ファッション野郎in恐怖!? 死者のマスクイベント

 


 恐怖!?死者のマスク!!

 な〜んて言う前に、エターナルLOVE2005ってイベントも同時開催してるんですよ。

 どこか辺がラブかっていうと・・・



 この辺から〜



 この辺までですな〜



 ウヘヘヘ(最近オヤジ臭くなったレオパルドン)



 てことで、ねーちゃん、ラブラブしよーぜぇー



 あなた、サッカー好き?



 おうさ!キーパーの若林君にあこがれたものさ^^



 あら、じゃあ、私の必殺シュートも見せてあげるわ。



 バニー: 私の後ろに立ってみて。
 レオパルドン: おお、特等席で観戦できるってわけだ。プリップリー



 バニー: 秘技、白鳥の湖ーー!



  アン

  ドゥ

  トロア!!
 レオパルドン: YAWARAaaaaaaa----!



 生きたまま天使になったレオパルドンでした。
 レオパルドン: くるーきっとくるー


 あ、マスク忘れてた!!



 仏の顔も3度まで!! 今度こそはマスクゲットしたるで〜〜。

 悪のオーラをほとばらせつつ、町を悠々と進んでいく、レオパルドン。

 今まででなかったマスクを今回はゲットできるのか?!

 そして決着の付かなかったご神体を葬れるのか?!



 いくぞ、ビッグザ武道!!!

 もうネタ切れの感あるクロスボンバーだが、レオパルドンは懲りずにマスク狩りをしかける。

 (これしか技がねーとは言えないぜ〜)



 ヒャーーーーハハハハ、死ね、死ねーー

 しかし、よく見ると・・・あなたは



 閃光ジャッカルですから〜〜〜

 残ねーーーーーん!

 エイの攻撃力でこやつを相手にするのは、ゾンビの骨がおれまくるぜ。



 拙者、昔のあだ名が「レオパルド・デカプリオ」ですから〜
 主演男優賞ゲット斬り!



 ふ、悪は滅びるのが定めよ・・・


 閃光をぶちのめして、意気揚々と補給所に戻ったレオパルドンだったが・・・



 シルストバニー: くるみ割り人形ーーーー!



 飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、



 回った先は、デビルキングのご自宅でした。
テンプター: あなた今晩何食べたい?
デビキン : ん〜、別に〜



 突撃隣の晩御飯はまた今度ということで・・・


 くそ、邪魔が入ってダンジョンではマスクがでなさそうだぜ!

 やはり無限に広がる青空の下で爽やか青春クロスボンバーだ!


 早速ホワイトホーンに出向いたレオパルドン。

 


 や、やべー、また罠にかかるところだぜ 

 仏の顔も3度までパワーでようやくバニーが危険だと言うことを学習したレオパルドン。

 サーカスのライオンよりも頭が悪かった;;



 オラオラ出しやがれー

 罠をうまく回避したレオパルドンが突き進むが、いっこうにマスクがでる気配はない。

 それに、ご神体もびびってるのかさっぱり姿をあらわさないではないか。


 こ、これはもしや!?

 ガマニアが私を失意に落とそうとする、新しい罠では!!!

 バニーで人間不信に陥ったレオパルドンは、ガマニアも疑ってかかった。

 そして、公式ホームページでレオパルドンが見たものは!!


以下イベントのストーリー

タナカ教授率いるギルド「タナカ古代研究所」に捕らわれたご神体はタナカ教授の発明した強力な黒いガスを放つ機械と共鳴し、研究所を飛び出した。既に機械は壊れてしまったが、覚醒したご神体はラグラミア全土を歩き回り、忠誠を誓うマスクをモンスターに与えていった。

その情報を得たエタカ教授とギルド「エタカ調査団」のメンバーはご神体を棺に戻し、元の場所へ埋めることに成功した
だがモンスターに与えられたマスクはそのままになっており、エタカ教授とギルド「エタカ調査団」のメンバーは全ての回収を目指し、ご神体の呪いは沈静化に向かったのだった。

 ・・・


 元の場所へ埋めることに成功した

 元の場所へ埋めることに成功した

 元の場所へ埋めることに成功した

 元の場所へ埋めることに成功した


 お、俺の出番が、

 お、俺の知らないところで、

 お、俺に関わらないストーリーが、

 お、俺に許可なく、

 お、俺抜きで、

 お、俺・・・



 お・・・


 またまたまたまた失意の底なし沼にはまっていく、レオパルドンでした。


 しかーーーし、かか〜し

 このおっかないブルカンにーちゃんの宣伝のおかげで、ちょっと元気爆発ガンバルガ〜〜

 3月10日が楽しみダスー。


 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system