円をお伝えしよう。



 みんな、またいつの日かファッションショーで相まみえようぞ!!


 そして・・・



 また、明日!



 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system