ファッション野郎inサーペントクイーン討伐ツアー

 


  ドミトロン地域が出来て早数世紀。

 サーペントダンジョンが出来て早数日。

 その奥に潜む男を騙し続ける悪女、サーペントクイーンなる蛇女の調査をエタカ教授が始めて、早数分。


 エタカ教授は、作り物の蛇のおもちゃに驚いて、帰って来れないらしい。


 心配になった、ツユタロウ、ハルヨシ、ユキヒメの3人は教授を捜し、蛇女をソリッドスネークにすべく、有志を募って立ち上がったのだ!!


 ちなみに、その性悪蛇女だが、

ウケケ

 こんな顔だ。

 

 なんだこりゃ!

 銭湯の番台に張ってある指名手配犯の写真より、極悪非道だぜ!

 しかも、ヘアースタイルがアフロ失敗してやんの!!


 こんな年増・・・いやさ、熟女に騙される男の気がしれないぜっ!


 とは言え、エタカ派の私としては、教授を放ってはおけないし、おとなしく有志とやらに参加するか。

 受給750円でいいぜ〜っ!


 で、決戦前夜。

ビキビキドカーン
 レオパル鈍 : ケーッケケケ、275になった私なら、ドミトロンとエボニーキャバクラも顔パスだぜ!
 ガルポン引き : お、オレも死ぬ前にキャバクラ行きたかった・・・。

 地獄のキャバクラがお前の同伴出勤を待ってるぜ。


 ついに275になったレオパル鈍。

 無論、ドミトロンへの無料招待券をマクド(関東ではマックだと!?)のハッピーセットでゲットしただけではなく、レベル275でしか体得できない驚異の必殺技を会得したのだ!

ピカーン
 レオパル鈍 : 刮目せよ、この神々しきスーパーレオパルモード!

 こいつを体得したら、もはやハイパータナカモードなんぞ、捨てるしか価値のない猫の毛玉みたいなもんだぜ。


 意気揚々と、ドミトロンにやってきたレオパル鈍。

ウジャウジャウジャウジャ

 こいつは、驚いた。

 レベル275未満の雑魚どもは、ドミトロン入場券とかいうバカ高い券をダフ屋から購入しなければならないのに、ドミトロンロビーにこんなに人がやってくるとは・・・・。

 それほどまでに、蛇女の魅力に取り憑かれた野郎共が多いってのか?!

 あんな下半身が機能しないような女のどこが良いというのだね。


 まあ、いい。

 蛇肌の化け女の色香に惑わされる奴など、私がどさくさに紛れて「円月殺法」にて半強制的に目を覚まさせてやるぜ。


 これが、今回春場所の幕内力士の・・・じゃないな、私の部下になった有志の面々だ。

 勿論本人達の了承のないまま晒し者にするのが絵巻クオリティだ!


 と、舞台を見上げると、そこには!


 ユキヒメを筆頭とした、エタカ調査団の野郎共が!

 一年に一度も出てこない野郎共が、こんなに集まってくるとは・・・よほどエタカ教授のピンチが危険で危ないようだ。


 密かにアキミとフユヒコがいないようだが、きっとガマニアの社員が足りないという大人の事情による所だから、深くは触れずにおいたほうがいいな。


 で、久しぶりに出てきたハルヨシだったが、


 どこの時代からタイムスリップしてきた?!

 せめて武者装備でもしてたほうが着ていた方がよさそうだがな。


 しかし、ユキヒメたちはそんなハルヨシには、特に変化は感じていないらしい。

 し、自然すぎる・・あまりにもナチュラルだ。

 なんだかわからんが、こっちまでゴザルしたくなってきたぜ。


 とりあえず、サーペントダンジョンへレッツらゴーだ!

ドタドタ

 ゴザルに触発されたのか、私の衣装がいつの間にかタナカファッションになってるな。

 恐るべしござる。


 このままござるに流されるのも嫌なので、本日初公開のスーパーレオパルモード(1年くらい前にもやったような気がするが・・・)を。

キンカン

 雑魚を無視してては、レオパルモードも意味がないぜ!

 せっかくの新技が空振りとは、シャラポワの空振りより寒いぜ。


 雑魚無視レースにて、一瞬でサーペントダンジョン入り口まで来た一行。

 そこでは、イベント恒例の「イベントでレベルアップして目立とう」野郎が!

ビカビカチュー

 ったく、今度は誰だ?!

