ファッション野郎inサッカーガールと応援しよう、『ガンバレ!日本イベント』

 


 毎度の事だが、イベントの題名が長ーーーい!

 略して「サッカーガールとしよう!」でOK?!


 なにをするんだって? そりゃ大人の事情でしゃべれないのさ。

 ちなみに、このファッション野郎絵巻は精神年齢18歳未満閲覧禁止指定になっておりますので、あしからず。


 で、サッカーですよ、FIFAですよ、PAPA!!

 今回のガマニアもサッカーの盛り上がりに乗じて、ブラジルユニフォームやら、ドイツユニフォームやら、韓国応援装備など、様々なユニクロ製品でラグラミアに新店を出店している。

 このあおりをうけて、初代サッカーユニフォームも復活することになったのだが・・・あのふざけた文章でグランプリを得た「聞かせてください。あなたのエターナルカオス、芸術の秋イベント」でエタカ教授からもらったレアなサッカーユニフォームが雑魚に;;


 それはともかく、サッカー応援イベントなんだから、やっぱりサッカー放映中はみんなで応援しないとね。

 てことで、うさりんさん主催の借り物イベントをさくっと応援した後に・・・、



 魔Jr : うっふん

 という、魔Jrさんの突発的かつ発作的かつ自虐的なイベントの告知があったので、私も一緒に応援してやろうとコソコソッっと向かったんだよ。

 

 ワイワイワールド

 て、テレビモニターがあるわけではないのだが、皆同じ方向を向いて座って・・・・

 おい!ハイブリ座れねーぞ!

 くそう、会社でもエタカでも窓際族ってか?!


 ええい! 応援団なんか糞食らえだぜ!

 私様にはボールと友達になるより、ガールと友達以上になる方が1000倍界王拳だぜ。

 

キャッ

 おお、どうしたのだ娘、顔を隠しておらんで、ホラ、こっちへこい。


ギラッ
 サッカー娘 : てめー調子ブッこいてんじゃねーぞ、モヒ!

 こえーよ、ねーちゃん!

 ご家族にイギリスのサポーターやパパラッチがいらっしゃるんですか?!


ボボイン
 レオパルドン : しかも付いてるだけで人を殺せそうなボインは一体!?
 サッカー娘 : てめーっ、他人の胸じろじろ見てンじゃねーぜ! 金とるよ!

 ひぃぃぃ〜、今給食代の1000円しかないんだ〜許してクレイジ〜;;


 しかし、その胸を見てしまったからには、怖くても逃げられないのよ!

 視線も足も貴女に釘付けですか!

 女はみんな魔女だーーーー!


ガシッ
 サッカー娘 : オラッ! 私のために南中の糞ボールからサッカーボールをカツアゲしてきなっ!
 レオパルドン : おねーさん、中学生なんですか?!

 中学生にカツアゲされたあげく、さらにカツアゲすることを要求された、レオパルドン。

 とりあえず、逆らうと何されるかわかったもんじゃないし、その糞ボールと言うのを探して、「母が病気で貧しい弟達を食わしていくのに金がいるんです〜おめぐみを〜」とかいって騙し取ることにしよう。。

 カツアゲなんて犯罪はだめだよ。

 騙し取ってあげるほうがやさしいというものさ^^^


 そして探し回ること3分。

 丁度ウルトラマンが帰ろうとした・・・その時だった!

オッス、オラ糞ボール!
 レオパルドン : 奴か・・・よし、早速クロスボンバーで・・・

 と思ったが・・よく考えたらこれって恒例とか言いつつパターンだよな。

 クロスボンバーでイベントアイテム(主にブラジャーなど)をはぎ取って、女に股間蹴られて(主に喜んで)EDファッション野郎になる・・・。

 水戸黄門みたいに毎回毎回印籠見せて、「助さん角さん、おしおきしてあげなさい!」でどたばたやって解決、なんてパターン化しちゃいけないと、僕は思うんだよね。

 たまにはテメーでおしおきしろっての!


 しかしまあ、グラサンかけてるわ、中途半端なモヒ崩れだわ、ひで〜身なりの奴だな。

 胴体ない当たりなんか、幼稚園児が描く絵みたいなもんだぜ。



 レオパルドン : これはどうも、私隣に越してきたレオと申します。このたびは奥さんがご愁傷様っ・・いやさ、これからも長いつきあいよろしくおねげーします。
 糞ボール : 非常に不親切な台詞と手みやげの無いご挨拶、ありがとうございます。

 よ、よしっ、第一声はうまくいってるぞ、レオ!

 このまま畳みかければ成功率42.195%のレオレオ詐欺の完成だ。


ペコチャン
 レオパルドン : よろしく〜(ペこっ)
 糞ボール : よろしくボール(ぺこっ)

 土管がドカン!

