ファッション野郎inアンドロメダ股下キング決定戦

 

緑なのにsyan

↑syanさんのサイトにて「事実に基づいた」股下キングイベントの全容がかかれてあります。


 最近お気に入りのCMがある。


 私のおじいさんがくれた、初めての見せ場。

 それは鼻の股下で、私は130才でした。
 その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい股下の盾をさせてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
 今では、私も240。

 孫にあげるのはもちろんガマの股下なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。


 股下取りとは非常に神聖で高貴なスポーツである。

 今回エイ会主催で最強の「股下キング」を決める闘いが行われることになった。


 無論日頃から股下取りの練習をかかしたことのないレオパルドンが、この話に目をつけないはずはなかった。


 レオパルドン、命をかけた練習風景。


 

 言っておくが商品の「王冠」がほしいからと、ヨダレを垂らして飛びついたわけではないぞ。

 なんといってもモヒカンしながら王冠はかぶれんからな。

 それに私はお手伝いもするのだ!



 実行役のリハーサル風景 

 みよ、証拠にこのリハーサルに私がまじっているではないか!


 え?私がなにを手伝うのかだって?

 そりゃ、あんた・・・


 かわいこちゃん達の・・・

 いやさ、

 様々な角度からイベント風景をSSに撮り、後生に残すという郵政改革以上に重要な役割を・・・


 勝手にやっているのだ!


 無論この絵巻のネタに使われるなど、参加者たちはつゆ知らずだろう!

 本来はガマを連れてくるというどうでもいい役割だったのだが、私がそんなアイドルのバックダンサーみたいな下っ端役で満足するわけがないので、無駄にプリントキーを連打することにしたのだ。


 まあその辺の真珠婦人バリのどろどろした裏事情は置いておいて、リハーサルの続きを見てみよう。

 とりあえず股下の取り合いをやってみた。


 本日のメイン商品、黄金のガマ像です。なんと特別特価1980円!



 バーゲンセールのカゴに群がる大阪のおばはん。



 シャツの奪い合いを始める大阪のおばはん。



 リハーサルというのに本音を出す大阪の・・・。


 やんややんややってる間に、リハーサルが無事終了し、開始の22:00まで練習用にガマが解放された。


 見て!


 見て!


 見て!ガマの乳に群がるガマ息子達!


 壮絶な前哨戦!

 練習なのに本番並にもりあがってる!

いてて〜
 ガマっち : こりゃたまらんガマ〜

 

ありゃりゃ
 志村けん家の役に立たないペット : 大丈夫かい、ガマニア?

 

怒髪天
 ガマっち : あんな会社と一緒にしてんじゃねぇガマーーーー!

  

あひゃー
 ムツゴロウ家の野放しになってるペット : そんな悪口ばっかり言ってたら、アカウント抹消されるぞーー!


 いつもの三流コントをそつなくこなした所で、本番が始まった。


 素直に説明を聞く参加者達。(頭の中は王冠をかぶって鏡の前でポージングしてる自分を思い浮かべていることだろう)


 最初は種族別決定戦。ブルの部。


 脳みそ筋肉ども : 肉〜肉〜

 戦場で先に死ぬためのコマであるブルの人数はさすがに多い!

 ガマがどこにいるのかもわかりません。

 


 終了し、ダンディ坂野の霊魂に取り憑かれた優勝者!



 スーパーマリオも真っ青の花火で祝福。

 どう見ても、最初に説明を聞いてた連中よりも数がおおくなってきているようだが・・・。

 しかし・・・


 ヒューはこれだけ。

 


 カイリはあまりの少なさに悲鳴が。


 そう、実は人が多そうに見えたのは、脳みそ筋肉と美しいエイディア達が大半を占めていたせいだったのだ。



 事実モヒカンを脱いだ私自らも鼻水たらしながら参加したエイディアの部では、



 意外と少なかったみたい。

 


 結局股下をろくにとれなかたレオ様。


 次なる敗者復活戦にはいじけて


 遠目でみてました!



 どんどん進む敗者復活戦。

 まあ、潔く参加しないのが男の美学ってもんさ。(でもあの輪にちょっとまじりたいぞ)


 

 と、温かい目でみまもっていたが、ついに私はログアウトする時間になってしまった。

 そう、これからまだ決勝戦があるというのに私はそれを目撃することなく去らねばならなくなったのだ。

 全国の女子高生が泣いてるぜ〜。


シャキーーン
 女子高生 : 勝手に帰ってんじゃ・・・


ゲシゲシ
 女子高生ズ : ねぇぇぇぇぇぇぇぇ


ゲホッ
 レオ様 : 一応手伝ったのに〜


 お後がよろしいようで・・・


 よくねーだろ!

 レオパルドン!やはり最後まで参加していないと、まとめられないぞ・・・。

 今回は失意はなかったが、不発か?!


  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system