ファッション野郎inご神体の呪い!正邪が街にやってくる

 


 実は前回の「不気味なマスクイベント」の直後、

 そう、まだこのご神体の呪いイベントが始まる前、やつはフライングしてやってきた!


 ここはGM主催のニコニコプン初心者講習会・・・のはずだったが?

 


 どこ、どこ、どこからくるのか、黄金バット?!

 突如初心者を狙って謎のキン骨マンがあらわれた!

 一同が騒然としている中・・・


 おいおい、どうみても悪人面のやつに記念撮影なんていったら、鼻に指突っ込まれて、鼻血で出血死しますよ!


 お前も了承してんじゃねーーー

 ん?

 良く見たら、こいつは・・・

 タナカ古代研究所じゃねーーかーーーー!

 ご神体を掘り起こしたのがタナカ教授というのは聞いていたが、まさかあっさりご神体がその軍門に下っていようとは・・・。

 て、てめーには日本男児のプライドがないのかーーー
 アメリカにへーこらやってんじゃないぞーー。



 記念撮影してもらう、さっきのrinrinさん

 ま、そんな国際問題はおいといて、私の記念撮影しよっと。(ミーハーと笑わば笑えぃ)

 ところが、2時間前から切符をかって並んでいたレオパルドンを尻目に、ご神体めは「キャメラに魂を吸われる」とか戯言をぬかして、逃げ出した!

 


 ま、まてーーーーこの悪党が!(撮影させろやーー)

 しかし、不意に深追いをしたことが、レオパルドンの命を縮める結果になったことを、この時は細木数子でさえ予測できなかっただろう!

 

 2秒後



 さすがクリスマス、サンタのバーゲンセールまでやってるぜ!!

 奴は私の潜在能力を恐れ、シモベをだして先に手を撃ってきたようだ。

 この程度で、ギルドファッション野郎の中でラグラミアの赤い彗星と呼ばれる私が、退くと思うのか!



 その袋の中身をよこしな! 子供に配るまえに私がもらう! お前の物もオレの物!

 レオパルドンとゆかいな仲間たちによって、次々とやられていくサンタ。

 ふ、雑魚共め!

 ここでの闘いはレオパルドン側の圧倒的勝利の終わった!

 モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないのだよ。


 そして、時は12月24日。

 外ではカップルがいちゃついているが、ラグラミアでは、甲羅鼠がいちゃついていた。

 20XXクリスマス、世界はご神体の炎に包まれた!

 あらゆるレオパルドンは絶滅したかのように見えた、だが!


 ゴゴゴゴ・・・ゴルゴ13! ぐは「ん」で終わってしまった。

 

 ご神体、再起動!

 私のPCも再起動して万全の体勢でタナカ古代研究所の悪巧みを阻止するのだ!

 そして今日こそレオパルドンvsご神体の戦いに終止符を打つのだ!

 世紀末救世主伝説始まる。


 大胆不敵にも目の前に現れた、彼奴!

 なにが「地獄ナリ」だ、お前はコロッケ大好きのロボットかってーの!

 そんなに好きなら、私が地獄を見せてやるぜーー



 手下のサンタは雑魚共にまかせて、ぴったりご神体をマークするレオパルドン

 これだけマークすれば、たとえ流川楓といえでもダンクはできまい!


 何人たりとも俺の前は走らせねぇ!

 ストーカーのごとく追い回すレオパルドンに、ついにご神体がきれた!



 陸上自衛隊、対ゴジラ最終兵器ウォージャイアント出撃! &量産型サンターさん

 レオパルドンの悲鳴がこだまする中、ご神体はさらに調子にのって大量召喚。

 


 リンチです、リンチ!林地でリンチ(この後もっと殴られました)

 やっと応援が到着するも・・・

 


 もうグレムリンのように水に触れると増えるサンタさん



 ワサワサーー。一匹いたら100匹はいると思え! 

 これだけでも目が回って豆腐のかどに頭をぶつけて死にさらしたレオパルドンに、ご神体は情け容赦ない追い討ちをしてきた!



 私だけ、はぶいてくれ

 ついにラグラミアでレオパルドンをいじめるだけでは、ご神体は満足できなくなったようで、お空にも進出し始めた!

 


 ボク目が悪くなったのかな。ママがいっぱい見えるよ!

 なんとやつは間違って赤の大群を召喚したのだ!

 残念ながらその「間違った」とご神体が言った部分は記録に残しそびれたが、


 参加者からは不満ブーブー、高木ブー

 

 しかも赤竜王を出しすぎて収集がつかなくなったご神体は、ユーザーを見捨てて一人だけ撤退!


 広間は氷付けのガリガリ君でいっぱいになった!(当たりが出たこと、ありません;)

 このままではラピュタがムスカに汚されてしまうよ、シータ!

 残り時間10分でテストが半分しかうまってない受験生のようにあせりだしたレオパルドン一行は、協力して一匹ずつ始末することに!



 奴のダークブレスが、レオパルドン自慢のモヒを焦がす!
 みんなの友情パワーに、私の胸も焦がれちゃうわ

 一回協力しだすと波に乗ったようにママを倒していく、レオパルドン一味。


 と、ご神体はどこにいった?!

 スカウターでサーチすると、デカドン方面に戦闘力150万の反応があった。


 ドケドケー

 今の調子づいているレオパルドンに、サンターたちがかなうわけもなかった!

 ?!

 次は、ホワイトホーンか!



 ドケドケ・・・あ、あれ?


 ツララ爆弾、発射ーー


 ツララをケツの穴に突っ込まれて即死のエイ。もちろんその隣で私も・・・

 ・・・

 

 彼奴は私を倒してセイセイしたのか、そのまま消え去っていった。

 くそう、彼奴に一撃もあたえられないとはーーー。

 ガッデーム!


 今回はいいところなしで、完全敗北のレオパレス21。

 ライバルはタナカ教授だけではなく、ご神体という強敵まで現れてしまった!

 果たして、次のイベントでリベンジなるか?!


 ところでさ、どうでもいいのだが

 ニューアースではサンターが正式名称なんですね。



 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system