ファッション野郎in「これが皆の民意である」公約実施イベント 第二戦

 


 初戦のファイブフィンガー城では無念とラッキーのサーバーオフライン攻撃によって、なんとかタナカ古代研究所のホワイトホーン支配を免れたニューアース。

 即席カップ麺組織「IGNIS」もその役目を終え解散となったが、タナカ研究所の汚い魔の手はボルティン城攻城戦にも迫っていた!

 

ラリホー

 ファイブフィンガーでは年期のないハイブリモードで不覚を取ったが、今度はコンキャップピエロ装備でパワーアップしたレオパルドン様の真骨頂を骨の髄まで魅せたるぜ!!


パッチパチー
 レオパルドン : しびれる女だぜ

 準備運動がてらに挑んだ雑魚魔導師の防犯用スタンガンにもめげずに、お触りを続けていると・・・、



 レオパルドン : ここであったが昨日ぶり!

 下痢は治ったのが、教授さんよぉ?


ババーン

 始まってすぐで、こんな点数かよ!


 しかも、このテストの山勘があったような微笑みの爆弾。

 どうやら、下痢による腹痛は完治しているようだな。

 奈良なら、私も容赦はすまい!



 レオパルドン : ビッグザ武道、クロスボンバーで奴の剣道着をはぎ取るぞ!
 ビッグザ武道 : へへ〜い

 しかし、奴は人生の大きな壁の様に全くびくともしやがらね〜。

 

 むかつくから、子供の言葉責めで行こう!

 や〜い、や〜い


 などと泣き言を言い始めるが、私を始め誰一人手を休める者など、居るわけがない!

 そのさえない台詞を墓標に刻み込んでやるぜーっ! 



 タナカ教授 : 凡愚め、凡愚め!
 打倒タナカ一同 : ハゲめ、ハゲめ!

 エタカ教授なら攻撃の手も止まるのだろうが、貴様の日頃の行いでは所詮この程度よ。

 前の選挙戦で勝利できたのも、この攻城戦で直接貴様を倒したいという者の恨みと妬みと嫉妬の暗黒パワーで勝てただけだ!


 しかし、ついに業を煮やしたタナカ教授は、仁徳天皇陵の奥深くに封印されていた禁断の秘技を持ち出した!

ピキーン

 は、ハイパーモード?!

 けっ、どうせ頭がハイになってパーになるだけの虚仮威しに決まってやがるぜ!



  赤い炎を後に引き〜、熱気噴出しやってくる〜!

 ゲェーーーー!、こっちに走ってきやがる!

 私に向かってきて良いのは、両手を拡げてお目々ウルウルのかわい子ちゃんだけだぜ


バビョーン

 なっ!

 この私様に直接対決を挑んでくるとは、見上げた度胸だな。

 しかし、このタイマンを私は一日千秋、一石二鳥、一期一会で待っていたのだ!

 長かったレオパルドンvsタナカ教授のネバーエンディングストーリーも今日で華麗に最終回だな、おい!


 ドふざけやがってーーーっ!

 私を舐めてると、アトピー性皮膚炎が貴様の二枚舌に増殖するぜ!

 食らえぃ、モヒカン天国ぅーーーーーーっ!



 タナカ教授 : ほれっ
 レオパルドン : なんやてーーー

 突然真っ黒になる、私の高貴なステータス。

 い、一体何が起こったんじゃ、奴のバッシュか、それとも空中元彌チョップか?!

 てか、私のモヒカン天国は何処へ?

 天国に召されて天使のハーレムで幸せになるのは、私か?!


 しかも、死者となった私を埋めただけでは飽きたらず、笑いながら踏んで行きやがった!


 ・・・


 ヌオオオオオオォォオォォォォーーーーーーッ!!!!!

 トサカにドきたぜーーーーっ!!


ゴゴゴゴゴ

 タナカ〜、どこじゃぁぁぁーーーー!

 ん? ゴミとすれ違ったか?


プリプリ

 どけっ、プリ助!

 退かずば、質に入れてその金でゴキブリホイホイ買ってくるぞ!


ヒッソリ

 こんな隅の方に捨てられた子猫の様に小さくなって隠れていやがったか!

 今度は誰の邪魔もなく、心おきなく決着を付けられるぜ!

 ま、同化をしてる限り、私は絶対無敵ライジンオーなんだがな。

 ははっ、悔しいか? 悔しいだろぉぉぉ?



