ファッション野郎inはやさ(Seraphim倉庫)’sハイメタ式and英雄伝説

 


 199X年、ECファッション野郎掲示板は、一人の愚者の書き込み炎に包まれた。

 掲示板は荒れ、ファッションファンは絶滅したかに見えた・・・


 ダガ・・・


 この書き込みは、正確には2012年10月X日に記された物だが、ハイメタ予告などはどうでもいいので、文章中段付近に注目して頂きたい。


 そもそも配信終了している可能性もあります。

 

 そもそも配信終了している可能性もあります。

 

 そもそも配信終了している可能性もあります。


 貴様の小学生の時のあだ名は、ノストラダムスか??!!


 しかも、ザ・平成25年6月にハイメタになると予言しておいて、今、凍えそうなカモメ見つめ泣いている真冬のFebruaryだぜ〜!

 予言が外れたとは言え、4ヶ月も前倒ししてくるとは、緊急メンテを遅らせまくるガマとはひと味違うではないか。

 まあ、もっとも、予言を外すなら「エターナルカオスが終了する」方を外してほしかったが・・・


 とりあえず、このまま絵巻が終わってしまってはあまりにもかわいそうなので、彼のハイメタになる瞬間を私の純粋で無垢でぱみゅぱみゅな瞳に焼き付けて野郎、いやさ、やろうではないか。

 その前に彼の私に尽くしボロぞうきんのようにこき使わされた10年間をダイジェストで見てみよう。

 ちなみに断っておくが、S.倉庫とういうのは、Seraphim倉庫の略であり、当絵巻にも勝手に多数写り込んでいる有象無象の一人である!


 2002年、彼は銃ブルだった。

 私に刃向かう、アンドロメダの血気盛んな若者だった。


 

 数年後、Laghaimer's Inn別館の館長に浣腸されるも、我が栄光のファッション野郎の軍門に下ってしまった倉庫。

 (倉庫キャラとして作っただろうに、メインになってる辺りは触れないでおこう)


 そして近年、見事移民局から許可がおり、プレアデスに流れ落ち、またしても私に刃向かう血気盛んな中年。


 だが、ちょっとまて・・・

 我が弟子である倉庫のハイメタ式も重要だが、私のハイメタ式はどうなっていたのだ?!


 そこには、隠居生活を送っていたかに見えた謎の4年間に、聞けば涙、話しても涙、いと哀れな物語があったのだ!


2009年4月18日

 いつものように、ジーナスラブラドールで狂ったようにハンマーを振り回していると・・・

ドピューン
 ゴリラGM代理男 : なんだその格好は?! チーターだな! アカウント停止処分とする!!
 レオパル鈍 : どうしても二人の武器が私を離したくないともめてるんだよ〜〜〜〜っ!


ドギャーン
 レオパル鈍 : あ、あれ?



 なんのひねりもねーのかよ?!!

 

 そう、ひねりがないから絵巻化されなかったのだ!!!!


 レオパル鈍 : ひでーーー、片道4時間かけて東京のロケに行ったのに〜〜〜っ 私の出番がーー


 勝手に失意のどん底に落ちた私様はとりあえず放っておいて、今日の主役に交代しよう。


 早速プレアデスに潜入したレオパル丼。

ササッ

 はやさ(倉庫)に連れられ、夜の大人の街へ連れられる私様。

 大人の階段にしては、平坦だな。


 そして、その先で私様を待ち受けていたのは・・・

マッテマシタ
 レオパル丼 : また、あんたか!!
 戮人 : ふふふw


 って、ちょっと待て。

 絵巻に2連続出演するのは、致し方ないとしよう。

 だが、前回のファッション野郎inデ様とあそぼーなつかしの北4F行きはオリオンだぞ?!

オリオン

 そう、これがオリオンで撮った心霊写真付き記念撮影だが、彼(リクト(漢字が読めたいとの苦情が来たため、カタカナ表記))は、メタマフラーをきた、ゴールド聖闘士だ。


 で、アンドロでは・・

 ハイメタマフラーで冬もソナヨン様!

 どこへ行ってもメタ野郎!!


 と、リクト3変化に見入っていると・・・

ドドーーン
 はやさ : takakuesuto
 いつの間にか現れた不器用オカマラス : kau

 や、や、や、やったーーー

 大人の色気ムンムンダイオルをしばいて、はやさ、300円ゲット!!


 300になったはやさは、すげー早さでへんてこな火の精霊を呼び出した!!

モワモワー
 はやさ : 出でよシェンロン!!
 一同 : ギャルのパンティおくれーーっ!!


 いらん願いのせいで、不機嫌直線になったシェンロン。


 追われるように、鯖島へ逃げ込んだIKKOに、さらなる悲劇がっ!!

 

ギャフン

 プレアデスでまだまだレベルの低い不器用オカマラスが犠牲になり・・・


ゲフン

 プレアデスでまだまだレベルの低い不器用オカマラスが犠牲になり・・・


ザオラル

 プレアデスでまだまだレベルの低い不器用オカマラスが復活され・・・


シンデペパ

 プレアデスでまだまだレベルの低い不器用オカマラスが犠牲となった。


 そんな尊い犠牲を神が感じ取ったのか、私の携帯に緊急災害速報が入ってきた!!


 え、英雄?!

 私様の事かしら^^


 勘違いに関しては超一流のレオパルドン達は、さっそくドラゴンスレイヤー英雄伝説を見に行こうと、鯖島手前広場を訪れた。


デデン
 仁王像 : 英雄の名前はこちらで拝見できますよ〜
 はやさ : はーい(ちっ、ハイメタ式邪魔しやがって〜ドふざけ・・)


 すると、そのハチ公広場前では・・・

 久しぶりに言ってみようか!

 人がゴミの様だ!!


 プレアデスに、これほどの猛者が集まってくるとは・・

 しかもその中には、

 街で見かけたファッション野郎で是非突撃取材したい逸材がっ!

 しかし、永遠の真空宇宙空間の私でも、この場の空気は読んで、声をかけることはできなかった。


 おっ、こっちにも、新たなるファッション野郎が起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている!!


ピカピカ

 ほ、ほ、ほ、本物の黄金聖闘士!!

 こ、これが、英雄って奴か?!


 しかも、

ジパング

 五人揃って、ゴレンジャーーーーっ

 ま、まぶしい!!

 目、目がっ〜〜〜









 とまあ、とにかく主役を放置プレイしたままでは、そのうち飽きられるので、

 おめでとう!!


 あっ、そうそう、これ忘れてたよ、最初の掲示板で書いてた・・・

ポテッ

 安上がりな、ハイメタ式だったぜ。


 友達の結婚式に呼ばれる度に、祝ってやりたい心と、ご祝儀が惜しい心とのせめぎ合いで揺れる、レオパルドン。

 今日は、よかったね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system