ファッション野郎in「これが皆の民意である」公約実施イベント 序章

 


 そう、阪神タイガースはストレートでロッテに敗北した。

 これでロッテから販売されているチューインガムやビックリマンチョコが安くなるのかも知れないが、負けた阪神デパートのバーゲンには行く気がしなくなったレオパルドン。

 とりあえず、タナカ教授との再戦に向けて鍛錬を重ねるべく冬山に籠もることになった。


クラブ「夜間飛行城パロス」にて
 キャバクラのリリスちゃん : 私を置いてどこへ行くつもり?! 同伴出勤の約束したでしょ!
 レオパル鈍 : くっ、嫉妬の電撃か、もてる男はつらいよ寅次郎

 出発もしない内から志しをくじかれる訳にはいかーん!


ウッフーン
 プライドを捨てたリリスちゃん : ほらっ、今ならどこから食べてもいいのよ♪
 レオパル鈍 : これは男の闘いなのだ、女子供の出る幕ではないわ!

 涙を飲んでリリスのお誘いを丁重にお断りしたレオパル鈍。

 ちょっと後悔してるけどね…。


 その甲斐あって、ついに新必殺技を体得した!


 レオパル鈍 : 円月殺法ーーーっ!

 狼男もびっくりして羊になっちゃう、驚異の必殺技だ!

 これで居眠狂四郎大先生も、安らかに永遠の眠りにつくことが出来るだろう。

 ついでにシルストの隠れ家にて、タナカ教授の永代供養もしてやるぜ!


 と、亀の甲羅を背負って修行に明け暮れていると…

アハーン

 なんだ、この色っぽいねーちゃんの声は?!

 こんな声を聞いちまったら、身体か勝手にウゴルゴルーガ。 


 な、なにーーーー!

 カイリの癖に羽が生えてて、神々しいぜ!

 タナカの部下にこんなマブいねーちゃんが居たのか?!


 エイが電光に群がる蛾のように張り付いてただけかよ…。


 敵側とはいえ、ちょっとはファッションに気を配った奴のようだな。

 では、さっそく恒例のファッションチェックをば!


(05・11・01)アンドロメダ、神殿広間で出会ったプリ助教授さんです。
ウサミミ、プラチナアーマー、クラウドーパンツ、プラチナブーツ、ホワイトマントでまとめられています。
プラチナ装備とクラウドーとの色の相性を生かしたコーディネイトです。
クラウドーパンツの露出部分が多くセクシーに見えると共に、後ろのマントの大きさでプラチナ装備との大きさのバランスも取られています。
そのマントもウサミミと合わせたホワイトを選ぶ心遣いが光るファッションです。


 褒めちぎってみたが…、タナカ古代研究所なだけに、なんかむかつくゲーーー!

 

 どうやらその思春期の揺れる気持ちをくみ取ったハイブリ女子が、プリ助教授に詰め寄った!

ガブリヨリッ


 そして怒濤の抗議が…









 これはカツミ対バニー並のヘビー級タイトルマッチだ。

 このカードを見逃さんでラッキーだったぜ!


 そして、第2ラウンドでは、一人の若者が・・・


 恋、やぶれるのだった。



 しかし、プリ助もまんざらでは無い様子。

 ま、バニー服フェチ・・・いやさ、バニーファンの私としてはプリ助などアウトオブ眼中だがな。

 負かせて惚れさせるのも面白いが、今月は先約が一杯なのでやめておくか。


 プリ助(教授)と呼ばれるのは気にくわないようなので、みんなで馬鹿にすることに。


 しかし、GMの見解では、

 ちっ!


 これまたおきまりの台詞で逃げていくプリ助。

 トラリオンの続いてまた妙な部下が出てきたな、タナカ教授。

 明らかにタナカ側悪役のほうがキャラが立っているのが悲しいかな。


 とりあえず、こいつらをたたきのめすために今日組織された秘密結社「IGNIS」に私も入ることにした。

 本当は一人でも奴等を全滅させる事は可能なのだが、イベントを盛り上げるためにはファッション野郎を一時捨てるくらいは仕方なかろう。

 決して徒党を組んだほうがタナカ古代研究所を倒せるとか思っているわけではないぞ、あしからず。



 レオパル鈍 : 裏切り者の〜名を受〜けて〜 ファッション捨てて〜たた〜かう男!


