ファッション野郎inメビウスアリーナ第1回本戦開催

 


 メビウスアリーナといえば、プレアデス!

 プレアデスといえば最下位!

 そして、その万年最下位を脱出させる男が、この私様よ!


 と言うわけで、今回からようやくさえない学園祭の模擬店も終わって本戦が予告無く始まっちゃったメビウスアリーナ。

 本戦では、勝利サーバーに色々な袖の下があるばかりでは無く、個人ランキングというのが公式HPで発表されて晒されて、けなされるらしい。

 まあ、根っからのガンジー主義の私には余り関係の無いことなのだが、折角始まった本戦を尻目に引き籠もり生活20周年を迎えても仕方がないので、ここは若い奴らの教育も兼ねてババッと活躍してやるとしよう。


 

 しかし、前回の模擬戦で日経新聞に大スクープされた「レオパル丼、テレポも夜中の一人便所も出来ないレベル!」の通り、プレアデスの私は非常に貧弱だ。

 そこで前回同様、プレアデスにて私のホームグラウンド「デカドン」で額から血が出る修行を重ねたのだ。


 ふっ、どこへ行っても人気者はつらいぜ。

 丸のこ春ちゃんだけではなく、エイっ子も寄ってくるようになったか。

 これで蚊が寄ってこなくなれば、キンチョーの夏なんだがな〜。


 いい汗をかいたところで、別府の血の池地獄で湯治をしようとやってくると・・・、

 ぬ、もう本戦の時間か。

 どうやら血まみれになるのは、これかららしい!


 その血だるまになる連中を見に、さっそくマトリックスにカモシカの様な足を伸ばしてみると、

ヘンターイ

 ファッションショーに出てた変態野郎共が、たむろしてました!

 見た瞬間、私の方が血反吐ぶちまけそうになっちまったぜ!


 そんな連中を尻目にエロエイ魔Jrさんの新しい企画「デミクラエイでSSを撮ろう」が何となく発動した!

 有名イベンターの一言だ。

 きっと数億ものオタクエイがこの秋葉原ックスに集まることだろう。


 ・・・


 おいおい、ろくに集まらない内に始まっちまったよ!

 しかも、いつものバトルスタートのかっちょいいロゴSSのタイミングをミスって、半透明に命消えかけてますよ、バリアフリーがなってませんね!


 仕方がないので、しずしず静ちゃんでメビウスの大地に踏み入れた。

デデーン
 司令官 : 何チンタラやってんだ、この糞パル丼!!

 と、言ったどうかしらないが、何やらそんな幻聴すら聞こえてきそうなくらい、威風堂々馬ドードーしたお姿ではないか!

 今までの司令官は前線に赴くタイプが多かったが、今回は本陣にて指示を出しまくるタイプのようだ。

 私もその横で高みの見物をしたかったぜ。


 しかし、ここはまだまだ私の地位の低いプレアデス。

 おとなしく、指示の村山元総裁の眉毛をそりにいくか・・・。


マユッ
 村山元総裁 : おう、景気はどうだい、森の?
 森総理 : ゴルフしてました、テヘッ

 む、村山と森のありえねーコラボレーション!!

 日本の政局はどうなっちまうんだ?!

 明日にも消費税10%通過か!!

 チロルチョコがまた値上がりしちゃうよ〜〜〜;;


 こんなドふざけ野郎共に大事な日本帝国を任せてたまるか!

 主役は常に私だ!!!

ウフッ

 さりげなく、自己アピールを欠かさないレオパル丼。

 ふふっ、これでプレアデス衆議院選挙は私のトップ当選確実だな。

 フィーバーーーー!!


ゲフォッ
 か〜ゆ : 裏切り者が〜〜〜!
 レオパル丼 : 私は常に弱い者の味方なのだよ!

 と、言い返そうとした時にはすでに遅し。

 哀れレオパル丼は、メビウスの大地にのまれ、村山元総理の養分になりましたとさ。


 せめて、私のBP Boxを、バニーちゃんに渡して・・・くれ・・・ガクッ


 って、そんなに簡単に死んで、坊主に金払いまくってたまるか!

 すぐに輪廻転生して、村山元総裁共々、アンドロメダを害虫駆逐してやるぜぃ!


 と、村山元総裁への茨の道を進む途中で、何やらにぎやかなストリートライブに出会った。

ワワワ、ワショーイ
 ジャイアン : おっ、れっ、はっ、ジャイアーーーーン!

 ぬお、アレはアンドロメダのスネ夫が呼び出した、ジャイアンですか?!


 けっ、そっちがジャイアンなら、こっちはか〜ちゃんを呼び出して・・・

ガクガクブルブル

 こ、こ、こ、怖くなんかないもん!!

 僕のおじいちゃんは金持ちなんだぞ!!

 おじいちゃんが某北朝鮮から輸入した、スカットゴルフミサイルを食らえ!!


ハッシャッ
 レオパル丼 : スカットゴルフ・クラッシャーー!!


 ヒュ〜〜〜〜〜〜〜ン


ドギャーーーー
 レオパル丼 : 隊長! 目標に着弾!! 命中率100%です!

 な、なんて破壊力だ。

 トイレにティッシュペーパーをつまらせた時の2倍・・・いや、10倍の破壊力はある!!


