ファッション野郎inクリスマスイベント2004

 


 正邪イベントと前後しますが、ラグハイムにも冬の名物クリスマスのシーズンがやってきました。



 雪降る中に、クリスマスツリー
 そして、プレゼント箱が散乱!

 もちろん、後であさりましたとも、はい。



 広間には無人のサンタのソリが。

 どうやら、持ち主のサンタは過労で倒れ、髭が抜け落ちてしまった模様。

 もちろん、後で乗り回しましたとも、はい。



 バニーガールも復活!
 今度は飢えた男共のためのチョコではなく、花火を売ってくれました。

 もちろん、後で口説きましたとも、はい。



 これが、花火です。
 連続して打ち上げると、何がなにやらわかりません。

 もちろん、その爆発に巻き込まれて私も死にましたとも、はい。



 全部で7つあるボール。
 といえば・・・

 もちろん、7つ集めて「いでよ・・・以下略」しましたとも、はい。

 このボールはそれぞれ異なった効果をあたえてくるが、そんなことよりもレーダーに写れと!


 そして、今回の目玉!
 雪だるま!

 そう、去年のクリスマスイベントでは見事に会うことができずに、サンタソックスにかじられるだけで終わった、若き日のしょっぱい思い出さ。

 しかし、今年はそうは問屋は卸さない!

 すると・・・



 むお、なんか来たよー



 レオ:やあ、やっと会えたね、織姫^^
 (織姫って面でもねーけどな)



 私の顔を覗き込む雪だるま。

 きっと感動のご対面で、目から涙がでてツララになってるのだろう。

 と思いきや



 ミスクリックで死んじゃった!
 死してもニコやかな、織姫。

 この四星球はもらったぜ。

 ナッパ :これでラディッツの奴を生き返らせてやろうってんだな

 そんな勿体ないことするわけねーべ!


 かくして、雪だるまとの1年にまたがる対面は、終わりを告げた・・・、だが!

 


 サンタソックス: うちの織姫になにすんのさ!
 レオ様     : au by KDDI !

 しかし、サンタソックスはその後の私の必殺技「モヒカン天国」で天に召されたのであった。

 

 ところが、織姫は量産型だったらしく、その辺からうじゃうじゃと私に会いにくる

 


 ボクドラえもん



 ムツゴロウとゆかいな虎たち



 デートのダブルブッキングで、言い寄られる織姫



 宇宙専用リックソックス!


 ええーーーい、こんなことでは感動の対面、そして「ヒシッ」と抱き合う瞬間が撮れないではないか!

 鬼ごっこをするために1年待ったんじゃねーんだぞ、コラ!

 


 こ、今度こそはミスクリックしないように・・・



 イチジク、にんじん、山椒の木、ゴボウに、泥棒、バッテン棒、やってこいこい巨大メカ、ブッチュウーーー

 や、やったーーー キスのおまけ付きよ!

 わが生涯に一片の悔いなし!



 ぬ、後ろから不吉な影が!



 あ、こらこら、戦闘モード解除するんじゃーーー



 らうちゃん: デカッ鼻といちゃついてんじゃねーわよ!
 織姫   : ラブ・フォーエバーーーー


 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。
 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。

 サウザー、君の言いたいことはこれだっただね。



 この雪姫も、まさに身を削って海を渡ってくるが・・・



 らうちゃん: 破局キック!
 織姫   : ラブ・ラドール!

 やはり、愛ゆえに人は悲しまねばならぬのか・・・

 ん?

 織姫の亡き後に落ちているのは?!



 ダダダダダダダダダダ、ドゥアイアモンドォォォォォォォーーーーーーー

 すっきなもっの、すっきなもっの、ダーイナモンド〜〜

 またまたスイート10ダイヤモンドですよ!

 最近の福袋だってこんないいものいれてないってばよ!


 愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ。
 愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ。

 改め

 愛ゆえに、人はダイヤを手に入れる。

 ・・・


 いい〜〜んじゃな〜〜〜〜い

 今日もダイヤゲットでうはうはのレオパルドン



 しかし、織姫の怒りが降り注いでいることに、この時は気づかないのであった。

 1秒後、黄泉比良坂に。


 そして、数日後・・・

 怪我が癒えたレオパルドンは・・・


 顔が変わっていた!

 こ、こんなんじゃ、少年漫画の主役にはなれないよーーー。

 助けてドラえもーーん!


 ダイヤを手に入れは代償は、山よりも高く海よりも深かった。


 愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ。
 愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ。

 愛ゆえに、人は変わらねばならぬ。(顔が)



 

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system