ファッション野郎inGood Bye Banny Girl

 



 これが現在進行形ingのイベントだ。

 βテスト時代からすると足かけ11年、このニューアースで冒険していることになる。

 メインイベントから、ユーザーイベントまで、終演が近づくにつれて様々なイベント盛りだくさんなわけだが・・。

 そんなあるのか無いのかわからないイベントよりも、私が今、円安以上に注目している経済現象がある。


 それが、これだ!!


 さ、最後のバレンタイン・・・

 未だかつて、バニーちゃんを口説けたためしもなく、10円合ったらチロルチョコしかもらったこともなく、○玉が潰れてオカマラスになってばかりの私なのに、最後だなんて・・・っ!!


 エターナルカオスは終わってもいいが、バニーが終わるんじゃないわいぃぃぃぃ!!!


 思えば、私とバニーちゃんとの神様がくれた〜甘い甘いスウィート&バニー〜な時間も、10年経っちまったわけだ。



トキメキ

 初めて会った頃のバニーちゃんは、でっかいバレンタインチョコを持って愛想を振りまく、ニューアース唯一の癒し系だった。(ビビアンはホラー系、異議は認めません)

 この頃は私もシャイ系のジャニーズ系の超草食超人だったので、中々声をかけられなかった物だ。


キャハハ

 コスプレ好きなバニーちゃんは、なぜか顔まで変わるサンタガールにふんし、12月25日付近になると、カマっぽいサンタじじぃと一緒に、子供は寄りつかない謎の大人のプレゼントを配っていたものだ。


オトナナフンイキ

 時には、青いコスチュームで、老若男女、レオパル鈍、エースコックの黒豚問わず魅了しまくったものだ。


 そんなKARAとピンクレディーにスカウトされているバニーのため、私様は、

トットトモッテキナサイヨ

 二人のベビーのために、ラスベガスのカジノで全財産をかけてメダルを集めまくり、


ヒロッテキナサイヨ

 モンスターに奪われたチョコレートを取り返すなど、文字通り身を小麦粉にして働き蜂したってのに・・・


 バニーちゃんてば、

ジャマヨ
 バニー : レオパルドンのくせに生意気よ!!
 リボンレオ : ドラえも〜〜〜〜ん バニーが虐めるよー

 すぐ泣かすし。


ウットーシイワ
 バニー : タッキー&翼裏ビンタ!!
 トナカイドン : アイラブ、ガンジーィィィィ!!

 すぐ手をあげるし


メザワリナモヒカンネ
 バニー : モヒカン崩し!!
 モヒパルドン : モヒは芸能人の命です。

 すぐ頭鷲掴みにするし


ヘンタイ!
 バニー : 秘技・白鳥の湖!
 レオパル鈍 : ホゲーーーッ

 すぐ蹴ってくるし


 最悪やんけ!


 並の漢(おとこ)なら、とっくに心がバッサリ折れ、女嫌いのヤムチャになっているだろう。


 しかし、私は生粋の妄想癖とストーカー気質と変態素質を備えた完璧超人なのだよ!!


 ゲームはまだ始まったばかりだ!





 てことで、いつものように広間にいるバニーとイチャイチャするのは人通りが多くて恥ずかしいので、デカルティのロストーレルム城のバニーちゃんに会いに来たレオパルドン。


 し、しかし、そこには身の毛もよだつ罠が・・・


シーン

 バニーちゃんがいない?!

 なんと言うことでしょう。

 近年のガマニアの株価暴落とともに、ラグラミアのバニーちゃん以外は、全員肩たたきに合い、ハローワークの紹介で夜の銀座で働いているらしい。


 仕方がない、後でガマニアのお客様相談室にクレームを入れるとして、とりあえずラグラミアのいつものバニーちゃんに会いに行こう。


 と、ラグラミアに帰ってくると、ボンキュッボンのエイディアネーちゃん、カツミンがお出迎えして・・・

 あれ?

ツインズ
 ナツミ : ナツミよ
 カツミ : カツミよ

 かつみさゆり?


