ファッション野郎in「これが皆の民意である」公約実施イベント ゲリラ戦

 


 タナカ教授が攻城戦に来なかった所為でフラストレーションが溜まり、そのハゲ口を目指して今日もホワイトホ〜ンをうろつくレオパル鈍。

 しかし、いくら敵の死体をレジに積み上げてみたところで、大して財布も気持ちも温かくなることはなかった。


 と、私の心の隙間を埋める、会話が耳クソになって飛び込んできた! 


 この不にして快な台詞は・・・


 やっぱり貴様か!

 今度は私が貴様を地下5cmに埋葬して、その上でゴーゴーを踊ってやるぜ!



 刹那、殴りかかるも・・・


 確かにエイディア村の一人でも仙人と呼ばれたことはあったが、貴様に言われるほど爺ではないわ!

 って、なんで私がムラサキ曹長に?

 ゲェーーーー! タナカの隣で倒れ行く小さな命は・・・エイっ子!

 しまった! ついいつもの調子でナルトバッシュを打って、ウズマキに巻き込んでしまったのか!

 す、すまねー、せめて安らかに冥土に旅立てるように、いいメイド喫茶を紹介しておくぜ。

 ぐおおー、私に殺人をさせやがって・・・タナカ許すまじ!(責任転換)

 

 格好の悪いタイプミスしやがって!

 さっきのエイの仇も含めて、リベンジじゃーー!


 特攻したところで、奴の十八番である雑魚召喚が始まった!


 タナカ教授 : 最高ですかー?
 ガルぽんぽん : メンタル最高〜で〜す

 ちぃぃぃ、弱い奴に限って姿を隠そうとしやがる。



 レオパル鈍 : さっさと始末し・・・
 ガルポンママ : これは明日の朝飯にすっべ

 そうか、全身紫になり罪人となった私が悪いのか・・・。

 島流しされるべきか、惨殺されるべきか、それが問題だ。by悲劇戦隊隊長ハムレッド


 自己陶酔に浸っている場合じゃない。

 こんな強い雑魚なぞほっといて、教授を追いかけねば。



 なに!?

 こんなところでポロリしてどうするよ?!

 し、しかもエイの腕並にでけ〜〜っ!



 レオパル鈍 : 鳴くよウグイス平安京


 よほど卑猥な問答がいやだったのか、奴は究極兵器を投入してきた。


 円卓の騎士麺 : 伸びる前に頂いてください。

 なんじゃこりゃーーーー、死にたくねぇ。死にたくね〜よぉ〜。


 が、そう叫ぶ間もなく・・・


 レオパル鈍 : テクマクマヤコーン!

 そこの隣の君! 笑ってる場合じゃないぜーーっ!


 この騒動の間に、タナカ教授はパロスに逃げたらしい。

 ふんっ、すぐに追いついて三枚におろして醤油漬けにしてやるぜ!


 すかさずパロスに浮上したレオパル鈍だったが、そこで待っていたのは・・・

ダンチヅマッ
 ママさん : あら、こんな所においしそうな鈍が^^
 レオパル鈍 : また朝飯かよ!

 あっさり彼女の弁当にされてしまったレオパル鈍。

 どうやらまだまだカーネーションの恨みが溜まって、百度参りツアーを計画しているようだ。

 せめて九十度にまけてくれい。


 しかし、その横で、

 貴様も凍結してやんの! ばーか、ばーか!




 貴様の三文芝居も聞き飽きたわ!

 そもそも、私はまだ貴様の首を一本も取ってないぞ!

 銀のタナカヘッドを5首集めると、おもちゃの缶詰をもらえるとエタカ教授が言っていたような、言っていないような。

 場にいた全員の殺意の込められたチョコちゃん瞳に恐れを成したタナカ教授は、


 つ、つまらん! お前の話はつまらん!

 そんな事ばかりやってるから、いつまでだってもアートネイチャーなんだ。


 タナカ教授にとどめを刺しそこね、地面に唾と間違えて抜けた親知らずを吐き捨てるレオパル鈍。

 上の歯は縁の下に投げないとね。


 と、安心して良い歯医者を捜していると・・・

グオッ

アッサリアサリ

 敗者になりました。

 

 お、おのれ〜〜〜っ。

 そんなにフライングデビキンを雨あられと降らせんでもいいだろう!


