ファッション野郎inサーペントクイーン襲来! ラグラミア防衛戦

 


 前回の熱い闘いで、またも人生のレベルアップを果たしたレオパル鈍。

 たしかに私のハンマーは、山をも砕き、岩を割り、川で錆びる。

 しかし、それはあくまでも、ハイブリーダーに変身ベルトしている間だけだ。


 正体であるエイディアの私様は、レベルがここ1年、全く上がっていない・・・。

 このままでは一子相伝のモヒカン天国が廃れてしまう。


 ガンジー殺法の危機を感じたレオパルドンは、単身鬼ヶ島へ修行に向かった。

 もちろん、おはぎの丹波屋にキビ団子が売って無くて仲間を誘えなかったなどと、口が裂けても言えやしない。


ゴアイサツ!
 赤鬼 : 前鬼試験、後鬼試験、赤鬼試験!
 レオパルドン : 赤ペン先生は嫌じゃ〜!

 くそう、誰だ!

 鬼ヶ島へクルーザーで乗り付けた瞬間に、足四の字に極めてくる野郎は?!


 謎の原住民に襲われた私様。

 しかし、シックスセンス0のパンツ一丁ごまラー油野郎に、私が屈する訳がない。


アクシュッ
 赤鬼 : 一回転、鬼回転、ドロップ鬼ック!
 レオパルドン : てめーの薄汚ねぇ、パンツからナニが見え隠れしててキモイぜ!

 それを見た瞬間、レオパルドンの鈞ちゃんのモヒ大賞が15点を超えた!

 

オワカレッ
 赤鬼 : 嫌よ、いやよも、す鬼の内〜節分ボディアタック!!
 レオパルドン : 飛んで火にいる夏の鬼だな。

 オレの右足が真っ赤に萌える!

 ねーちゃん口説けと、輝き叫ぶっ!


ミキッタ!
 レオパルドン : ベルリンの赤いモヒーーーーッ!
 赤鬼 : 取り越し苦労、無駄骨、骨鬼損〜〜〜。

 くくく、エイディアでもスーパーレオパルモードに入りそうだぜ!


ゴゴゴゴゴゴ
 レオパルドン : どうやら私様を本気に萌えさせてまったようだな・・・。
 赤鬼 : 逃げ足、差し足、忍び鬼ーーーっ!

 逃がさん!!


 その瞬間、レオパルドンの背後に5つの謎の梵字が!

クワッ!
 レオパルドン : 私の背中に南斗5車星輝くとき、モヒパワーが臨界点を超え、全ての体毛がモヒカンとなるのだっ!!

 貴様の命は・・、後365日だ!


ギョバッ
 レオパルドン : 食らえぃ、ラブラブ・ミンキー・モヒーーーーっ!!
 赤鬼 : 黄桜、大関、鬼ごろし〜〜〜

 ハートマークに囲まれながら、崩れ行く赤鬼。

 これだけのモテモテ振りなら、きっと地獄でも針山と血の池で美女とご一緒できるかもしれんぞ。


ドシャー
 赤鬼 : 笑う、角には、鬼来たる〜

 貴様からの祝いの酒、確かに受け取った!


バッ
 レオパルドン : バニーに代わって、お・し・お・き・よ♪!


 

 よし、新技2種に続いて極めポーズまで出来たし、そろそろ下界へ戻ろう。

 足をひねった様なので、外科医にも戻ろう。


 外科医に戻ると、ラグラミア広間では、あの性悪蛇女が再び現れるということで、夜店がたくさんでていた。

 ふっ、また私に倒されに来たか・・・。

 とはいえ、丁度修行の成果を魅せる良いステージだぜ。


 意気揚々と新技をひっさげて、性悪蛇女が現れるという、私が主役のステージへ向かう、レオパルドン。

 その背中は、

ジャッ

 漢だった・・・。

 ん?

 なんで、エイディアじゃないんだって?

