ファッション野郎inGASHがもらえる!? 第2回メビウスアリーナ模擬戦開催決定!

 


 前回の村山総理との壮絶なる選挙戦に勝ったのか負けたのかよくわからない状態で終わったメビウスアリーナ模擬戦。

 しかし、あまりにも好評で緑色のヨダレが付着した激励(ある意味迷惑)メールがガマニアに多数飛来したことから、第2回が行われることとなった。


 そういえば、前回、イベント名が説明臭いとかおばはん臭いとか散々書きましたが、今回も・・・

 金色のGASHべるがもらえる!? 第2回メビウスアリーナ模擬戦開催決定!


 このイベント、GASHほしさに目がくらんで出場してる人いるのか?!

 しかももらえるのが100GASH、日本円にして約10円あったらチロルチョコ10個分ですよ!

 あ、でも100円ショップで洗面器も買える時代だし、まあ、いいか^^^

 昨日洗面器をヘッドバットで突き破ってしまったからな。


 さて、私ことレオパルドンは前回の公約通り、プレアデスにてその実力を発揮することに相成りました。

 しかし、プレアデスのレオパル丼は実戦に出るにはまだまだ未熟、大器晩成型。

 そこで、いそいそと期末試験を翌日に控えてカンニングペーパー作りに精を出すように、レベル上げを開始したのでした。


チュミミーン
 レオパル丼 : 食らえ、蛾が画ガオガイガー!!
 チャイルド丸のこ : ハーイ、僕チャッキーだよ♪ 

 私のホームとも言えるデカドンにて腕と金歯を磨いていると・・・


バッタリ
 レオパル丼 : あ、あんた、最強サーバー決定戦の主催者・・・
 魔Jrの懐刀 : 全敗したzxiオカマ野郎の首領!

 あんたアンドロメダがメインのはず・・・では?

 プレアデスに落とした愛のカケラでも探しに来たのかい?


ギワク
 魔Jrの懐刀 : アンドロを裏切るつもりかぁ〜〜
 レオパル丼 : そりゃこっちの台詞だっての!?

 どうやらお互い強すぎるアンドロメダとは袂を分かつ決意をカチカチに固めているらしいな。

 強きをくじき弱きを守る、それこそ我々イベンターに科せられた使命なのだな!

 魔Jr ← 正真正銘、全サーバーに渡って定期的にイベントを開催している、ガマニアの刺客。
 レオパルドン ← 正真正銘、他人のイベントで暴れて自サイトのネタにして、イベントを盛り上げる手伝いをしているつもりのイベンターでも何でもない人。

 

 イベントを盛り上げるためにも、プレアデスを勝利に導く女神になるためにも、我々には後幾ばくかのレベルが必要なのだ。

 というわけで、ハルファーさん家のつとむ君と戯れるレオパルドンたち。

ビカビカー

 と、レベルが上がったところで、丁度模擬戦の時間になったようだ。

 理屈はわからんが、とにかく勝てる!そんな気がする15の春でした。


 マトリックスに来るのは何度目だろうか。

 しかし、プレアデスの選手として現れるのはこれが始めてだな。

 いつものような天皇陛下万歳並の私の出迎えはないだろう。

ゴチャッ
 レオパル丼 : 出迎え要らない方が、人が多い気がするぞ・・・コンチクチョー

 おいおい、ここは公共の施設でしかも階段だ。

 そんな処に座ってたら、友達のサッカーボールと間違えて蹴り殺されるぞ。


コクハク

 言わなくても良いのに、わざわざアンドロメダを裏切ってプレアデスに付くことを、2人の記者の前で会見するレオパルドン。

 ヒーロー気取りの私だったが、アンドロメダの古狸からは予想もしない野次が飛ばされた。

 

 

 元チームメイトからもひどい扱いだ。

 近所の嫌な奴を追い立てる、布団叩きおばさんでもここまで言わないぞ!


 いやいや、あんたも裏切ってるでしょ!

 ったく、007以上のダブルスパイだな、あんた。



 レオパル丼 : セブンイレブン、良い気分〜〜〜

 い、いかん。

 裏切ったアンドロメダ古株どもの精神的苦痛攻撃に身をゆだねていては、堕落してしまう!



