ファッション野郎in失われたおもちゃを探せ!イベント

 


 ゴールデン一家とやらが、船からおもちゃをおとしたらしい。

 で・・・子供がだだをこねるので、そのおもちゃを探しにニューアースにやってきたわけだが。


 ↑目的の(麻薬いり)ブツ

 なんか、おかしいでしょ?!

 もう一回本文を読んでみよう。

 「本船に小惑星の一部があたり後部を損傷したようだ」
 「倉庫にあったおもちゃが近くの惑星に流失している」

 ・・・

 あんたらの買ったおもちゃには、大気圏突入包みが付属しているのですか?!

 そもそも、「かっこいいおもちゃ」ってなんやねん!


 まあ、愚痴をグチグチいってても仕方がないので、ゴールデン一家のおもちゃ探しに協力してやることにしよう。


 レオ様 : いくぜ100万台!
 ゴールデン一家 : プレイステーション!

 

 まずはホームグラウンドと言うべき、デカドンへ。

 すると・・・


 レオ様 : か、体がかってに近づいていく? 
 デカドンバニー : 滅殺・・・



 レオ様 : お、俺が悪いんじゃない・・・。すべての物には万有引力が働いているのだ・・・ガクッ

 哀れ、ホワイトホーンまで蹴り飛ばされたレオパルドン、曙のごとく野ざらしに。


 死にましぇーーん。



 レオ様 : デカドンよ、私は帰ってきた!
        おもちゃ狩りだ、ビッグザ武道!!

 性懲りもなくデカドンで刈り続けるレオパルドンだったが、残念ながらゴールデンおもちゃはでなかった。



 レオ様 : !

 今日はデカドン方面に難ありと今日のおみくじタマゴで出ていたのをようやく思い出したレオパルドン。

 しょうがない、やはりモヒの聖地シルストしかねーーー。


 しかし、ここにもまた誰もが簡単に予想出来る罠が、レオパルドンを待ちかまえていた!



 レオ様 : 偶然、ここの三流ホテルのキーがあるんだけど・・・
 シルストバニー : 鍵っ子なのね


 レオパルドンの体がフラッとバニーに吸い寄せられた、その瞬間!

 

 私のHPを応援してくれている、Fleuretyさん。

 「ちっ、私とバニーとのスウィートでフルーティな時間を邪魔するとは・・・」と思っていたのは、内緒にしておこう。


 ここまで言われて、何もせずに帰っては男がすたるわぁぁぁぁ!



 レオ様 : 一夏の思い出に、今夜どう?
 シルストバニー : ある時はバニー、ある時もバニー、しかしてその実態は! バニーーーーフラッッッッッシューーー

 

 飛んでるとこ省略・・・


シュタッ
 レオ様 : どうよ、このほとばしる情熱は?!
 Fleuretyさん : (アホやろ・・・)

 

 この心の声がまずかったのか、


 こんな場所にもトロスがテロに!

 哀れ、Fleuretyさんは簡単郵パックでアトランティス大陸に郵送されました。


ナデナデ
 レオ様 : うへへ、やっと二人きりになれたね^^
 シルストバニー : あ〜ら、かわいいわね〜

 

グァシ!
 シルストバニー : んなわけあるかー! きもいんじゃーー! モヒカン崩しーーー!
 レオ様 : うぎゃあああ、不良の象徴リーゼントがああああ


ヘナッ
 レオ様 : 髪は長い友達だったのに〜〜〜;;


 ば、ば、バニーなんてきらいじゃーーー


 やけを起こしたレオパルドンは、腹いせにその辺のモンスターとエイ達に殴りかかった!



 黒い三連星との激闘!



 通常の3倍早いシャア専用イグニアスとの死闘!



 ざこ魔狼に対して幻の必殺技、「紫とホモの吐息」


 その結果!


 宇宙海賊エメラルダスーーー


 宇宙に煌めくエメラルドーー(ウルトラマンレオの主題歌より)


 うふ、このダブル宝石をバニーに渡せばゆるしてくれ・・・い、いや、また罠にはまるだけだ!

 と、その時! 
 レオパルドンの背後に悪寒とオカンが走った!



 ちまき野郎 : こうもあっさり背後をとられるとは、赤い水性のレオもたいしたことないチマキ。
 レオ様 :  この俺に気配を悟らせないとは、で・・・できる!(漢字は出来ないようだな)

 ごっついアゲハ羽のせいで、実は後ろは死角だったのだ!
 (モヒカンせいで上方向も死角)


 卑怯にもその弱点をついてきたちまき野郎に、レオパルドンの怒りとオナラが爆発!

アチャ
 レオ様 : 正々堂々勝負しやがれーー!
 ちまき野郎 : 望むところチマキー。

 ここのニューアースの歴史上、もっとも熾烈と言われた「ちまちまちまき殴り合い」の幕が上がった!


お茶ー
 一子相伝北斗エイ拳の使い手のレオパルドンがどんどん押していく!


玄米茶ー
 レオ様 : そこだ!とどめのモヒカン天国!!
 ちまき野郎 : お手紙ちょう〜だ〜〜〜〜い


 謎の台詞を残して、崩れ去るちまき。

 強敵だった・・・


 しかし、こいつの目って、あぶねーよな。
 彼女の前で屁をこいたのがばれた時のような顔だぜ。



 レオ様 : ふ、これが噂のゴールデン自称「かっこいいおもちゃ」か


 無事任務を完了し、意気揚々とゴールデン一家を訪ねに帰ったレオパルドン。

 

 では、さっそく報酬をもらおうか!


 ・・・

 お、俺様の持ってきた「かっこいいおもちゃ」が壊れているだと!?

 だから、大気圏に突入したおもちゃが痛んでないわけ、ないって言っただろうがーーーー;;


 久しぶりに失意のレオパルドン。

 その恨みのパワーはついに波動砲充填率120%を突破し、バニーにも向けられた!

 
 レオ様 : 貴様のお陰で毎回ひどい目にあってるんだ! 今日はひどい目に遭わせてやるぜ!
 シルストバニー : ここはSMクラブじゃないんだけど?


バオオオン
 レオ様 : みんなの元気をわけてくれーーー! カラ元気玉ーーーー!
 シルストバニー : ・・・

ピカチューゴロゴロー
 シルストバニー : ライディィィィィィィンーーー!


 ・・・


 バニーの逆襲にあった、レオパルドン。
 その後、ラグラミアでは奇妙な姿をしたレオパルドンが目撃されるようになった。

なめんなよー
 レオ様 : なめ猫、なめ猫ぉ〜

 ライデインで気がふれてしまった、レオパルドン。

 君は失意を感じることも出来なくなってしまったのか?!!!



 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system