 まあ、性悪女には子の姿で不覚を取って、阿部総理の支持率みたいに、私の品格が急降下してしまったからな。

 まずはハンマーで借りを返すのが、漢ってもんさ。

 ちゃんとローンは返金しないとな。


 現場につくと、エタカ教授の無線通話を無断で盗聴できた。


 しつこい女は嫌われるぜ。

 古代遺跡の中で大人しくミイラ男といちゃついていれば良いものを。


 しかし、30分も男を待たせるとは、一体どんな教育を受けてきたんだ。

 これだからゆとり教育なんぞ、反対だったんだ、父さんはっ!


ラブ~ン

 30分ただ待つのも無ざまなので、いつもの様に、強敵(とも)と意味のないホモ会話をしていると・・・


 いきなり背後に・・・っ!

ズオギャッ
 性悪蛇女 : 血が出るまで掻きむしってあげるわよ、孫の手!!
 レオパル鈍 : あ〜っと〜! 流血だ〜〜っ。 ブッチャーの額がまた割れている〜〜っ!

 などとギャグを飛ばしている場合じゃない。

 そんな事を言っている間に、幼いエイディアの悲鳴が・・・いや、ブルカンの図太い声が;;


 まあ、誰にでも平等に手を差し伸べるのがガンジー殺法よ。


 すかさずミンナのバックアップに、蛇女の股下へ滑り込むレオパル鈍。

 まさかこんな所で股下コンテストの修行の成果が出るとは・・・さすが私様っ!

 (こいつには股がないんだけどな・・・)



 レオパル鈍 : 人気あるのは、小悪魔的魅力ってやつか?!
 性悪蛇女 : 痒いところまで気が行き届く、熟女の女心よ! ウケケケーッ!

 とか言いつつ、ライフが尽きて倒れてしまった蛇女。

 なんだか、この間と違って、随分弱々しいな。

 毎年流行ってるインフルエンザにでもかかったのか?!


 たしかにこれで終わってもらっても、こっちも物足りないぜ!


 しばらくしていると、蛇女は部下の2しき蛇を召喚し、マムシドリンクをみんなにごちそうしてくれた。

マムー
 2しき蛇 : 白蛇は殺すなよ〜

 どうやら、蛇女もまた出てきて居るようだが、先ほどのように単独では無理と見て、アッシー君達を呼んだみたいだな。

 ったく〜、ああいう性悪女の良いなりにばっかりなってちゃイカンよ、男諸君!


 と、この狂気と希望と幻滅のまっただ中。

 また、出たよ!

 イベント恒例、便乗メタ式!

 前回これをやったせいで、syan氏はサーバーオ不ラインを招く男との烙印を押されたが・・

マダイキテルー

 まだ、なんとかオンラインのままのようだ。


 だが、私のライフはオフラインになってしまったがな!


 オフラインから戻ってくると、そこにはエタカ調査団の面々が、いつもながらの遅れた登場をしていた。


 レオパル鈍 : ちょっと登場が遅かったようだぜ・・・(私もさっきまで死んでたがな〜)


 しかし、エタカ調査団の面々はいつものごとく呑気すぎ・・・



 折角フユヒコ、アキミ、ナツヨという、今はどうしているのか懐かしのスター、みたいな面々が揃っているというのに、出てくるの遅すぎですよ!


 だから、そう言ってるでしょ!

 確かに調査団も強いが、教授らがいなくてもアンドロヒーローズは、あんな性悪蛇女のあるのか無いのかわからない尻に敷かれないのよ。


 しかし、しばらく見ない内に、調査団も変わったもんだな。

 ハルヨシの「ござる」もそうだったが、今回は・・・

ハダカー

 上半身裸の変態かい!

 おまけにハートフルだぜ。

 筋肉隆々な肉体美を見せつけたいのはわかるが、それはビーチだけにしとかないと、町中では変な趣味の女(もしくは男)しか寄ってこないぜ〜っ!