 イベントだからって、はしゃぎすぎだぜ、最近の若い奴は。


 お前かよ!!

 はしゃいでんじゃないぜ、古い奴が!


 こんな幼い奴等は放っておいて、さっさとダンジョンにはいるジョー!

 な〜〜〜にが君臨するだ!

 そんな廃墟なんぞ、どうせアパホテル並の脆さだろに。

 今すぐにその不法占拠を大阪市職員とともに撤去してやるぜ!


 始めてのドミトロンのロビーにたどり着いたレオパル鈍(とその他)に♪やら拡張やらを配りまくる、エイ達。

 これでスーパーレオパルモードから、デパートレオパルモードに進化したぜ!


 ふと、隣を見てみると、中世に出てきそうなゴージャスファッションの女の子が、熱い眼差しで私を見つめている、様な気がした。

ジー
 レオパル鈍 : こんな僻地に、美人が一人たたずんでちゃ、危ないぜ!



 バー冥土 : ふふっ、ここは愚民どもに高いポットを無理矢理購入させるのに、非常に良い土地ですことよ!

 う、確かにこいつの売っている薬品類は、無駄に最高級の物ばかりだ。

 ここでしか買えないと知って、ぼったくってやがるな。

 私の最も嫌いなタイプの人間だ。

 こういう輩には一発かましておかねば・・・。



 レオパル鈍 : オイ、コラッ、ダボ!


サッ
 バー冥土 : まず、挨拶代わりに、手に口づけを!
 レオパル鈍 : ははっ、お嬢様!

 って、条件反射しちまった!!

 こいつぁ、危ねぇのは、彼女じゃなくって私のようだ。


 コヤツも蛇女の一味に違いない。

 と、とりあえず、悪の元凶の蛇女をとっとと倒そう。

 プレアデスやオリオンは失敗したらしいが、失敗は成功の母だしな。

 アンドロメダは勝つような気だけするぜ。


オラー
 レオパル鈍 : オラーー、いくぜ、下手物共!!


 私の一撃で蛇女など、散らして魅せよう!


ゴベーーー
 レオパル鈍 : なんだ、この炎のゲロ道は!?

 ったく、下品な奴等だぜ。

 酒は飲んでも飲まれるなって、いつもいってるだろう!


ゲロゲロ
 ゲロ般若 : 貴方と私、ゲロまみれ!

 そんな誘い文句はいらん!

 くそう、せっかくの一張羅がゲロと男の臭いで、女が半径100M以内に入ってこないぜ。


 しかし、蛇女までにはまだまだ恐るべき難関が控えていた。

ゴローニャ

 古代の秘宝が眠る洞窟には、数々の罠が仕掛けられており、そこには、洞窟をふさぐくらいの大岩が・・・

 インディージョーンズかよ!!


 最期の聖戦がしたくなってきたぜーっ!

 

 なんとかインディーになりつつも、お岩さんを突破すると、

 そこには、部下の雑魚蛇と、失踪届けが提出されていてたエタカ教授の姿があった。


 しかも、コントとか言われてるし。

 イベントの中心人物の割には、重要度低いよな・・・。


コントコント

 感動の名場面!

 普通の映画なら、一人で特攻した主人公に、いつもは悪態を付いているだけの悪友A,Bが助太刀に来た!って泣ける場面なのだろうが、ゴザルとか言ってる時点で台無しだ!

 それとも、これは忍者ハットリ君のドラマだったのか?!


 と、いつのも難癖を付けようと、喚きだそうとしたその瞬間。


 はいっ?!


 股、また、股ずれか!

 スーパーレオパルモードになった私の回線は、カーボン光ファイバーをドン!さらに倍! したくらいの速さとタフさを持っているというのに、恐怖のサーバーオフランスを食らうとは・・・。


 は、早く復帰しなければ、性悪蛇女の顔すら拝めないぜ。


 って、みんな落ちとるやん!!


 すぐに、記者会見で謝罪文を読み上げるスドウだったが、


 ニューアースの時間表記はわからねーよ!!

 地球時間にして、一体何日後に再開するんだ?!

 私の寿命がそこまで持つと思うな!


