ファッション野郎in第4回種族対抗攻城戦INアンドロメダ  中編

 


   次回「第四回種族対抗攻城戦INアンドロメダ 後編」でまた会おう。

 って次回予告しておいて、いきなり中編ってどういうことよ?!

 と目クジラも鼻イルカも立てている方も多いと思われますが、この全知全能にして容姿端麗、質実剛健、焼肉定食の私にも予想できなかった自体が起こったんですよ。

 それは・・・



 とか言い出すから、余計に絵巻をお伝えすることになってしまった次第なのですわ。

 よって、文句は久しぶりに出てきたトラリオンにお寄せ下さいませ。

 私はいつも通り潔白にして純潔にして無罪放免です。

 

 2005年9月28日、前回エタカ教授と助手のアキミが帰った所から、お伝えしよう。


ワサワサ
 南門に集まる勇者共

 ボルディン城に突入する緊張の一瞬。

 飢えた狼・・・の割りには、やや遠目に陣取っている奥ゆかしいハイブリーダーの皆さんでした。

 眠ったままの獅子と言ったところか・・・

 

ウガーーーッ
 レオパル鈍 : おっしゃ、突入じゃー犯人を確保せよ!

 勢い余ったハイブリーダーも推奨するペディグリーチャム軍団は、猫まっしぐらに敵陣へ踏み込むが・・・


トビマストビマス
 レオパル鈍 : 鳥だ! 飛行機だ! ・・・やっぱり飛行機だ!

 

 こうしてボルディン城の攻城戦は大敗を喫して幕を降ろされたのであった!(早っ

 まあ私がマックスパワーの10%程しか出していなかったし、こんなモンだろう。

 (次回に向けて特訓しておくか)


zzzzz

 引き続き行われるファイブフィンガー城攻城戦のために、空爆と悩殺で痛めた身体を休めていると・・・


 あの背中に輝かしい六甲おろしは?!

 神殿付近に、トラリオン復活!

 そう・・・なんといっても阪神タイガースが通算5度目の優勝を果たしたということで、みんなからも忘れ去られていた奴が帰ってきたのだ!


 2年ぶりに出てきて、それかい!

 相変わらずやる気ない奴だな〜。



 田中のロゴ入りパンツがうらやましいぜーっ

 


 かなり嫌々着てるご様子。

 そんなに嫌ならよこせっての!

 ロゴをレオに変えて私が着てやるから。


 

 なっ、そんな裏事情があったのか。

 病弱な母親が居るにもかかわらず、父親は飲んだくれで働きもしない。

 そこでトラリオンが小さい弟や妹の世話もひっくるめて、働きづめの毎日。

 食い物も満足に買えないので、タナカ教授に身売りしたんだな、きっと!


 な、泣かせる話じゃねーか!

 私はオバタリアンやチャイルドプレイみたいなこういう話に弱いんだよ;;


 ・・・

 ドふざけやがってーーーっ!

 どうせタイガースの限定モノに引っかかったんだろうが、その借金でタナカ教授に借りを作ってしまったんだろう!

 私の乙女の純情を踏みにじりやがりましたね!


 んで、阪神優勝記念イベントとはなんぞや?!


 と、トラリオンの動向に注目する野次馬ども。

 みんな卑しいわね〜。

 そしてこの状況と言えば・・・

 見ろ!人がゴ・・・








 小学校の校長の挨拶みたいに、長く言ってんじゃねーー!


 そもそも見るとがっかりするって、一体・・・

チョコーン

 な、なんだあのでかい鹿の糞のような、物体は?!


モギャーーース

 な、なんじゃこりゃーーーっ!

 エイディアよりもチビ助が女の股下で暴れてやがるぜ!

 うらやま・・・いや、けしからん! 

 大人としてここは厳重に注意して・・・一緒にやろう


 しかし、こいつ虎とウサギを混ぜて作ったと言っていたが・・・

トラトラトラ

 たしかに、顔と縞模様は虎だ。

 形はウサギだ。

 しかして、その実態は?!


 ・・・

 つまり総合すると虎とウサギと羊が合体したキモリラ、いやキマイラってやつか。

 

 で、その間、当のトラリオンと言えば、

 と言いつつ、誤って東京の多摩川にダイブし、地底の恐竜王国にたどり着いたと後世に伝わっている。


 警察の制止を振り切って飛び込む悪漢など、道頓堀のピラニアに食われるがいいわ!

 そんな奴はほっといて、今度こそファイブフィンガー城で昨日のリベンジマッチだぜ!



 今度はファイブフィンガー城、北に集まる愚者ども。

 城主ではなく、旗とりに専念する大作戦が可決したのだ!

 ちゃっかり虎マントを着た私様も、今日は相当強いはず・・・


ビビットキマシタ
 隣のハイブリ : ケツから放電!

 雑魚扱いじゃねーーーかっ!

 しかもおいしい場面、仲間に持って行かれてるし!


レッツゴーサンビキ
 レオパル鈍 : ドふざけやがってーーーっ!、おいしいネタは俺のもんじゃーーーーっ!

 目的をはき違えたレオパル鈍の末路は言うにおよばず・・・


クーバク
 レオパル鈍 : 鳥だ! 飛行機だ! いや、やっぱり


トビマストビマス
 レオパル鈍 : 飛行機でした〜〜〜

 

 レオパル鈍の活躍により、またしても前人未踏の煮え湯を飲まされたハイブリーダー地球防衛軍。

 まあ私がマックスパワーの20%程しか出していなかったし、こんなモンだろう。

 次回までにもっと修行を



 そのころ、ラグラミアのすみっこでは「ひつじ?」最後の闘いが始まっていた。


モギャッ?

 悪女メルヴィの股間から発する放屁によって、


モギャギャーーーッ
 ひつじ : ほた〜るの光〜り、メルのオナラ〜〜

 その短い一生を終えました。

 最後までキモカワイイ奴だったぜ。


 小動物は大切に扱いましょう。


 つづく・・・



次回予告!

 ついに前哨戦を終え、本番に向けて動き出した攻城戦! 
 レオパル鈍のリベンジは成功するのか?!
 そして、攻城戦中にメタになるというハレンチな野望は達成できるのか?!

  次回「第四回種族対抗攻城戦INアンドロメダ 後編」で今度こそ会おう。


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system