 と、そこへ今度はエタカ教授がやってきた。

 今回は敗者ということで、参加はしないらしいが激励にきてくれたようだ。

 他人のファンサイトをのぞき見するのも良い趣味ではないが、その肩のこりが100t掛かりそうな超兵器は?!


 つ、ついにエタカ教授にも必殺技が!!

 タナカ教授にはこれでもかって感じに必殺技があったのに、エタカ教授にないのは変だと思ってたんだよね、私。

 メルギブソンも逃げ出すほどのリーサルウエポンを隠し持っていたとは、さすが我らが教授!

 

 エタカ教授、いったいどんな縁の下の力を発揮するのか?!



 ・・・

 こ、姑息すぎるぜ;;

 旦那の夕飯のハンバーグの代わりにタワシを置く昼ドラですか、あんたは?!

 敵ながら少々哀れに思うぞ、タナカ教授。


 しかし、本当に恐ろしいのは、今日下剤を入れられた事ではなく・・・

 今日「」タナカの飯に下剤を入れられていたこと。

 私も昔、友人の給食にカメ虫入れたことがあったが、さすがに2度も3度もしなかったぞ!




 くっ!

 エタカ教授、激励してくれているのか暇つぶしに来ただけなのか、分からん人だったな。

 いつもながら、食えぬ男よ。


 こうしてエタカ教授は深い夢の中へ消えていきましたとさ。


 と、今度は狙ったかのように、タナカ教授無駄参戦!


 ハンマーに餓えた男達 : タナカのリバースハンマー、奪え計画NO.1
 タナカ教授 : 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 いつも通りサタデーナイトフィーバー踊り出しそうなハイテンションのタナカ教授。

 しかし・・・


 そういえば、さっきエタカ教授が下剤をあんたの飯に・・・


 激しく同情します!!

 

 トイレが近くなったのか、こそこそゴキブリ走りで逃げ出すタナカ教授。

 そんな借金の借り主がいなくなったせいか、今度は入れ替わってトラリオン虎参戦。



 よほど、ロッテに負けたのが堪えているようだな。

 ん?

 その背中のでっかいタイガー魔法瓶の様なものは何だ?!



 一同 : ゲェーーーー!

 エタカ教授、タナカ教授に続いて、貴様も新兵器か!



 おいおい!

 最近はネットでもダイナマイトの作り方や部品が売られているとは聞いていたが、まさかこんな核弾頭並の危険物まで通信販売されているとは、びっくりドンキー。

 どこだ! そんなスーパードドン波を売りつける、悪徳業者は?!


 高田社長・・・、あんな爽やかに賞品解説をしていると思ったら、裏でこんな物まで・・・。


 はいっ本日は新商品、ミサイルポットをご紹介していこうと思います。
 これはですね、販売実績がなんと20万台を突破したんですよ!
 この賞品の特徴はなんといっても・・・充電式なんですね〜!
 単三電池を入れ替えるだけで、ミサイルが自動補充されるという、ペンタゴンが開発した新企画を採用。
 デザインもセルベスパンティに合わせ、素材も水はじくフッ素樹脂加工で完全防水!
 いかがですか〜皆さん、フォー

 なんか最後は人格が変わってるようだが、こんなにこやかに売りつけるモンじゃないぜーっ!


 こ、この調子では、プリ助教授も「黄泉の魔杖でイっちゃって!」とか言い出しそうだ・・・

 ちょっとうれしいかも



 IGNISちゃん : オラオラオラオラオアーッ


 そしてついに始まった第一戦のファイブフィンガー城攻城戦!!

 しかし・・・?


 と、言いたいところだが?


 な、なんだってーーーーーーっ!

 そ、それってもしかして・・・

 

 クリリンのことかーーーーっ!


 え、エタカ教授・・・なんて迷惑なことを・・・

 

 しかし、失意に沈んでいる暇はない!

 タナカの部下が出てくる以上、世界平和と一日一善のために奴等を駆逐する必要ありけり!

 愛と勇気のファッション美中年戦士、レオパルドーン!
 ラダに代わって、お仕置きよ♪!


 ・・・つづく


次回予告!

 ついにベールを脱いだ、タナカ古代研究所の最強の配下!
 トラリオン、プリ助教授をも上回るあの男が、地獄から蘇った!!
 はたしてレオパル鈍率いる(?)IGNISは、タナカの圧政を食い止めることができるのか?!

  次回「これが皆の民意である」公約実施イベント 第一戦 でまた会おう。


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system