 早くしてね♪


 恐るべきGMの罠があったものの、無事20:45に、


 エイディアタクシーを拾って、ドミトロンへ間に合いそうだ。


 このエイディアタクシー、他人を無理矢理PTに誘い、PT召喚で目的地まで人さらいし、ワンメーター料金を取るという、違法ギリギリの商売なのだ。

 しかし、彼には養わなければならない母と、5人の鼻水を垂らした兄弟がいるはずなので、そこらは目をつぶって詐欺られてやるのがガンジー殺法だろう。


 タクシーに間違って5500円渡して、警察に届けた後、なんとかドミトロンに戻ってみると、

 先ほどより、人数が少々減っているようだな。

 それも当然だろう。

 275未満の不穏分子共は、ドミトロン入場券とかいうバカ高い恋の片道切符を、ヤフーオークションで競り落とさねばならないのだからな〜。

 実際、前回のドミトロン入場でそれを使ってしまっているのだから、さあ、大変!

 

 ただ、噂ではそんなレベルも金も運もない奴等に、正義の使途が現れ、安くで入場券を実演販売していたそうだ。

 名前は知らないので出せないが、きっとナイチンゲールのような美女に違いない。


 そんな雑魚共のメモリーとはお構いなしに、調査団のワンマンショーは続く。






 パパやらヅラやら、困った教授だな。

 百歩譲ってヅラなのは許そう。

 男だったら、大抵いずれはそうなる運命だからな。

 しかし、パパはうらやましい・・・いやさ、そうはイカン崎ですよ!

 


コッソリ

 新たな番組表を得た、レオパル一行。

 一人番外にいるが、これは、集合写真とかでその日に欠席していて、亡くなった人のように右上に顔写真が載る、それだ。


 そして、始まった第2ラウンド。

ドギャース
 レオパル鈍 : オラー! ゲロなんぞスーパーレオパルモードではじき返してやるぜ!

 タナカのコスプレのまま、特攻する私。

 昔はこうやって、業火にまみれて中華一番をしたものだ。


 さすがに二度目ともなると屁のように、ゲロとインディーを突破できる。

 ゲロまみれの異名も今日限りだぜ。


ズゴゴ

 あっさり蛇部屋(デカルディのじゃないぞい)に戻ってきたレオパル一行。

 今度は、2しき蛇を従えた、蛇女の姿がはっきり確認できる!


 ピピピィーー

 私のスカウターに表示された数値は・・


 レオパル鈍 : バスト90、ウエスト50、ピップ無し、御歳・・・80!!!?


 存在価値なし!!


 ええい、ウダウダ言ってないで、さっさと蛇女を亡き者にしようぜ。


キヅクノオソッ

 今更かよ!

 一回目来たときに、ユキヒメの発言聞いて無かったのかい。

 ちゃんと耳毛のお手入れしてるのかしら。


 しかも、自分から話しを振っておいて、無視かよ!!

 さすが、エタカ教授、食えん漢よな。


 まあ、漢の魅力については言及はしないさ。

 さくっと、蛇の炒め物を食おうぜ!

ヘビマミレー
 レオパル鈍 : 2しき蛇、DEATHです!

 これだけの人数が集まると、いつものごとく、敵の位置も味方の位置もわからんな。

 これだけの騒がしさなら、早弁しても絶対にばれない。


アッサリサリサリ

 早いな。

 さすがは、最古参アンドロメダ。

 雑魚蛇では一瞬しか持ちやしない。

 夏の食べ物はあまり持たないから、腐りに注意だ。




 どうやら、蛇女は自らが攻撃されると、その腹いせに2しき蛇を大量に召喚し、ペット放置者に人気爆発中の某蛇部屋をハイパー化出来るようだ。

 しかし、エタカ教授らがそいつらを引き寄せてくれるらしいので、我々は性悪蛇女指名でSMプレイが可能ということだ。

 さすが教授、たまには・・・役に立つぜ。


ゴーゴー
 エタカ教授 : いくのじゃ!
 レオパル鈍 : オラッ! その尻尾は切っても生えてくるのかよ!

 こう見るとエタカ教授とタナカの競演の様だが、断じて右は私様であることを念を押しておこう。

 なぜに我々がトップを走っているのかは、まあ、目立ちたがり屋のコンビって所なんだろうが・・・。


キシャー
 性悪蛇女 : そ、そこが痒いのよ、孫の手!!
 レオパル鈍 : なんで、そんなにかわいいのかよぉ〜〜孫という名の・・・

 そんな凶悪な孫の手があってたまるか!!

