ファッション野郎inエターナルLOVE 2006

 


 トリノ五輪をご存じかい?

 そう、今開催されているスポーツ大会だね。

 血塗られた土地ニューアースではそんなスポーツはないが、私はスケートならば少しは心得があるのだ。


 レオパルドン : ふっ、昔は「銀盤のモヒ」と恐れられたものさっ。

 今でも思い出す、あの黄色い声援を!

 いや、別に黄色いミュータントトロスの声援じゃないのよ。

 まあ、大体おばちゃん連中だから、トロスとかわらんかもしれんがな・・・。



 レオパルドン : 最近は観客が貴様しかいないのが、唯一の問題点だ・・・
 ブレイカー : 10.00!

 まあいい、今日はトリノイベントではないのだよ。

 

 みんな〜愛し合ってるかーーーーい!?

 そう、今年もやってきたぜ、エターナルラブ(永遠の愛)!!



 レオパルドン : エターナルラブ・・・まさに、君と私の恋の真実を語る言葉だね。
 バニー : ・・・


・・・

 まあまあ、そんなあからさまに嫌な顔をせず、とりあえずお祭りなんだし、チョコおくれよ〜。


ポイッ
 バニー : 義理チョコなら、あげるわよ、ほらっ!


 バニーのカステラの如き柔らかな手から放たれた愛の結晶(義理チョコ)を見たレオパルドンの目が、怪しく光る!

キエエエエ
 レオパルドン : 恋の滝登り、モヒカンキャーーーッチ!

 くくく、バニーちゃんのチョコをもらえるとは、今年のモヒカンは更に伸びそうだぜ!

 目指せ、天をも貫く怒髪天!(下も含む)



 バニー : そのチョコに、触れたわね・・・。
 レオパルドン : 応ともよ! 

 返せったって、もう返さないもんね〜!

 これからこのチョコを持って、みんなに見せびらかすんじゃーー!

 朝青龍だってこんないいチョコレートもらえないぜーっ!


 幸薄い人生の絶頂期を迎えたレオパルドンだったが、その奥で、バニーの世界を破滅に導く核のボタンが・・・


 バニー : ぽっちとな♪

 なんだい、その古くさい呪文は?!

 新しい愛の語りかしら・・・って、


ボカーン
 レオパルドン : 科学戦隊ダイナマーーーン!

 ぐああああ、私の美しいモヒに傷がぁぁぁぁーーーっ!


トビマストビマス
 レオパルドン : 今日は余計に飛んでる気分だぜ

 哀れ、またまた振られ吹っ飛び、ラグラミアから黄泉の国へ飛んでいったレオパルドン。

 しかし、運良く落下途中で何かに引っかかって助かることが出来た。


 ふう、たすかったぜ・・・ん? この暖かい肌の感触・・・まさか、カツミが助けて・・・

グチャ
 たけし : 大丈夫だったか、少年!
 レオパルドン : いやあああぁぁぁぁぁーーーーーーっ!

 ダンディな男の感触は気色が悪いぜ。

 せめてカツラを付けてくれ、頼む、この通りだ!


イチモクサーン
 たけし : アートネイチャーにいったら、もう手遅れと言われて・・・

 そ、そんなに重傷なのか!?

 は、はやくこの場から逃げねば!

 (ハゲ)男菌に感染してしまう。


 まったく、とんでもない目玉に出会ったぜ。

 グチグチ愚痴をこぼしながら歩いていると、ふとすれ違った女が目に入った。


 レオパルドン : あ、アキミぃ?!

 これは運命の赤い糸が結びつけた再会なのか?!


 しかし、あのヒップのサイズは、どう考えてもアキミほど大きくはなさそうだ。

 ということは、ナース服で出歩いているイカレタ・・・、いやさ、かわいらしいコスプレイヤーはアキミ一人では無かったと言うことになるな。

 魔界都市新宿には恐ろしい生き物が多いものよな。

 


 アキミ以外にもナース服が支給されているとすると、もうアキミ要らずなんじゃないのか・・・。


 レオパルドン : さらばアキミ、こんにちは看護婦ねーちゅあ〜〜〜ん!

 よし、今年のバレンタインは予定は君のために空けておくぜ!

 そして、今夜は寝かさ・・・


チラッ
 ナースエイ : うふっ

 うっ、出会ってすぐそんなあられもない姿を見せちゃうとは、都会の女の子は服のセンスも性格もダイターン3だね!

 

 と思っていると、テレポで逃げちゃうナースエイ。

シュタッ
 レオパルドン : パンチラだけかい?!

 

 と、そこへ聞き慣れない声が!

 誰だ! 私の神聖なる回春実験のひとときを邪魔する奴ぁ!



 ナースエイ : 見つかりましたよ!
 レオパルドン : あ、こらっ

 ナースエイこと魔封波よ、その台詞を言っちゃーおしまいだろう!

 つまり・・・今まで、さも偶然に町中で出会ったかに見えたナースエイと私と物語が、実は全部仕組まれた・・・やらせだったことが、バレたじゃなーーーーい!



 魔封波 : そもそもその前のSSで、ギルド「不器用ですから。」が表示されてる時点で関係者なのが、バレバレだしぃぃぃ〜〜〜〜。
 レオパルドン : うぎゃーーーーー、このままでは、もう表を歩けねーーっ!

 ま、まずい!

 今まで全て真実の描写を謳ってきた絵巻なのに、こんな失態を見せてしまっては全国のちびっ子ファンが泣き叫び、明日のPTA総会でレオパルドンがやり玉に挙げられちまうぜ!

 (正直、餓鬼共はどうでもいいが、女子高生のファンが減るのは死活問題だ)

 

 か、解決策は一つしかないな。

チャッカリ

 買収しました。


 ふう、これでこれ以上「やらせ」などというデマが広がることもなく、世界の平和は保たれたに違いない。

 良い事した後は、気分がいいな〜。




 なにぃ? 結局バレンタインはまたしてもフられまくったのか、だと?!

 あに言ってんだ、んなろぉ、てやんでぇ!

 バニーには爆弾を渡され、カツミにはナイフ投げの実験材料にされ、量産型看護婦ねーちゅあんには社交辞令の「また会いましょう」スマイルを食らわされ、あまつさえ、「やらせ」疑惑を国会で追及される始末。

 今なら鈴木宗男氏の気持ちもちょっとだけ分かるよ、ちょっとだけね。


 つまりは・・・だ、


 レオパルドン : このチョコレート畑は幻だったのだよ、モルヒネの所為で!

 なーにがエターナルラブだ、なーにがバレンタインチョコだ!

 来年はもうこんなイベントには乗ってやらねーからな、覚悟しておけよ!!


 と言いつつも、来年もチョコレートをもらうために努力を惜しまない、レオパルドンでした。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system