 レオパル丼 : 今日もナイスアングルとがに股だぜ。

 後ろのファンよ、絵巻楽しみにしてくれるならプレアデスの勝利記事にするために尽力し、我が絵巻の生け贄となるのだ!

 出来なかったら目でピーナツを噛ませるからな!


 そしてついに始まったプレアデス立志伝!

 

 奴がプレアデスの総統のようだ。

 その謙虚な姿勢は評価に値するが、なにぶんもみくちゃにされて、一体どんな面構えなのかも見れないのが残念だ。

 やっぱり指揮官ともなると顔もイケてないとな、小沢代表みたいな悪人顔では少女と歩いただけで誘拐犯と間違えられちゃうぜ。


 しかし、この司令官は中々のやり手だな。

メカメカー

 こんな妙チクリンな未来兵器「ムジン君」を本陣付近に設置し、人件費を削除しようという戦略のようだ。

 しかし、動力が地下で捕虜巨人兵がこいでるデカ自転車とは誰も気づかないんだろうな。


カポッ
 レオパル丼 : あれ、中入っちゃったわよ!

 おーい、出してくり〜〜

 私は独身女性の心を癒すハムスターじゃねーぞ〜〜。


ビビビ
 レオパル丼 : オイコラ! 私を殺してどうする!?

 これだから機械マシーンよろしくメカドックは嫌いなんだ。

 聞いてくれよ。昨日も深夜のエロ番組をビデオ録画しようと思ったら、ビデオが反乱しやがって、ケール青汁の嘘くさい宣伝話を2時間も録画されたんだぜ!

 最初は田舎暮らしの老夫婦の自給自足野菜菜園話だったのに、途中から健康維持の話になって、終いにはケールだぜ、ケール?!

 だからメカとケールは嫌いなんだ。


 と、ケールに洗脳されてボケーッとしていると、いつの間にか、

 負けて終わってるがな!


 しかも、圧倒的大差!

 大人と子供、松茸と椎茸、美女のパンティとパンパースくらい覆せない差があるぜよ!


 な、なんてこったーーっ、私が来たからにはプレアデスは必ず勝利に導かれ、天に召され、雨になってき落ちてきて、夏の四国の渇水対策になるはずだったのに!

 ワナワナ震える心中をおさせ、ロビーでファンサービスに答えるレオパル丼。

 最近、握手しすぎでタコできるし、笑みを浮かべすぎて顔面神経痛になってきたぜ。

 お陰でちびっ子達からも気持ち悪がられる始末。


ショウリノチカイ
 レオパル丼 : 明日はアンドロメダ、いてまうぞ!
 魔Jr : おう!

 

 そして、愛と憎悪渦巻く2日目!

 本当はその間に涙無くしては語れない物語があったんだが、面倒くさいのは省いちゃおう。

 

ウキャッ

 うむ!、今日も決まった!

 ダブルエイでガマニアスカウトも2倍の数来るぜ!


 司令官BVLGARIから下った至上命令は、本陣から一番近い駐屯2の村山元総理退陣だ。

 前回はぬるま湯を飲まされたので、今回はあの眉毛を全部そり込んでマルチーズにしてやるぜ!


 村山元総裁 : 白い歯っていいな〜ホワイト&ホーン

 かくしてプレアデスのたいしたことのないちっぽけなプライドをかけて、デミクラッシャー集中放火事件が勃発した。

 実を言うと、昨日はデミ部隊が少なすぎてろくにストーンを壊せなかったからな。


 

 しかし、村山元総理の悪運としぶとさは鶴の折り紙付きで、なかなか眉毛がそげ落ちない。

 

 しかも、社会党に魂を売り渡したアンドロメダの愛国心あふれるエイっこが次々と神風特攻してくる始末。

ババッ

 気づいた時には、死んでるぜ。

 いや、死んでるから、気づかないのか?


 徐々に削られてくる眉毛。

 村山元総理もここまでかと思われたその時!

 


 悪の権化、タナカ教授降臨。

 しかも緑のたぬきチャットになってるって事は、野郎はプレアデスに助力するためにやって来たようだ。

 ・・・普通、そういうのってエタカ教授の出番だと思うんだが・・・

 こんな美味しい役を取られてるから、最近エタカ教授の支持率が急降下爆撃に会うんだよ!