イチランセイ
 カツミン : ナツミは双子の妹なのよ、仲良くしないと殺すわよ。
 レオぽん : は、はひぃ

 またしても3流マンガの後付け設定がなされていた、カツミン。

 見た目が似てるのもさることながら、隠し武器まで両方持っているとは、女の武器は涙だけではなさそうだ。


 いまいち腑に落ちない私様だが、今日はバニーちゃんに用事があるので、いつものように何も考えないゼロな脳みそでそこを離れた。


 そして、いつもの待ち合わせ場所(アルタ前)に行くと、

メ、メガー
 レオパルドン : 目、目が二重に見える・・

 ま、まさか、私が四年居ない間に、バニーちゃんに隠し子が?!


ニヤッ
 妹バニー : 失礼ね、バニーの妹よ。 

 双子のマナカナではなかったようだが、妹だったようだ。

 しかし、どこからどう見てもクリソツだぜ〜。

 サンタガールより遙かに似てるってのはどういう事なんだってばよ?!


 頭の上にナルトマークがプカプカ浮いてるレオパルドンに、バニーから一つの提案があった。

チョウセン
 バニーちゃん : 最後だから、妹にジャパネットタカタでも売ってないような超高級プレゼントをあげることができれば、本命チョコレートをあげるわよ。
 レオパルドン : ふっ、最初から渡すつもりのくせにぃ、こいつぅぅ〜〜

 あんな社長がしゃしゃりでるような会社の製品など、私がぶっちぎりで抜いてやるぜ!!

 本命チョコは誰にもわたさん!


 苦節10年、ついに最大最強のチャンスを得たレオパルドンは、惜しげもなく2002年のSSコンテスト優勝でもらったダイヤモンドを差し出した!

ホレッ
 レオパルドン : 本当はバニーちゃん本人への指輪に加工するつもりだったが、私のヒューマンのレベルでは加工できないし、妹さんにプレゼントしちゃうぜ!!

 ゲヘヘヘ、これでバニーちゃんの本命チョコは、私様のものにっ!


??
 レオ : わらしべ長者がーーーーっ!
 妹バニー : 何これ? あなたの腎結石??

 そんな汚い物あげるわけないでしょ!!


 どうやら、ダイヤモンドでは妹バニーは満足しないらしい。

 くそうぅ、宝石でなびかないとは、やっかいだぜ〜っ。


フッ
 バニーちゃん : AKBの総選挙に負けた罪は死を持って償ってもらうわ。 後ろに立ちなさい!!


 笑いながら人を殺せるバニー。

 実はニューアースの絶対死の最強の敵は、真ドレイクじゃないくて、あんたじゃないの?!!


 と、思いつつ、パブロフの犬な私様。

サッ
 レオ : 立たせて頂きました!!
 バニーちゃん : 覚悟なさい!

 ちぃぃぃ、またいつものパターンか!!


 と思わせて、バニーの必殺の蹴りの刹那、レオパルドンの目がLED電球みたく節電式に光った!!


ガシィ
 バニーちゃん : 秘技・白鳥の湖!
 レオパルドン : 必殺っ・モヒカン天国返し!!!

 

 飛び散る、火花!

 ついに、10年目にしてこの源氏名を返上できるか、レオパルドン?!


ドヤ
 バニーちゃん : 私の蹴りを受け止めるとはっ、さらにできるようになったわね、坊や!
 鼻が高いレオパルドン : 四年間、伊達に自宅警備員をやっていたわけではないわ!!


 レオパルドンの思惑では、これでバニーとの主従逆転がくるはずだったが・・・

 

 失意の影は、お笑いの一発ネタが廃れる早さで、彼に忍び寄っていた。


ドゲシッ
 ダブルバニー : 甘いわ、バニーは二人いるのよ、ブラックスワン、多重人格キーーック!
 鼻が折れたレオパルドン : 映画って本当にいいものですね〜〜〜〜〜っ


 結局役職通り、玉金を蹴りつぶされるレオパルドン。

 お約束は違わない絵巻の効果は絶大であった。


ポイ
 バニーちゃん : 参加賞はあげるわ。


 このままでは、アントニオのように剥製にされて飾られちまう〜〜;;

 まさに、負け猫だぜ〜

 義理チョコは嫌なんじゃよーーーー!!