←この辺?

 ?!

 くっ、敵の教授とはいえ、私の前でファッションの7文字を口にするとはっ!

 それはつまり、ドラキュラにニンニク十字架木の杭をプレゼントするくらい危険な行為だ。

 さ、さすがにこの会話を遮って戦闘は始められないぜ。


 隣にやってきた観客と共に、関西御用達突っ込みが、自動的に行われてしまった!

 や、野郎は私が大阪人だと知っていたのか!!


テレルワーン

 貴様っ、私のサイトに載せてほしかったのか!

 素直じゃないなぁ〜こいつぅ〜。

 なんだかうれしくなっていたレオパルドンだったが・・・


グフォ?

 はうっ

 同化がいつの間にか切れてる!

 奴が狙っていたのは、時間稼ぎで同化を切らすことだったのかーーーっ!

 


 猫まんまと野郎の作戦にはまって、惨めに野ざらしで朽ちていくとは・・・。

 このレオパルドン、一生の不覚っ!

 今回は、か、完敗だ・・・。

 エタカ教授のお尻ペンペンが待っているかもしれんな;;


 レオパルドンの敗北により、当然のようにタナカ研究所の勝利に終わってしまった。

 これで2戦1勝1敗か・・・。

 ふっ、私の飽くなきチャレンジャー精神は、この程度では折れぬわ!

 失意のどん底なら、女に振られまくって慣れているからな。


 次の攻城戦を貴様の命日としてやると、アラーとイスラムの神に誓うぜ!


ボケー

 攻城戦も終わって静かに閑古鳥がさえずるシャイロンロビーで次の作戦を考えていると、どこからともなくまたあの不潔な笑い声が!


オイカケッコ

 またまた機械仕掛けのジャイアンを呼び出して遊んでいるタナカ教授。

 しかし、どう見ても呼び出したジャイアンに自分が追っかけられているような・・・

 ふっ、少し私の溜飲が下がるというものよ!


シュゴー

 ゲェーーーー!

 いかん、笑って見ていてとばっちりを食らっては、もともこもないぜ。

 死ぬのはタナカ教授だけで十分だしな。


 と、ロビー近くに帰ってきた所で、今度はプリプリプリ助がなにやら呪文を・・・。

 これはまさかサリーちゃんが変身するときのマハリクマハリタ・・・ん?ちょっと違うか。

 確かこれは・・・ご神体が道路工事で削岩機を使うときの騒音!


 出来ないのにやるなよ、お茶目女郎が!


ポッ
 プリ助 : ・・・
 レオパルドン : ・・・・

 なっ、なんだよ!

 そんなに見つめたって、私の様な騎士道精神あふれかえる紳士を簡単にはおとす事はできないぞ!


 ま、バニーちゃんや、アキミ、カツミ、ビビアンほどではないが、それなりに有ることは認めてやろう。


 そんなことよりも、あんたも面白いモンスターを出して笑わせてクレイジー。


 私のがま口財布にギザ十が一枚しか入ってないの、知ってたのね!


 ガマ、ガマ、ガマニア〜〜〜〜〜〜〜!

 これだけのがま口財布があれば一杯貯金できるぜーーーっ。

 タンス預金ばんざーーい!


 そ、そう?

 私は結構満足したけど。

 アメリカ産ガマ肉でお腹が小錦の様にタプタプよ。


 堪え忍ぶ者と書いて、忍者赤影!

 元々忍者服を着ていたタナカ教授にこそ、必要なんじゃないか、その我慢という言葉・・・。

 ちなみに私は目の前に出された晩飯を10秒までなら食べずに待てができるぞ。



 またあの高笑いを残して、去っていったプリ助。

 アゴはずれて不細工な女になるなよ〜。


 と、ここで終わりたいところだが、一応タナカ教授と約束してしまったし・・・。

 町で見かけたファッション野郎に、非常に不本意だがタナカ教授を乗せておくとするか。

 _| ̄|○


 ・・・つづく


次回予告!

 選挙の分も合わせるとロストーレルム城、ボルディン城と二つの国宝級城をタナカ古代研究所陣に奪取されたニューアース。
 残るファイブフィンガー城は死守できるのか?!

  次回「これが皆の民意である」公約実施イベント 第三戦 があればまた会おう。


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system