 かいた背中が血まみれの惨劇だぜ。


 スーパーレオパルモードの私を一撃とは・・・って、スーパー化するの忘れてるし!!

 うぉのれ、蛇女!

 空を飛べないくせに、偉そうに羽なんて生やしやがって!!

 空を飛べない蛇など、ただの蛇だ。


イカリー

 今度は本気モードの私様を魅せてやるぜ!


 一瞬で帰ってきたレオパル鈍を待ち受けていたのは、いつものごとく嫌な予感が的中してしまった。

 あんたのヘタレはいつものごとくだが・・・

 この後・・・

 この後・・・・・?!


 え?!

 蛇女とのプレイは・・・まさか、ヘヴィに終わりを告げたのか・・。

 また、私の居ない間に!?

 なによっ、私とのプレイは遊びだったっていうの!!?


 ドふざけやがってーーーっ!

 こうなったら、この後だろうとその前だろうと、私のこの鬱憤を晴らすべく、2しき蛇をビンに詰めまくって、レオパルハブ酒をブランド化して、不二家で売り出してやるーーーっ!


ハブー
 レオパル鈍 : オラオラ、ハブ酒祭り・・・

 ぎゃーーーー

 蛇多いんだよ! ヘヴィだよ!

 しかも、私のライフが真っ黒なのは、蛇よりもミラクルキャンディが原因じゃないのか?!

 誰だ!? こんなはた迷惑な飴玉を投げつけやがる奴ぁ。

 ホワイトデーにはまだ早いぜ!


 そう言うことは、突っ込む前に言ってくれ。


 見ろ、あんたの不注意のせいで死人がこんなにわんさか

ジャーン

 あんたもかい!!

 久しぶりに会っても、そういうオチは前のそのまんま東知事だな。


 そんなことよりも、事件はロビーで起きているんじゃない、現場なんだ!


 リベンジ、上等!

 白蛇以外は、抹殺OK牧場!


 すると、鼻息荒く突進する野郎共の上に、

 ゲェーーーー! イベントを利用して目立とうと言う奴がまた・・

 しかも、緑なのにsyanの管理人の某玄関マットさんじゃないか!

 わざわざ275でしか入れない地域で、メタ式をやろうとは、あとで祝電でも打っておくか。


 走りながら、

オホメ
 エタカ教授 : めでたいぞい
 レオパル鈍 : ですな


 その角を曲がったところで、


 レオパル鈍 : ですな

 ・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



 はい、一瞬のメタ式でした!


 4年7ヶ月の月日の集大成が、

 これ!

 さすが、ネタサイトには相応のオチが付きましたな。

 

 まあ、一部ではこのサーバーオフライン川はsyan氏のメタのせいだという噂も流れているが・・・。


 で、今回のGM軍の言訳タイム!


 全然無事に成功してねーよ!

 どう解釈したら、成功したことになるんだ?!

 明らかにイベントはグタグタのグータラだぞ!


 キョ、教授。

 おかげじゃ、とか言ってる場合じゃないぞい。

 みんなの教授をみる目つきが、ちょっとストーカーよりになって警察の制止も効かない状況だぜー。


 いやいや、そんな話題でそらせないし!



 リベンジするのか?!

 しかし、またsyanさんの陰謀でサーバー落とされたらどうするよ?!

 というか、1ユーザーの企みでヘタれるサーバーって一体;;




 だめだ、このオヤジ、逃げるつもりだ!

 しかも、ひとっ風呂だと!?

 せめてユキヒメの入浴シーンでも入れて和やかに終わろうぜ。

 

 しかし、エタカ教授は去り際に一つだけ、ラグラミア民の要望に応えてくれた・・・それが下の貴重面な画像だ!

ヒーツージー

 何気に絵巻初登場のひつじ。

 しかし・・・なぜエタカ教授をひつじを出したんだろうか・・・。


 当然、このくらいで私様のお怒りが収まるわけもない。

 ゲロにはまみれるわ、性悪蛇女には引っかかられるわ、彼女に一撃も与えられずに終わるわ、ハブ酒は販売中止になるわ、イベントでsyanさんの方が目立つわ・・・

 この私の無念の失意螺旋階段はどこへ向かうんだ?!



 レオパル鈍 : おい、貴様、ジンギスカン料理ってのを知っているか?
 ひつじ : ・・・・ぎょっ!


 その後、数年ぶりに現れたこのひつじがどこに行ったのか、誰も知らない・・・。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system