ファッション野郎inマトリックスサーバー

 


 マトリックスと言えばだな・・・・

 やっぱりグラサンだろうよ。


ホレルナヨ

 もう一度言おう、黒服にグラサン、これ以外はカスであると!

 何のためにマトリックスなんて名前が付いてる思ってやがるんだ。


 ってことで、身支度を調えてマトリックスサーバーに赴くレオパル鈍。

 

 マトリックスはタダの新しいサーバーではない。

 アンドロメダ、オリオン、プレアデスのちびっ子から少年まで誰もが足を踏み入れることの出来る、マルチプルサーバーなのだ!

 まあ、雑魚はドアを開けたら2分で葬式だろうがな。


ウンメイノシャリン

 さてと、マトリックスに集まった強者共に挨拶してやるか。

 何事も最初の挨拶が肝心だ。

 生徒に舐められたら教員なんてやってられんぜっ!


オラオラ
 レオパル鈍 : オラーーっ!レオパル鈍様のおなりだぜーーーーっ!

 雑魚共を締めるため、現人神となったレオパル鈍だったが、

 


 レオパル鈍 : ・・・・

 ドふざけやがってーーーっ!


 誰もいねーとは、どういう事だ?!

 私様のお迎えは?!

 きらびやかに着飾った、ピチピチギャルが出迎える予定だと課長に言われたのにーーーっ?!


 いや、待てよ・・・。

 もしかしたら、場所間違えたんじゃないのか・・・。

 女の子とのデートの待ち合わせを間違えて公衆トイレで待ってたことはあったが、まさかマトリックスの場所まで間違えるというのか!

 

チョコント 

 なんだ、いるじゃないか、君たちぃ(少ないな、おいぃ)


 どうやら、ここはマトリックスの迷子の預かり場所、グリーニッシュスクエアエニックスというらしい。

 ケアルでもやっちまいそうな名前だぜ。


 スクエアってことは四角ってことだから、ここは・・・

 たしかに四角いな。

 ドラえもんが作った聖域か?!

 

 この観光案内の地図によると、今いるグリーニッシュからワープゲートを使って、バトルグラウンド&ハードコアステージ、ヘルジャック村にいけるようだ。


 ヘルジャック村・・・?

 ま、まさか・・・・

ジャックハマー
 ジャックザ立派 : 100人の村人全員ジャックです。 仙人、一人でも千人です。

 なんてことだ、朝隣人とおはようの挨拶をするたびに、あの暑苦しい顔を拝むなんて、嫌な村だぜ。


 そんな村こそ、この善大王の私が、


 レオパル鈍 : 救わねば!

 と意気込んでワープゲートを通ってみたが、ホーク本陣という場所にでてしまった。

 うむ? ヘルジャック村はどこじゃな?


 なんだかよくわからんが、とにかく村を探すか。

 前にも言ったが、全ての道はレオに通ず、だ。


モモーン
 レオパル鈍 : ジャイアント馬場専用扉か? 

 でけー扉だな〜。

 誰が通るのか知らないが、こんなでかい門にカギかけやがって、迷惑千万、吉日円満だぜ。

 ムカついたから、「この門をくぐる者は一切の色欲を捨てよ」って落書きしておいてやろう。

 ・・・私が一生通れなくなったな。


 

 歩けど歩けど見えてこないヘルジャック村。

 あの地図、川口探検隊の偽情報を元に作られてるんじゃないのか・・・。

 

 と愚痴をこぼして、寂しくて死んじゃいそうなレオパル鈍だったが、その目の前に!


 

ジャジャジャジャーン
 レオパル鈍 : つ、ついたんだ! これで僕も機械の身体になるんだ。

 やっと村に着いたレオパル鈍。

 しかし、退治してやろうと切望していたカン吉どもの姿が見えない。

 近くのコンビニに買い出しでも行ってやがるのか?

 間違ってジュースまで温めてもらってくるなよ。


ヌ?!
 レオパル鈍 : 第一村人発見。

 さっそく口説い・・・いやさ、カン吉どものたまり場を聞き出さねばな。



 レオパル鈍 : やいのび太! スネ夫の居所教えないと、ひどいぞこの野郎! 
 第一村人 : きゃーーー、お回りさ〜ん。


ケーッケケケ
 レオパルドン : うへへ、泣いても叫んでも無駄だぜーーっ!

 っと、やばいやばい。

 妙なシチュエーションに鼻の下どころか、顔まで伸びちまったぜ。


シャキーン
 レオパル鈍 : お嬢さん、カン吉どもの居場所を教えてくれないか? 教えてくれたら、ファミレスで豪華なドリンクバーおごっちゃうぜ!