 い、い、い、い、痛ーーーーな!オイ!

 前から来るおばちゃん運転のチャリンコと、どっちに避けるかで迷ったあげくよくぶつかるのをお前は知っていたのか!

 てめーのトサカモヒが私に刺さって、IQ落ちて、脳を鍛えるDSトレーニングで60歳とかなったらどうするのよ!?


ムシャムシャ
 レオパルドン : この落とし前はどう取って・・ギニャーーース!
 糞ボール : 済みません、ちょっと口が滑りました。

 いやいやいやいや、口が滑っても普通人は食べないでしょ!

 うわー下半身がヨダレまみれになって小便漏らしたみたいになっちまうよ〜。

 助けて、らうちゃん!


トリトリアタック
 らうちゃん : 下着洗濯ドライブシュート!

 よし、らうちゃん、そのまま押さえ込んでくれ!

 レオレオ詐欺の前に、まずはおしおきしてやるぜ、なあ、黄門様に昇格した角さん?


サッカーダイスキ
 レオパルドン : ワールドカップ限定、レッグラリアートーーーーっ!
 チョコボール : フォー

 北斗エイ拳48の殺人技の一つだ。

 お前はもう・・・ゴールされている!


ゴール!!!
 レオパルドン : ハットトリックはもらった!
 チョコボール : あ、足が滑っちゃった^^

 てめーの足下にはバナナの皮でも標準装備されてるのか?!

 そんな言訳が通るほど、私様もサッカー娘様も甘くはな〜いのだ!


ネコガネコロンダ
 レオパルドン : 静まれ、静まれーーぃ、このモヒマークの印籠が目に入らぬか!!

ドドーン
 ウグイスボール : そ、その印籠・・いやさ、World Cupは!? 日本がスライディングで滑りすぎてて、絶対に取れないやつ・・・。

 いるよな、こういう必ず一言多い奴。

 貴様は私のサッカーパッションというなの油に、マント火火を注いだのだ! 


パッションパッション
 レオパルドン : 丁度8時45分だ、いくぞビッグ・ザ・武道&らうちゃん!!!!
 ビッグザ武道 : アラホラサッサー
 らうちゃん : え? 私も何かやるの?



 レオパルドン : クローーーース!
 ビッグザ武道 : ボ
 糞ボール : ボンバーーーー! あ、口が滑ったわ^^^

 テメーの口にサッカーボールを詰め込んでおいてやろうか!? そうすれば滑らないだろう。

 

 そして、晴れてサッカーボール(実はどこにでも売ってる)を無事にゲットしたレオパルドン。

 きっとこれを届けたサッカー娘は熱い抱擁を私に与えてくれ・・・る訳ないんだよな・・・ちぇ


 ところが!

グアシッ
 サッカー娘 : よくやりやがったな! 褒美に私の胸を・・・
 レオパルドン : む、胸を・・・?!


パッ
 サッカー娘 : スカッとさせてもらうぜ、ジャリ坊主が!
 レオパルドン : あらっ? パンヤ・・・部長ーーーーーっ!

 ま、まさか・・・このパターンは・・・・っ!


ルン♪
 サッカー娘 : オーバー股間キック!!
 レオパルドン : ガッデーーーーーーーーーーーーーム、ジュッデーーーーーーム!

 そ、その技は・・・まさか、あんたの正体は・・・・ガクッ


 親戚の方を呼んでおいてくださいとお医者様に言われたレオパルドン。

 薄れ行く意識の中、彼が見た物とは!


ポイステゲンキン
 サッカー娘 : ほら、ご褒美だよ、とっておきな、ビチ糞野郎!

 いや、それは、すでに被ってるでしょ・・・見てよ、ちゃんとっ!


 実は・・・


 こんな人たちにサッカー衣装をもらったり、

 たけしのハゲ光線にまみれながらも、サッカー娘の回りで人の捨てていくサッカー装備を、拾いあさったり・・・

 ファッション野郎共に恵んでもらったりして・・・

 

 サッカー衣装は全て揃っているんですよ、娘さん!!


 でも、絶対に口にはだせない・・・

 でも口を滑らしたいな〜。


 結局今日もこのパターン・・・。

 一体どこで私は間違えてしまったのだ。

 サッカー娘に抱きついた所か?

 クロスボンバーを打った所か?

 女の頼みを聞いた所か?

 

 いや、違う!

 

ニコ
 バニー : 元々あんたのなんて役に立ってないじゃないの

 え? それ? それが原因なの?!


 ドふざけEDがーーーーーっ


 再び薄れ行く意識の中、ファンの声が、


 聞こえた様な気がしたが、もう返す気力もない・・・。

 ゆるせ野郎共。


クワッ
 サッカー娘 : これにて、一件落着だぜ!

 それ番組が、違・・・っ。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system