 今度はスペースシャトルにエタカ教授をのっけて打ち上げないと、支持率戻らないね。

 

 しかも、


 タナカ教授の人気絶大!

 次の選挙もタナカ有利か?!

 タナカ党の信者がまたも増えそうな予感ですな。

 まあ、最後の人の台詞がナイスオチだがな。


 このタナカ教授の降臨によって、勢いづいたプレアデス軍は、

 ついに駐屯2の村山元総裁を退け、トップ当選。

 しかし、アンドロメダやオリオンもすでにそれぞれ別の村山元総裁の破壊に成功してしまっている。

 なぜに村山元総裁が量産化に成功したのかは不明だが、とにかく3サーバー共にまだホブ五分リンの闘いの真っ最中だ。





 ちっ、私は誰の前でも無様な格好を見せるつもりはないし、有名人のサインを集めるという隠れた乙女チックな趣味があるのだ。

 今まで集めたサインは、知る人知るレスラー「男色ディーノ」のサインだけだがな!

 とりあえず、貴様のサインも我が栄えあるコレクションに加えてやろう。


 タナカ効果でビッグウェーブに乗ったプレアデスサーファー達は、昨日とは全く別人の狼顔になっていた!

 接戦だ!

 アンドロメダには及ばずとも、オリオンタマネギ野郎共とはほぼ横並びで、鼻差で負けてるくらいだ。


 お調子に乗ったプレアデス軍は司令官の命の元、アンドロメダの門を開くためにゲートストーン破壊工作員を虎の穴で育て上げてた!


 昨日はアンドロメダに終始攻め込まれまくりだったが、今日は逆に攻め込んで鼻にデミクラッシャーを突っ込んでやるぜ。

 裏切り者の恐ろしさを思い知らせてやるぜ!


 しかし、プレアデスのスタミナは長くは続かなかった。

 あんた、何もしないで帰る所はエタカ教授そっくりだな!

 しかし、タナカ効果はかなり大きかったようで、


テキシュー
 レオパル丼 : 野人だ! 知性のかけらもないアンドロ野人がきたぞーーーっ!

 ああ、折角削ったゲートストーンが・・!

 奴が居なくなった途端にこれだ・・・。

 どうやったらこんな大差がつくんだ?! 教えてたもれ、じぃ!

 しかも、うちの社会の窓も開門されてるよ!


ホンジンセン

 アンドロの強さはわかってるが、だからって本陣乗り込んでくるとは〜!

 ズカズカ他人の領土に土足とは、君たちはアメリカ人かね?!

 

 しかし、アンドロメダの執拗な魔の手は、プレアデスの本陣付近でさらアドレナリン爆発を起こした!

ゲキセンー
 アンドロ共 : 優秀なるアンドロメダの民のために・・・
 レオパル丼 : それは先週私が言ったわ!!!

 やばいって!

 このままでは本陣が崩れて、ファンデーションも崩れて、砂漠お肌丸見えよ!

 

ポコペンポコペン、ダーレガツツイタ

 シバーの女神さんよ、そんな所で水晶占いで恋愛相見てないで、なんとかしてクレイジー!


 と、そこへ違う女神からの声が聞こえてきた。


 下痢で引っ込んだタナカの代わりにプリ助、教授が助勢にきてくれたようだ。

 タナカ派ではない私も、とりあえず助力はありがたく受け取りたいのが現状だ。

 

 こっちもタナカに負けず劣らずの人気だな。

 一体今まで何人の男を手玉にとって来たのやら・・・。


 まあ、過去は問わんさ。

 良い女の過去と年齢はいつでもミステリアスだからな。

ジャッ
 プリ助 : 行くわよ!
 野郎共 : おうよ!

 アンドロメダの豚どもに、死の制裁をーー!


 そして、先ほど失敗したホークゲートストーン破壊が虎の穴指示の元再び始まった!


 や、や、や、やった〜〜〜〜〜!

 これでアンドロメダとプレアデスがより一層近くて遠い親戚になったよ。

 門が崩れてた今こそ、ナウ・ゲッター・チャーーーーーンス!!



 レオパル丼 : 隣に引っ越してきたシバーと申します、つまらない物ですがこれでもどうぞ!!