・・・
 第一村人 : あんた〜、変な男がつきまとってくるのよぉ〜


 あ、あんた?!

 ぬ!?

 背後にさっきから殺気が!


ゲェーーーー!
 レオパル鈍 :  て、テメーが、いや、貴方様がこの奥様の旦那さまで^^ いつも私がお世話になっております^^

 人妻はまずいぜ、人妻は〜〜〜!

 こいつはとんだ美人局(つつもたせ)だったようだな!


シュビビーン
 レオパル鈍 : 失礼しまくりましたっ! 

 で、レオパル鈍よ、カン吉は?!


 カン吉の事は頭からデリートされ、走った先に待っていたのは、荒くれ者の酒場バトルゾーンだった!

 ふむ、ここには人だかりがあるな。

 どれ、雑魚共に一発気合い入れてやるか!


ドバーン
 レオパル鈍 : やい、てめーらっ! 俺様の靴を・・・



 レオパル鈍 : 舐め・・・地面って苦〜〜〜い;;

 ぺっぺっ、ドふざけやがってーーーっ!

 おいこらっ! そこの不細工女! そう! お前だ!

 テメーの名は、今日からブスガンだ!



 レオパル鈍 : 私が悪ぅございました。次からは逆らいません・・・


 こうやって媚び売ってる私ってさ、 

 こんな感じでちょっとプリチーじゃない?


 と、エタカ教授直伝、死んだ振りをしていると、

 プレアデスの若者が私に興味を抱いたようだ。

 つくづく罪作りな男だぜ、私もな。

 ・・・相手が男ってのがアレだけどな;;


 そ、そんなことを言って油断させ、さっきのブスガン・・・いやさ、美人で麗人で一人者のブルカンのお姉様のように私を殺すつもりか?!

 かといって、本当のファンだったら蔑ろには出来んし、人生の分かれ道だな。


 よし、

 当たり障りのない遺言を残して、スルーしよう!

 とか言いつつも、真ん中で押しくらまんじゅうになっているハイブリが中々かっちょいいなと思う今日この頃。


 しかし、ここをスルーできてもバトルゾーンに逃げ道はなさそうだ。

コソッ
 レオパル鈍 : 石橋を叩いて渡らないのが私の主義だ。すなわち冷やかし主義。

 遠目に復讐出来そうな雑魚を捜す、姑息なレオパル鈍。

 何度も言うが、これは老獪というものなのだよ、諸君。


 アンドロメダの同志を抱き込み、復讐の道具に使おうとたくらむレオパル鈍。

 まあ、私ほどの知名度があれば、向こうから泣いてすがって協力を申し込んでくるはず・・・。


 そして、今週の妄想モードへ。

ヒザマズキッ
 Firehouseはん : レオ様ぁ〜、お供させてください〜〜〜
 レオパル鈍 : よし、今日からお前が2代目ネズミ小僧だ! 

 誓いの印として、私の足を舐め・・・・

 ん?



 Firehouseはん : レオ様ぁ〜
 レオパル鈍 : ・・・・
 レオ様 : ・・・・?


 ぐあ、ひでー悪夢だ!


 って死んでるやん?! 

 悪夢所か、死夢ですよ!

 しかも、相手のブル(また女)の跳躍力ったら、まさにカモシカの脚ですか!?

 すりすりした〜い。



 レオパル鈍 : 昼間から恥ずかしいぜ。

 ああ、そうだ、この女ブルにさっきのブスガン狩りの手伝いを依頼してるところだったんだ。

 その前に色々と実験させてもらったがな・・・。

 プレアデスの人間はどうやら気前がいい人が多いらしい。


 ほら、こうして話しかけてくるのは、プレアデスの人ばかりなのよ。

 でも、

ジャーン

 あんたもブルカンかい! しかも女!

 また、私を殺そうとしているのか?!

 ど、毒味役はどこへいった! 毒味役の後でなければ食べ物は口にせんぞーーーっ!


 ふう、やっと話のわかるハイブリ子女が・・・


シンデペパ
 レオパル鈍 : 社会の荒波とかこれほど厳しいものだったのか。 故郷の母者ぁ〜。

 詰まるところ、結論は、ブスガンうんたらではなく・・・



 怖ぇ〜〜〜〜よ、マトリックス!

 って感じぃ〜?



イヤサレー
 レオパル鈍 : やっぱりアンドロメダで可愛いエイを鑑賞するのが、私には性に合っているようだな

 

 こうして殺された失意をロリの歓喜に変えて、今日もブルセラショップをググるレオパル鈍でした。

 


 バニー先生 : 良い子のみんなは真似をしないように!



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system