ファッション野郎inタイハイム 燃えよドラゴン

 


考えるな、感じるんだ!!


かつて偉大な名言を残した俳優(武術家)がいたが、私も今、まさにそんな気分だ。


だって考えてもみたまえ。 


ブルースリースーツだぜ?

そのまんまだせ?


上司の悪口をオブラートに包むわけでもなく、エロビデオのアソコにモザイクをかける訳でもなく…

そのまんま東に、ブルースリーだぜ?


日本のラグラミアTOHOシネマズでは、トラックスーツってちゃんと名前を変えて販売していたんだが…


このままでは肖像権侵害で起訴すべく、ブルースリー本人があの世からcomebackを果たすぜ!

まあ、それはそれで、楽しみだが。


で、このブルース・リーコスプレ衣装は、レベル30になるとバーメイドが手作りでプレゼントしてくれるのだが・・・

サアサア
 バーメイド : 河川敷でいけない本を見つけてニヤニヤが止まらないような顔になってますわよ。
 レオパンドン : ハッ。 


危ない危ない

コイツァ、私のたくましすぎる妄想力(想像力とも言う)を刺激し過ぎだぜ。

おかしくなる前に、早く試着してみよう


ガサゴソ
レオパンドン : うんとこどっこいしょっと。

風呂に入るときも、最近「あ“〜」って声出ちゃうし、もう年かのぅ…


・・・・


ん?

なんだ、このフィット感は?!


胸のうちから沸き上がってくる、マグマのような一体感。


好奇心で初めて女性ものの下着を身に付けた時のような、充実感!


ピカーーー

オオオオオオーーーッ!


蒸着!



宇宙刑事レバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒 に過ぎない!

では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう。



 レオパルドン : 「蒸着!」




ジャジャーン
 超次元高速機エアーライド : 「リョウカイ…コンバットスーツ、 デンソウシマス」




ヒュウーン

これが、上空から支給されるコンバットスーツなのだが、小さいので拡大してみよう!


ドーン


それ、対ゴキブリ用破壊兵器やんけ

そもそもコンバットじゃなくて、ブルースリーだ。


しかし、見てくれよ、この力強さ!


 レオパルドン : アチャーーー
 グレムリン : ギズモ、ギズモ

グレムリンの足長マフラーも、この通りジークンドーで完全にいなせるぜ!


ホチョー
 レオパルドン : どうよ、このレオパル・リーの足技は?!
 バニー : ハイハイ

とりあえず、バニーちゃんを鉄の爪野郎に見立ててシャドーしていると、リーの姿のせいか、様々な日本人との引力を考える間もなく感じた!


この方、街で見かけたファッション野郎に10年前に出演してくれた、江戸屋猫八さん。


しょっちゅう絵巻に出てる、Seraphim倉庫ことはやさ


友達の友達は皆友達のプレアデスのはやさのお知り合いNAKAYOSHIさん。

ちなみに、当時は知り合いではなかったのだが、ここにちょっと出演してくれてたりしている。


ファッションバトルでも取り上げたが、絵巻出演率劇高のJOY♪さん。

♪がなんか違う・・・


 

このように、神殿の倉庫前にて、今は懐かしのあの人この人に出会いに、モーゼも真っ二つに出来ないくらいの涙の大海を作った。


様々な仲間と死亡遊戯談義をしていると、ふと足元で・・・

イエッチャ

そ、その体制は…、イエッサ!


これはエタカ名物イエッサの列の体勢!


これを見せられると、体が勝手にイエッサしだすー


って、???の連打でどれがイエッサで、どれが挨拶で、どれが恋のハート飛ばしか分からんでわないか!!


上から順番に試して行って、なんとか栄光のイエッサにたどり着いたレオパンドン。


ワーワー

私の後ろでもイエッサに取り付かれた者達が続くが、みなイエッサを忘れてしまい四苦八苦、七転び八起き、七転八倒しているようだ。


100万ライムで教えてやろうにも、私も、

ほら、そこの???消防署の方から来ました、レオパンドンです!

と言う詐欺紛い教え方しか出来んからのぅ…。


ズラーリ

そうしているうちにも、イエッサ行列は出来上がり、やっとエタカらしくなってきやがりました。

ちなみに先頭のイエッサマニアは、早朝デュレプレックツアー最終便の主催者です。


レオパンドン ふう、タイハイムも国際化が進んでいるだけあって、みなノリが良い。 こうやって国境を越えた団結力があればきっと戦争なんか…


しかし、よく見るんだ!

そいつらは、全員…

ジャパニーズ

日本人ですからーーーーー


な、なぜだ?!

イエッサともあろう者が、海外に全く受け入れられていないとはっ!!


エタカで昔、イエッサ教というM字開脚集団が横行していた事があったが、きっと彼らでさえもタイでは弱小集団と化すであろう。

いつかイエッサを富士山のように世界遺産に推薦しようと思う、レオパンドンだった。



んで、after 3days.

元々イエッサに興味がなかったのかも知れないが、あの時タイ人が我々に冷たい視線を投げかける暇もなく通り過ぎていたのは、タイで有名なソンクラーン祭りが開催されていたからだったのだ。


ソンクラーン?

なんか、うまいもんでも出てきそうな名前だぜ!!


どんな祭りなのかと、ベリオンのマルチ電卓を強引に使い、さっそく「ググる」を使ってみた所…

なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜!?


 


 

  

ファッション絵巻き トップページ

トップ


inserted by FC2 system