ファッション野郎inニューアースに咲く情熱の赤い花

 


鼻水ドバーーーー

 花粉症に苦しむユキヒメのために調査を開始したエタカ教授は、モンスターの体から生える「情熱の花」が原因であることを突き止めた!

 その前にさ・・・タナカ教授に改造された後遺症とかの方を先に疑おうぜ!


 しかし、その情熱の花ってのは煎じて飲めば・・・

ヒュ〜〜〜
 ズシオウマル : こんちは! ハード・ゲイで〜〜〜す!

 って具合に、深夜通販のビルドアップ器具のようになるらしいんだけど、この花って

 モンスターの肉体から発芽

 きも〜〜〜


 しかも、この花の種をばらまいたのは他でもない、あの「ゴールデン一家」なのだよ!


 もちろん飼ってるのは、ゴールデンレトリバー。

 

 かっこいいおもちゃとか探してる場合じゃなかったぜ。

 読者諸君考えてみたまえ!

 外来魚であるブラックバスやブルーギルが、この国の生態系に与えたダメージを!

 外来神であるレオパルドンが、この星のファッションに与えた大エイ響を!

 「情熱の花の種」のせいで、ニューアースの動物も悲鳴をあげているぞ。

 

ヨボヨボ〜
 スノーキャット : レッサーパンダの風太に人気をとられちまったズラ〜。



 赤ずきん : ねえおばあちゃん、. その大きなお口は何のためにあるの?
 男は狼 : こ・・・これはね、これは・・・、ダメだ! 放送禁止用語満載でしゃべれん!
 赤ずきん : ゲェーーーー!


チュミミ〜ン
 チビミミズ : 今度ナムコから発売される(かも知れない)バイオハザード・パックマンの主役オーディションに出るぜ〜。


トリト〜ン
 イルカに乗った少年 : 水着ギャルにまとわりつこうとして近づいていったら、背びれを見てサメと間違えられて、逃げられちゃったよ。


 言葉を話せぬこれらの生物たちのためにも、私は立たねばならんのだ!

 行け!レオパル・・・あれ?

痒い、痒い
 ズシオウマル : ガンキャノン、発疹!

 いつもレオパルドンだけにいい格好はさせないぜ〜とばかりに出しゃばったズシオウマル。

 確かに彼も大日本帝国の栄えある「ファッション野郎」の一人だが、彼にレオパルドン以上の冒険ができるのだろうか!?


 


 アメジストごときに大興奮。



 ズシオウマル : 情熱とぉはぁぁぁぁ



 ズシオウマル : 爆発だーーーーーーーーーー!


 ・・・やっぱり貴様のボキャブラリは、その辺りが限界のようだな。

 見よ! レオパルドンのこの未来輝く登場シーンを!

部屋を明るくしてご覧下さい
 レオパルドン : 人はこう呼ぶ! 光源氏と!

 

 誰も期待していないのにわき出してきたレオパルドン。

 今回は情熱の花イベントということで、情熱ファッションで極めてみた。

クワッ!
 レオパルドン : 若返った気分じゃワイ。アソコも十代だ!


 はぐれ刑事情熱系となったレオパルドンはパッション野郎だの立っション野郎だの罵声を浴びせ蹴りされながらも、情熱の花があるという秘境を目指した。



 レオパルドン : これが入り口かーーー

 川口浩探検隊の遺志を継いで、古代エイ人が情熱の花を育てていると噂される謎の巨大洞窟に足を踏み入れようとしていた!
 (もちろんカメラマンが先に入っていることは言うまでもないことだろう)

 人生という名の長いトンネルを抜けると、そこは・・・


 終点の雪国でした。


ゆるさーん
 レオパルドン : ビッグザ武道、お前も死んでどうする?!

 昇天するには早いだろ!と、花を求めて狂ったように狩り続けるレオパルドンに、どこかのお嬢ちゃんから宛先の間違えた父の日のプレゼントがとどいた!



 小さなトパーズから、大きなダイヤモンドまで、動かす力は、

 


 モヒパワーーーーーーーー!


 今日は運がいいぞ!

 この調子でハンターチャンスで王冠ゲットだぜ!

アハ〜ン
 レオパルドン : 王様ゲームやらない?
 子猫ちゃん : 私の猫パンチから逃れられたらね♪


ウフ〜ン
 レオパルドン : ベットの上での俺様の早さを見ろ!


イヤ〜ン
 レオパルドン : ・・・つい自分から踏まれに行ってしまった;;



 子猫ちゃん : はい、残念賞。


 クキイイイイイィィイィィィ!

 むかつくぜー! 今度会ったらクロネコヤマトのクール宅急便で南極でタロとジロの餌にしてくれるわ!

 

 しかし、花はどこなんだ。

 私が情熱装備まで引っ張り出して熱くなっているというのに、肝心のブツが出てないではないか!

 花を拾ったら束にしてバニーにプレゼントしようと思ってたのに・・・



 やっと、やっと、ヤットデタマン!


 しかし、これを出したのは・・・


 ズシオウマル : ふっ、薔薇ってのは常に美しい男の元に現れるのさ。
 レオパルドン : の、のび太の癖に生意気だーっ!


 結局自らの手で「情熱の花」をゲット出来なかったレオパルドン。

 おまけにおいしい部分もズシオウマルに奪われ、主役降板の日も近い?!



  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system