ファッション野郎inタイハイム キングカメロンの討伐

 


 呪われたウスノロを下し、呪われた勇者レオとなった私様。





 そんな勇者に下った新たなる指令は、King Chmero 抹殺任務だった。




 元々イシュミロンの石像(モアイ)の魔女の呪いで戦闘力が下がり、弟探しにやってきた謎の宇宙人に、戦闘力たったの5か…ゴミめ!、って言われて、ショックのあまりただの木偶の坊になっていたのがキングカメロたちだ。


 ところがここ最近、戦闘力のなくなった彼らの中で、のろいが溶けて旧型スカウターがぶっ壊れるくらいの、吹っ飛んだ、ぶっカメロが現れたらしい。

 ソイツを調査、攻撃、駆逐、埋葬するのが、今回の私のミッションインポッシブルだ。




オラー

 ところで、カメロって、
 こいつのことだよな?



 じゃなかった。



ドドン

 これが…カメロンじゃね?


 英語で時々nは発音しないとかあるけど、コイツはそもそも生来nと運と髪の毛が抜けてやがる。

 そんな君にLOTO6を薦めちゃうぜ!




 まあ、ややこしいので、私はコイツの事をサワーズ亀梨と呼ぶことにしょう。




 で、亀梨君の宿泊先だが、今までのサソリやMokeの時とは違い、親切にも、



 って、ケツに焼き印されている。


 座標だけで分かるくらいこのラグハイム星に精通していないが、その辺の交番に駆け込めば迷える子羊に行き先を示してくれるだろう。



 と言うか、二つ前の絵巻の海サソリ探索時、その島素通りしてたな。

 あの時は、亀梨君もまだKAT-TUNデビューする前でやさぐれてなかったんだろう。

 今ではオリコンランキング1位になるくらいの実力派だ。

 いくらジャンカラでアベレージ50点の私といえども、苦戦すること必至だろう。



 ここは、出発の準備を慎重に入念に石橋を叩いてせねば、強烈な失意の予約が受け付けられてしまう。


スーパーで安売りしてた毒蛾のリングを手に入れ、毒手拳を体得しそうになりつつ、毒により瀕死の重傷を負ってしまった。

石橋を叩き割る私の作戦が!!!



と、横を見ると、交番のポリスメンよりも頼りになりそうなムキムキボディニーチャンが・・・

トウジョウ
 戮斗 : ウマウマ!
 レオパルドン : 丁度いい下僕・・・いや、強敵(とも)がっ! 


 
 危なく、正直な私は口が滑って獲物を逃がす所だった。

 はっきり言って、私は亀梨君の居場所を忘れた!

 私は過去を振り返らない漢なのだ!!

 ということで彼には、暴れん坊亀将軍の居場所を吐かさねば!!

 

 ちなみに、私も呆れ果てるくらいの絵巻ファンならひと目で見抜くだろうが、私様の芸名を見てほしい。


 Leopaldon    3!!

 

 なんで3、3シャイン、ブルー3になっているのかというと・・・

 


 Madan(戮斗) : 超サイヤ人3、みたいなもんか。

 そう、今の私は亀梨君を退治するためにトップアイドルを目指す、スーパーレオパル人3なのだ!


 んで、戮斗氏は私の目論見通り、キング亀梨くんが現れる空港の情報を、ファンのツイッターから仕入れていた。


 戮斗 : キングカメロン?
 レオパルドン3 知っているのか・・・ライデ(以下略)


 さすが男塾死天王の戮斗だぜ。

 ほとんど一瞬で通りすぎるキング亀梨くんの居場所を覚えているとは・・・。


 さっそく、駐車違反を犯したレオパル車を牽引する戮斗!

 その先には、あのイースター島のパクリ業者イシュミロンの石像ブラザーズ、我々を出迎えた。


トウチャク
 戮斗 : あの島!
 レオパルドン3 : あの島は、日本領土だ!!


