ファッション野郎in美の開花!? セクシー★ショット

 


 見たかよ、恋愛の公式HP!?




 なんて、挑発的なイベント!!!

 しかも、開催動機が、トラリオンの一言「「最近のラグラミアにはプリ助教授以上に、色っぽい装備をしたセクシーギャルたちが
いっぱいいるよ!」
だってよ!

 てっきりタダの世界征服ショッカーマニアかと思いきや、一応ファッションにも興味があったらしい。

 まあ、ヤツもタダの女だったってことだな・・・。


 とりあえず、セクシーなポーズを撮って、プリ助を満足させればいいんだろう?

 雑作もないぜ!!


 なんてったって、ファッション野郎歴7年の私様にとっては、赤子の手をアームロックで固めるより簡単さ。


 せっかくのセクシーイベントだし、久しぶりにファッション野郎女性陣にがんばって貰おう。

 と言うことで、私がプリ助に叩き付けたセクシーボンバーショットの数々をここにお届けしよう。

 ちなみに、レオパレス21シルスト支部にも、勿論飾ってあるからいつでも回覧できるぜ〜っ!


アフン

 こちら、絵巻初登場 まちこ先生 のパンチラ?ですわ。

 パンチラだからセクシーってわけじゃないぜ?

 スーツ姿のパンチラだから、たまらんのですわっ!!!

 ビバ・OL!!


ヨヨ

 こちらも絵巻初登場 お洒落仮面 のクレイジーダンス。

 実はここで衝撃事実を・・

 彼女、初登場なのに、なんと・・・

 ギルド「ファッション野郎」のギルドマスターなんです!


 で、彼女のどこがセクシーかって?

 元気に踊っているのに、この青ざめた表情!

 オシャレの名を冠するにふさわしい女性だね!


 そして、数週間後、プリ助の選んだセクシーショットの中に、私様が送った物が当選していた!

 うれしいのよ!?

 当然、うれしいのよ!!

 しかし・・・


ドギャーン

 当選したのが、これって・・・

 ぷ・・プリ助、あんたのセクシー感性、ただごとじゃないぜーーっ!!

 そんな事じゃ、いつまでだっても嫁のもらい手ないぜ!!

 (私もだがな・・・)

 



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system