 どうしてもあきらめきれないレオパルドンは、その軽々しいスッカラカンの頭を下げてバニーのブーツを舐めるように懇願した。

ドゲザー
 土下パルドン : ワンモアチャンス、プリーズ!!
 バニーちゃん : もうちょっとだけよ、あんたも好きねぇ


 絶対零度を誇る冷血女(レオパルドンに対してのみ)のバニーちゃんから、なんとかもう一度チャンスをもらったレオパルドン。

Gィィィ

 その後同志戮斗から、宝箱G(きっとじじぃの略だろう)という物が、妹バニーの好物らしいとの社外秘をゲットした。

 プレゼントさえ定まれば、余裕のよっちゃんだぜ!


 いつものイベントの如く、プレゼント狩りと行こうではないか!!


 しかし、ここまでの絵巻としての前置きが長すぎ、平岡Dより時間が押している事を告げられたので、

3バイ
 レオパルドン : 早回しで行くぞ! ビッグ・ザ・武道!! マスク狩りだ! クロスボンバー!!
 ビッグザ武道 : は、はやっ 4年ぶりのワテの台詞は?!


 通常のマスク狩りの3倍のスピードで、宝箱Gを手に入れたレオパルドンは、早速妹バニーの元へ3倍のスピードで駆けつけた!


ホレ
 レオパルドン : は、はい、コレ!!

 戮斗野郎の情報が正確なら、このプレゼントでOKもらえるはずだが・・・

 イチモツ・・ないし一抹の不安を抱きながらも、待っていると、



 妹バニー : ・・・


 レオパルドン : ・・・




 妹バニー : ・・・・


 レオパルドン : ・・・・




 妹バニー : ・・・・・


 レオパルドン : ・・・・・



!?
 妹バニー : ファイナルアンサー?


 レオパルドン : いやいや、だから時間押してるのよ!!


 こっちの都合(主に平岡D)なんて、聞いちゃいねぇ。

 しかし、この謎のみのもんた溜め攻撃は、どうやらうまい棒もう一本の当たりだったようで、

ホラ
 バニーちゃん : 良かったわね、ご褒美よ!
 れおp@あり : くぁwせdrftgyふじこlp;


 

 感動のあまりに、何言ってるのかわからなくなるレオパルドン。

 この時を、ラグハイム創設時より一日千秋の思いで待ってました!!


ガバッ
 レオパルドン : 我が生涯に、一片の悔いなし!!

 本当は片腕突き上げて言う台詞だが、もう貞子に出会ったくらいのインパクトで、腰が砕けてしまったレオパルドン。


 ついに、絵巻最強の敵、攻略完了!


 ファッション野郎絵巻、完


 と、彼の心の中では、こうなっていただろう。


 しかしてぎっちょんちょん。

 彼は知らなかった。

 最終イベントということで、バニー達はいつもより大盤振る舞いに出ていたことに・・・

ドウゾドウゾ
 バニーズ : 全員本命よ〜〜


 今回の本命チョコレートは、当選確率の高い衆議院総選挙だったことを!



 その知らぬ恥を上塗りするように、しつこくバニーにつきまとっていた絵巻撮影現場では・・・

 

カシャッ
 レオパルドン : ワンモアチャンス!
 バニーちゃん : (は、恥ずかし、早くどっか行きなさいよ!)
 通りすがりのブル : なんだこの気持ちの悪いエイは!!


 次の朝から、キモイエイディアの称号をゲットすることになるとは、この時のレオパルドンは知る術もありませんでした。



 とりあえず、レオパルドンの失意は明日感じてもらうとして



 バニー、フォーエバーーー



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system