 そんなバックスストーリーなかっただろう!!

 ナツヨのエネ弁当で、電気で動くようになっちまったのか?!


 で、女方のお二人は、

 着物でそろえているようだが、確かアキミはナースだったのにな〜。

 あの時のみのファンサービスだったのだろうか。

 できれば、私専属のナースに・・・。


 だめだ、この二人は遺跡マニアだったんだ。

 きっと海底都市アトランティスとかも調査してきたんだろう。


 と、みんなが性悪蛇女の事など忘れてしまった頃、


 どうやら、筋金入りの性悪女だったようだ。

 蛇のようにしつこい性格という例えがあるが、彼女はコブラツイスト並だぜ。



 2式へび : 天皇陛下、バンザーイ!

 また売れないコンビか。

 いつも嬉しそうだし。

 せめてM1とってから出ておいでよ。


 ま、可愛そうだが、売れない芸人は、ひたすら汚れ役をやってもらうしか、ギャラへの道は拓けんのだよ。

ドヒャー

 勿論、アキミとナツヨは守るが、教授!

 あんたも守ってくれよ!

 あんたには、秘密の必殺技があるんだろう?!


 またかよ!


 エタカボム・・・一度も見たことが無いんだが、本当にあるのか?!

 もう何年たったらスキル振ってくれるんだ?!

 なんだが、疑わしくなってきやがったぜ!


 そんな疑惑の教授をほっといて、他のメンバーは言いたい放題だ。



 国民的人気アニメより、遺跡だとーーーっ!?

 さらに、エタカ教授の話、無視だとーーーーっ?!

 そんな腐れ女どもには、制裁を加えねばな!


 ナツヨ、ゲットだぜ!


 バニーキック、ゲットだぜ!


 まさか、一番のド腐れは私だったのかーーーっ!

 いやだ〜キックは、嫌じゃ〜〜〜!


 あんたも、少しは緊張感もったらどう?!

 私のアソコがキックで蹴り潰されるかどうかの、瀬戸際なんよ?!



 やっと本題に戻ったエタカ教授。

 でも、性悪蛇女も実は大してしつこくなかったのね。

 ま、恋愛は引いて押しての加減で決まるからな。

 彼女も無駄に歳を取っている訳じゃないから、その辺のさじ加減は承知しているのだろう。


 生粋の遺跡マニアなのは認めるから、今度私がキトラ古墳に・・・

 (あ、これ以上言うとバニーちゃんに・・・)



 ああ、戻ってくれ。

 私の明るい未来のタメに、早く戻ってくれた方がいいぞ。


 とはいえ、ちょっと消化不良気味の蛇女の来訪に、集まった民衆からは不満の声が。

 民衆をうまく制御出来ないと、次の選挙でまた負けてしまうぜ、教授。


 お、なんか見せてくれるらしい。

 きっと、遺跡でみつけた世にも奇妙な物語に違いない。











アロハー
 パッ君 : アタイ?! アタイの出番?!

 ごめん、君の出番は、お客が帰った後。


 で、そんな茶番より、本当の奇妙な物語は・・・?

 さる?!

 ちびえり特派員が息を引き取る前に最期に言い残した言葉「さる」


 どうやら、真実はこうらしい。

 いつだったか我々の目の前に現れた、能面みたいな顔の「おさる」

 そう、某もんきっきだ。


 彼が再びこの場に現れ、私とパッ君との会話の最中に、ここにいる連中に猿鍋にされて・・・。


 って、ことは、蛇女の亡骸を見れなかったばかりか、おさるの亡骸も、というか生前のお姿も拝見できなかったのか。

 しかし、遺跡におさるがいたとはな〜。

 世の中不思議がいっぱいおっぱいだぜ。


 まあ、そんな今の私の目の前にも、ほらっ、

 月の輪熊?!

 クマっちゃうな♪




 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system