 そして、美しい光がマルコを包み、

オウジョウシマッセ

 天使は空へマルコを導いて行ったのでした・・・パトラッシューーーー!


 くくく、ついにリサイタル野郎を潰してやったぜ。

 これで私様には怖い者無しだね。

 レオパル流ガンジー殺法をみせてやるぜ!!


ギャシャーン
 レオパル丼 : 食らえや、角虫天国!!

 ガンジーの良さを分からない野郎共に、死の制裁を加えるレオパル丼。

 しかし、一番ガンジーを理解していないのは、自分自身だと言うことに彼が気づくことはなかった。


 レオパル流ガンジー殺法で雑魚共を駆逐したレオパル丼は、村山元総裁と再び愛のバトルに入った!!


 レオパル丼 : 消費税引き上げ反対!!
 村山元総裁 : ワシ、関係ないと思うんだけど・・・。

 9980円の腕時計を某和光電気に買いに行った際、1万円しか持っていなく、消費税分が払えなかった苦渋の過去を持つレオパル丼にとって、消費税は部長と同じくらい天敵の存在だったのだ!

 ゴキブリと消費税とモヒカン以外の髪型は今すぐ消えてなくなれ!!


 村山と暑い政治バトルを繰り広げていると、後ろから・・・

オケケ

 後ろから不意打ちとは・・・、てめーはちまき野郎か!!?


 しかし、悪女メルヴィの健闘など鼻くそほどの価値もなく、ついに村山元総裁がっ!!


 落ちた。

 このプレアデスの喜びようったら、どうよ!?

 もう、メビウスに勝利しちゃったみたいな、はしゃぎようだよ。

 こういうのがアルから、プレアデスはやめられないぜ!


 しかし、喜んでばかりも居られない。

 依然プレアデスとパーマンの成績が最下位なのに変わりはない。

 当然のごとく、プレアデスのゲートストーンが攻撃され始めた。


コチョコチョ
 ホーリー舞台裏 : ホレホレ回復〜
 岩男 : おひょ、こしょぐった〜〜〜い

 ホーリー部隊のホーリービームによって、回復するゲートストーン。

 どう見ても破壊しているようにしか見えないのは、私だけではあるまいて。


 で、そのホーリービームだが、アップしてみるとこんな気分だ。


 鼻血ブーーーーですか?!

 デスラー砲でさえこんなにすごくないぞ!

 こいつぁ、ご機嫌ビームだな。


ビビーム

 こっちのデビルエイなんて、男の夢、目からビームですぜ!

 明日から、町中にデビルエイがあふれることは・・・間違いないっ!


オギャギャ
 岩男 : ワテの顔のほうが、デビルじゃて。

 いや、ただのムンクの叫びだろうよ。


 と、目からビームを岩男と一緒に眺めていると、心の方がデビルなエイが、攻撃を仕掛けてきた。

ドラグリ
 ドラゴン : うひょーグリフォンのケツ、うまそう!
 グリフォン : 屁こくぞ!

 デビルかどうかはともかく、召喚獣の会話が低レベルなのは一体どういうことなのだ?!


 まあ、そんな低レベル野郎につつかれただけで昇天しちまう、私様もどうかと思うが・・・な。


ゴチャバト

 死んだついでに大霊界に寄り道してプレアデス本陣に戻ってみると、なんということでしょう!

 アンドロメダが、また攻め込んできているではありませんか?!


 弱い者イジメが好きなアンドロメダの野郎共など、ガンジー殺法の敵じゃねーぜ!


 しかも今回は新技をひっさげて戻ってきたのだ!

 プレアデス魂を見せてやるぜよ!


 

 息巻いて特攻したレオパル丼だったが、 

ウゲハッ
 レオパル丼 : ウラウラウラウラ、ゲェーーーー!お前はたしか最強サーバー決定戦Aクラスで、私を一撃で殺したアックスカーバル!!


 今日こそはハイブリの時の仇・・・、

ギャース
 レオパル丼 : ガンジー!!

 哀れ、またしても一撃でやられるレオパル丼。

 しかし、今回の修行の成果は、ここからだった!


 頭に巻いたバンダナの様に見えるものは、実は「たけし」直伝の高性能ダイナマイトだったのだ!


ミチヅレーマタヅレー
 レオパル丼 : 日本忍者の死に様を見るがいいわ、木っ端ミジンコ!!

 ・・・


 こうして、レオパル丼の自爆テロによって、数名のアンドロ&オリオン人が犠牲になり、彼はお空のお星様になったのでした。

 もちろん、道連れにした中には、無関係に入ったプレアデスの若者が居たことも忘れてはなりません。

 

 このように、偉大で愚かなレオパル丼の活躍によって、

 プレアデスは、また負けてしまったのでした・・・ちゃんちゃん♪


 ぷ、プレアデスに栄光あれ〜〜〜〜〜!

 


 さあ、今夜もやってきたぜ!

 マトリックスクロスオーバーファッションコーナー、行ってみよう!


 珍しく黒騎士のパーツでパンツだけを使ったファッション!
 なんか、エロ格好いいね。


 サッカーと中華。これこそ少林サッカーですか!!


 こっちも、アダルトカイリですな。
 星魂パンツの使い方がグーよ!



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system