ファッション野郎inドキッ!鮫が陸地にやってくる!(ポロリもあるよ)

 


 夏といえば・・・



 白い砂浜!



 青い海!


キャピキャピ
 レオパルドン : うっふ〜〜〜〜ん


 オエェー、自分でやってて気持ち悪かった・・・。

 所詮アウトローの私にはウサミミなんてブリっ子聖子ちゃん衣装なんて似合わないのさ。


 そうそう、ウサミミといえば元祖ウサミミ嬢である、我が愛しのバニーちゃんも久しぶりにニューアースに姿を見せている。

 なんでもライバルのカツミと張り合っているらしい。

 わたあめやかき氷などのガキんちょお菓子を売ることによって、一体どんな女の争いがあるのだろう・・・。
 どうせ可愛くいちゃついてるんだろう。

 私はドラえもんに借りたどんぶら粉に身を包み、2人の様子をそっと見てみることにした。


 奥でバニーがコマネチの練習をしているようだが・・・

ゴゴゴゴゴーーーッ
 カツミ : ・・・

 

 殺気の渦に飲み込まれモヒが逆立つレオパルドン。

 こ、こ、こ、怖ぇ〜〜〜〜。

 

 こんな場所に突っ立っていては、切ったはずの盲腸がまた痛み出すぜ!


ヘンシ〜〜ン
 レオパル鈍 : 腹立つノリ

 あまりの腹痛に漏れそうになったレオパルドンは鈍に変身したが、それでもカツミウィルスの進行を止めることはできなかった!

 

 このままでは鹿の大群の中で鹿せんべいを取り出すのと同じくらい危険な状況になる!


シュビビ〜〜ン
 レオパル鈍 : とにかく逃げて走れメロス!
 町の良民共 : 参議院で、変態民営化を否決します。

 殺気ビームで服が脱げていることも気づかず、町中を変態爆走するレオパル鈍HG。

 

 あそこの二人はあきらめて、別のバニーを口説きに行こう。

 いつものガキエイの体じゃないから、バニーもマスクメロメロンさ!

 

ザッ
 レオパル鈍 : ヘイ、彼女! 隣のヘイに囲いが出来たんだってね・・・
 ロストバニー : チョベリバ!



 レオパル鈍 : まあ、そう邪険にするなよ、子猫ちゃん。
 ロストバニー : まー、子猫ちゃんだなんて・・・

 

チーーン

 ・・・

 

 海なんて・・・

 砂浜なんて・・・


 夏のばっきゃろーーーーーぉぉぉーーーーー


 ええ〜い、もう今年はガールハントはやめだ!

 男といえばやっぱり海だろ!

 濱口みたくシャークハントだ!


 噂によると、ラグラミア警察機構の許可無くヤンキーシャークの連中がコンビニ前でたむろしているらしい。

 けっ、かわいいことするじゃねーか。

 どうせコバンザメみたいなちびっこいのが大捜査線で踊ってるだけなんだろう。

 鼻くそほじりながらつまんでやるか・・・



 レオパルドン : でかいぞ!

 大きく育てば良いって物じゃないぜーーーっ!

 早速その不細工な着ぐるみを破がしてやるわ!



 レオパルドン : モヒパワー・プラス!
 ビッグザ武道 : モヒパワー・マイナス!



 レオ&武道 : クロス・ボンバー・夏のおもひでバージョン!


 どれどれ、今回のマスクコレクションは・・・


 黒いニキビ・・・もといビキニ


 なんじゃこりゃーーーーー!!


 出せばマスク狩り成功率120%をほこるクロスボンバーで、マスクがはがれないとは・・・。

 お、お前、まさか・・・。

ボクジョーズ!
 レオパルドン : これが素顔だったのかーーーーっ!

 てっきりトラリオン辺りの新しいファッションかと思ったが、鮫肌なみの事実発覚だな。

 こんな顔では妖怪大戦争のオーディションくらいしか受けられないぜ。

 そもそもビキニを狙って持っているなど、鮫後屋、お主も悪よのぅ。


 ・・・


 ま、それはともかく、こいつは私が大切に保管いたしましょ。


 レオパルドン : ウヘヘヘ


 早速手に入れたビキニを、その辺のピチピチギャルにプレゼントしようと、浜辺をエリマキトカゲ走りしていると・・・


 床ジョーズ : 福ビキ、ニ、当たりました!

 意味わかんねーよ!

 こういう輩は無視するに限るぜ!


ジャージャン、ジャージャン。
 旅ジョーズ : この線を横ビキ、ニ、してください。

 うひゃーついてくるんじゃねーー



 好きこそジョーズなり : ウィンナーはあらビキ、ニ、限ります。

 こりゃたまらん、陸地に逃げねば!


エンヤコラー
 やりくりジョーズ : 安全の手ビキ、ニは、そんな事は書いていません。

 おめーらが一番安全じゃねーんだよ!
 しっし!


イ〜スタ〜
 募金活動詐欺師軍団 : ビキニッ、ビキニッ!

 誰やねん、おたくら!?


 わかったわかった、私が悪かったよ。

 ビキニ返せばいいんでしょ!

ビキニダセーッ
 レオパルドン : チェッ


ポトッ
 レオパルドン : ほらよ!

 とっとと帰んな、エロフカヒレ野郎。


フクロダダキャー
 あしたのジョーズ&所ジョーズ&ジョーズアの缶コーヒー : ビキニの恨みはらさでか〜
 レオパルドン : ヒギャーーーー!

 あまりの態度の悪いレオにお冠になった鮫男たちの’87復讐編が・・・


ボクドザエモーン
 終わった。


 ビキニの恨みの前にあっさり敗れ去り、今年も憂鬱な夏を過ごしたレオパルドンだった。

 死して屍拾う者なし・・・

 死してビキニ拾う者なし・・・



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system