 タナカ教授が去っても緊迫した事故現場に、のんびりした安浦刑事の声が聞こえてきた。


 レオパル鈍 : あんたの頭の中は光化学スモッグでもわいてるのかい?

 エタカ調査団ツユタロウ、現る!

 実際に会うの初めてだが、二度と会うことがないような気もするぜ。


 

 で、ママさんやらフラ淫具を止めてきてくれたのかと思えば、

 んじゃ、どういうのよ?!


 天然ボケアイドルかい!


 ママさんにおびえる中、どうやらツユタロウに必勝、必中、必殺の策ありけり。

 また、つまんねーギャグだったら、目の中に娘入れるぞ!


 ・・・


 てっ、てめーは、ヘボ司令官に決定だ!

 いくら選手が良くとも監督がヘボでは、パリーグ優勝できないぜ!


 最初からそうすればいいんだよ。

 最後の一言が余計だがな。

 私の言う事に間違いなど、あるはずがなーーーい!


 ママさんバレーを鼻の下を伸ばしながらさっそく見学しに来てくれたエタカ教授。

 教授のエタカボムで、ママさんもうっとりだぜーーっ!


 残念ながらエタカ教授は手を下してくれないようだが、バターと塩を塗り込んだ自分の身体を餌に、ママさん一匹をおびき出してくれた。

 その犠牲、無駄にはせぬ!


 順調にママさんも沈静化するかと思えば、いきなり背後にジャイアンが!


 ・・・

 ちょっと質問、タナカ教授はさっきお帰りになったのではないのですか?

 この場でジャイアン呼び出せると言えば・・・あなたしかいないような・・・

 いや、疑ってる訳じゃないんですよ。

 不可能なことを除去していくと、最後に残るのが真実というではありませんか。


 そう頭の上に「?」マークを100くらいつけたところで、公園に残ったママさんの数も減ってきた。

 きょ、教授・・・。 

 タナカ教授との見分けがつかなくなってきました。


 じゃあ、エタカボムでママさんに100円引きで大根打ってあげて!

 我々だけではちょっと手に余るママさんの微妙な乙女心。


 なんか、どさくさに紛れてミュエル大先生までご登場されてるんですが?

 や、やっぱりこれもエタカ教授が?!

 深まるエタカ教授真犯人説!



 教授ぅ〜〜〜。 

 あんたの魂はコーヒーの様な苦い暗黒に染まっちまったのかい!?


 もう、これ以上醜態をさらさないでくれ〜〜。


ワサワサッ

 う、うぎゃあああああーーーーっ!

 この状況でFD召喚は、マラソン大好き丸山弁護士でも逆転無罪にできないぞ!

 


オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 レオパル鈍 : すてryがば (謎が謎を呼ぶダイイングメッセージと思われる)

 きょ、教授は我々をうらぎったのかーーーっ。

 貴方が愛していたと言ったあの夜は、嘘だったのね!!

 せ、せめて別れにはシンデペパって言うんだった・・・。


 教授のご乱心で、結局滅茶苦茶になっていた現状が、さらに悪化。

 ママさんたちも夕ご飯の支度に団地に帰っていきました。


 
 レオパル鈍 : 線香の注文は、頼んだ・・・

 しかし、あのエタカ教授のイカれ具合は何だ!


 昔・・・そう、絵巻一回目のボルティン城ファイナルまでは、「人の良いじぃさん」という感じだった。


 シルスト実装後、ツアーで天空まで連れて行ってくれた優しき日のエタカ教授&ユキヒメ



 韓国サッカーをくれたエタカ教授。←これがきっかけでエタカ派に。


 が、教授のメタ式辺りから彼の性格が「ひねたじぃさん」に変わっているような気がする。






 我々のエタカ教授は一体どこへいってしまったのか・・・。

 これから私は誰を信じて生きていけばいいのだ・・・。



 レオパル鈍 : せめて今夜はその胸で、思いっきり泣かせてくれ。
 バニー先生 : あなたの頭上に死兆星が輝いているわ。

 この夜、ラグラミアの夜空にいぶし銀色の流星が一筋、美しく流れていったという・・・。

 人はそれを流れ星「銀」と呼んだ!

 ・・ような気がする。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system