 い、いかん。

 このままでは、日本とタイとの領土問題に発展してしまう・・・。

 (私が原因で)


 その国家間の紛争を沈めるべく、その島を不法占領している亀梨君を私は直撃取材と、サインを貰うのと、殺戮するのを同時に行うことにした。

 それらを解決すれば、ミッション・インポッシブル達成、国家紛争解決、亀梨くんのサインいりTシャツをyahooオークションで1万円で売却・・・と、すべて私の思惑通りに進むでないか、ライデ(以下略)


 


 しかし、そのエセイースター島に上陸すると、亀梨くんは相変わらずボケ〜〜ッとしている。

ホゲー
 レオパルドン3 : で、でけーーー


 でかすぎるだろう!

 私の身長当社比何倍あるのん?!

 こら〜、そこ! 私の身長が低いだけとか言わない!

 身長対決ですでに敗北してしまったぜ。


 と、ビビって小便が漏れそうになっていると、いきなり試合開始のゴングが・・・

 なんて言ってのか、わかんね〜〜〜〜!!

 相分からず、タイ語はむずいぜ!


 でも、試合開始なのね?!


 カーン!!

 さあ、ゴングがなった!!

ゴアー
 亀梨君 : カメカメ、カメカメ、サワーズ、カメカメ、ヒュー〜

 うちのHPで、変な宣伝をするんじゃないわい!!

 絵巻ファンがみんな亀梨ファンになったらどうする?!!


 おのれ、KAT-TUN!!


 しかし、亀梨君は私の憎悪にへこたれず、トップアイドルスマイル1つをくれた。

グシャ
 亀梨君 : レオパルドン、捕まえた〜〜♪

 

 何が、捕まえた♪・・・だっ!

 ラグラミアのアイドルはこの私とバニーと相場が決まっている!!



 戮斗 : フフ〜ん♪

 こらーーっ!

 亀梨君に感化されて、妖怪人間ベムの踊りしてんじゃないぞ!!


 すぐに観客まで取り込むとは・・亀梨和也・・・できるっ!


 しかし、私にもエイディア村の赤いモヒと呼ばれた意地があるわ!!


 往年の必殺技・ホモと紫の吐息!!

トイキ
 亀梨君 : ベロ、危ない!!

 危ないのは、お前だ!!


 すると、奴のライフゲージが・・・

キュイーン


グフォ
 亀梨君 : 早く人間になりたーーい!!


 ・・・

 サザエ・・・、ええ〜〜〜〜?!


 

ドシュー
 レオパルドン3 : !

 お前ら、呪われたアイドルは、みんな弱いのか?!

 一撃ってなんだよ!!

 私の「ホモと紫の吐息」の威力が変態的なのは認めるが、いくらなんでもあっさりアサリだろうよ。


 などと遺体にいタイ罵声を浴びせていると、


 亀梨君3 : ・・・・
 レオパルドン3 : ・・・・・・・・



 ゴゴゴゴゴゴ



 なんも、ないんかい!?


 あまりにもつまらぬミッションインポッシブルだったが、とりあえず、ベリオンと司令官にはピッチで報告してこう。

 トゥルルルル、トゥルルルル



 ベリオン : お疲れ様ですね、ドドリアさん。 向かいの家の前にいるバーメイドさんに、ドラゴンボールをもらってください。


 言ってる意味が分からんが、なんかご褒美くれるんだな。

 こいつは金持ちになりそうな予感だぜ!

 あまりにもあっさりで、亀梨君のサインもらい忘れてたし、せめて金くらいはな〜〜


バー
 レオパルドン : おねーちゃん、お小遣いちょーだい!!
 バーメイド : 小遣いより良い物をあげますわよ。


 いいもの?!

 ま、まさか・・

 ドラゴンボールなだけに、ギャルのパンティ・・・


ドギャーーーン
 バーメイド : ほらっ、拾いなさいな!


 こ、こ・・・っ

 Don't think. Feel !


 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system