 ご近所挨拶巡りは、引っ越しの基本だぜ。

 もちろん引っ越しソバ代わりに、アンドロメダ人の血肉を頂くのも忘れやしないさ。

 さあ、祭りの始まりだぜーーっ!


カッチンコ

 ありゃ?


バクゲキー
 レオパル丼 : 久しぶりの、鳥か飛行機か、いや、あれは・・・ママミーヤ!!

 くっ、指令の言うとおり復活した駐屯地2の村山元総裁むだ毛処理班に行けばよかったぜ・・・。


 落ち込んでる暇があったら行動あるのみだ!

 ファイト、私様!

ドギャドギャ
 プレアデススター : あら隣の奥様、駐屯地2はプレアデスの土地ですのよ、ホホホ
 アンドロ水 : そちらの家の木の枝がこちらにはみ出してますわよ、奥さん!

 村山を先に口説き落とした物が勝ち!

 アンドロvsプレアデスの奥さんご近所トラブル、勃発!!


 デミ部隊を守るべくプリ助も奥の方でストリッパーダンスをやっているようだが、

 簡単に踊り終わってるんじゃないわよ!

 ぐあっ、オカマ言葉が直らないわ!

チュー
 レオパル丼 : き、気持ちいい・・・

 いやいや、私も死んでるし!


 

 おのれぇーー、アンドロメダ〜〜〜、日頃優しくしてりゃ、つけあがりやがってーーーっ!!


 この点数からの奇蹟の大逆転劇を私が起こしてケツ噛んだるぜ!

マケマケ

 ゲェーーーー! 私様の復讐劇第8章は開演されねーのかよ!


 こうして、プレアデス活性化対策は町長会議で否決され、全員便所掃除の刑に処せられたのでした。

 とは言え、援軍に来たプリ助がさっぱり役に立ってなかった様な気がするぞ。

 いじめてやる〜っ!



 や〜い、プリ助、プリ助〜〜〜。

 本当にプリ助が嫌いなんだな。 

 でも、プリ助のほうが教授に昇格してるし、立場的にも給料的にも賄賂的にもいいんじゃないのかい?

 

 とりあえず、どんなに本人が否定しようとも2005年の最後の日にな、

 上司からプリ助って呼ばれてるのは、覆すことの出来ない事実なんですよ弁護側!

 

 とはいえ、せっかくのタナカ陣営との接触の機会だ。

 あれをやらないとタナカハンマーを購入した意味がないからな。

コスプレキッサ

 一応断っておくが、私はタナカのファンではない!!

 あくまでアンチタナカのために奴に変装しているに過ぎないのだ。



 しししし、獅子舞ーーー、じゃなくって、しまったーーーーっ!

 タナカ教授を喜ばせてどうするよ、私?!


 くそう、もっとみんなでいじめようぜ!




 さすが各サーバーから選りすぐられた「突っ込み」マスター達だ。

 隙のない褒め殺しだぜ。

 や〜い、てめーのこめかみにマンガみたいな「#」怒マークが浮いてるぜ!

 

 よし、最後の精神的攻撃。

 しししし、死に装束ーー、いや、しまったーーーーっ!

 ファッション野郎としてあるまじき発言だったぜー!

 ヌードがファッションかどうかはともかく、つい本音が出てしまった事は非常に遺憾であります。


 では日本古来の伝統芸能・・・

 切腹・・・にてお詫びをーーーっ!


 ハラタイラから血が・・・いや、これはトマトジュースか・・・まずっ、もう一杯・・・


 なんだかんだ良いながらプリ助の新しいファッションの期待に興奮して夜も眠れないレオパルドンでした。



 今日のマトリックスクロスオーバーファッションコーナー!(長っ)


 豊穣祈願かと思いきや、デビルリングで悪魔崇拝?!
 強いのか弱いのかわからないファッションですな。

 ・・・一人しかいない;;

 プレアデスとは、心の余裕をも奪い取る多忙極まるサーバーだった。

 ちょこまかと動き回るプレアデス陣営では、人間観察はむずかしいのだよ。


 しかし、私は信じている!

 次回メビウスアリーナではきっとプレアデスサーバーが優勝すると!

 あの阪神だって優勝したんだ、我々にもきっとできる。

 勝利の美酒をプレアデスで飲もう、諸君!

 と言うわけで、ここを見た君は次回プレアデスで出場するように・・・以上だ。



 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system